Ninjaアフィリ Red Forest 2009年04月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

今期のドラマもほぼ出揃ったねぇ~。
でも、私的には今期は不作気味かなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

上田さん連ドラ初出演の『婚カツ!』もね
なんだかイマイチはまりそうにない感じ(T_T)
だいたい上戸彩ちゃんが苦手なのよね(爆)
上田さんが出てるのでたぶん見るとは思うけど・・・

『あたしんちの男子』も思った程面白くないし。
てか、男子の人選がイマイチ好みでない(笑)
でもお気楽に見られそうなんで見れるときは見よう!

あとは松潤の『スマイル』やらオダジョーの『ぼくの妹』。
これも1話はイマイチ面白さがわからんかったのよねぇ~。
とりあえずもう1回くらいは見てみて考えようかな。

そんな中で一番面白かったのは天海姐さんの『BOSS』ね。
天海さんがやっぱりカッコイイのと竹ノ内くんがチャラ男だけどカッコイイのよ。
玉鉄もクールでなかなか素敵な感じだし。
ストーリーもトントン進む感じで面白かったしね。

あとは重いけど見続けたいのは『アイシテル~海容~』かな。
取り扱ってるテーマがテーマだけにかなり重いけど・・・
なんとなく気になるドラマではあるのよね。

まだ始まってないけど斗真くんの『魔女裁判』面白いといいなぁ~。
それから来月後半から始まる木村兄さんのドラマも。
ヒロ様が出てるし~、綾瀬はるかちゃんも好きだし~♪

聖の『必殺仕事人』は・・・ごめん、たぶん見ないかな。
時代劇ってどうも苦手なのよねぇ~。

あぁ~てか、仁くんのドラマはいつやってくれるのよっ!!!
もう『有閑倶楽部』から随分経ちますけど・・・
絶対にイイ仕事すると思いますんで、何卒よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
17:19 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ&カツカツ

久しぶりの焦らしプレイだったマニュアル。
やっとお昼頃更新されたねぇ~。

相変わらずの真面目モードな文面。
これにも慣れたような慣れないような・・・
やっぱりまだむず痒いかな(笑)

風邪ねぇ~、確かに流行ってるかも。
うちも先月末に子供達は立て続けにやられたもんな。
しかし何でそこで「結局」を使うんだ??
まっ、時々トンチンカンなとこがまた仁くんらしいけど♪

で、マニュを書いてどちらへ行かれたのかしら~。


そして昨夜のカツカツ。
こっちのほうはもう一言しかございません。

「はよせえよ!」

仁くんの関西弁萌え~~~(≧∇≦)
めっちゃ自然に使い過ぎですからっ!!!
こんだけ自然に出るってことは普段も関西弁出るんやろな。
ぜひとも仁くんと関西弁トークをしてみたいもんやわ。

あぁ~しかし関西弁なんて普段から聞きなれて聞きあきてるくらいなのに
仁くんが発する関西弁てどうしてこうも萌えるんやろね。

来週はまた素敵スタイルな仁くんが見れるみたいで嬉しいわ。


最近、うちの子供達はジブリ作品にハマっておりまして。
息子はお姉ちゃんが幼稚園に行くと・・・
「オウム、オウム。ナウシカ、ナウシカ」と催促。
途中ではなぜか「オウム、がんばれぇー。ナウシカ、がんばれぇー」と
応援モードで見入っております。

そして娘のほうはというと・・・
『ハウルの動く城』をここ数日毎日園から帰ると見てます。
ずい分前にTVでやってたのを録画してDVDにしてたのを
すっかり忘れてしまい込んでたのがこの間出てきて。
私も初めてこの間見たんだけどなかなか面白いです。
ハウルの声をやってるのが木村兄さんなんですよねぇ~。
絵も美形でカッコイイし声もなかなか素敵でちょっとドキッとします。

あっ、そう言えば仁くんが声優をした『スピードレーサー』まだ見てないや(汗)
いい加減レンタルしてこなくては・・・(レンタルかよっ)
15:30 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ポパ~イ(オリーブ風に)

そんな訳で幼稚園に送りに行ったついでに
早速『POPEYE』を連れ去って来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
普段雑誌を買わない私にしては行動早っ!(笑)

いやぁ~今回も『POPEYE』さん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b です。
では1ページ目から順番にいってみましょ~♪

「レザーライダース仁くん」
何気にこのshotが一番好きかもぉ~。
ホンマに立ってるだけで絵になる男だわ
こんな彼と一緒に歩いてみたいわぁ~(/▽*\)~♪ イヤァン

「サマーニット仁くん」
1ページ目ではわかりにくかったけどお鬚仁くんなのねぇ~。
クリンとハネた髪の毛が可愛い感じなのに
首から下の胸板の厚さが男らしく、セクシーでたまらんね。
そんなに見つめられたら困りますって (゚∇゚ ;)エッ!?

「カーゴパンツ仁くん」
昨夜、ヲ友達からいただいてたshotがこのページの下の写真なのよね。
ちょっと、ちょっと、赤西さんどこに手を入れてるのよっ(≧∇≦)
その手は一体中でどうなってるわけ??
んもぉ~、ただただ好からぬ妄想しか思いつきませんから。
上の写真はベルトをはずしてる途中って感じかしらね。
と、とにかくこのページは心臓にヤバイっす。
やっぱりこのページが一番好きだな(笑)
下から見下されてる感じのドSな表情がホンマにたまりません!

「タバコ仁くん」
『POPEYE』さん恒例(?)のタバコshot、キました!!!
もう、めっちゃって感じで死にそう。
だ、だからそんなに見つめられたら困りますってば (゚∇゚ ;)エッ!?
なんかホンマにもうすっかり大人の男って感じでドッキドキやわ。

「濡れ髪つなぎ仁くん」
濡れ髪で座り込んでる姿はまさに捨て犬仕様(笑)
放ってはおけない、連れた帰りたくなるそんな衝動に駆られるわ。
どこぞの道端にこんな子落ちてないかしらね。


あぁ~やっぱり『POPEYE』さん、間違いないっす(T_T)
で、また紙が上質なんもええよねぇ~。
やっぱり仁くんに敵う男なんて(私の中で)いませんっ!!!
まだまだしばらく仁担から降りられそうにありませんわ(降りる気もないけど)
10:06 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

いよいよポパイが来るよ

20090409075213

今朝の新聞に『POPEYE』の広告が!!
いや~ん、仁く~~~~~ん(≧∀≦)
これ、絶対また期待できるっしょ。

てか、昨夜すでにヲ友達から一枚早売りを見せていただいたけど・・・

ヤベーーーーーっ!!!

赤西さん、そのポーズはヤバいって(*ノェノ)キャー

またまた今回も『POPEYE』さんやってくれる模様。
さぁ~素敵仁くんをお迎えに行かなくちゃ~♪
07:49 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

爆笑&萌ぇ~

『大人のオキテ100』

めちゃくちゃ面白かったぁ~(≧∇≦)

全体的に前回よりも面白かったわぁ~。
もうめっちゃ爆笑しながら見てたもん。

で、また仁くんがめちゃくちゃ良かった!特に・・・

パジャマパーティSAIKOU!!!

もうそのパジャマ姿だけで完全にヤラれたし。
普通のパジャマやのになんでそんなエロそうやねん。
しかも女芸人さん達の予想を見ごとに裏切るボタン全開!
さっすが仁くんよねぇ~。
TV前でも「ガフッ」って鼻血吹き出しそうになったもんねぇ~。

その後も出るわ出るわの悶絶シーンの数々。
可笑しいのに変に身悶えちゃうというとんでもない状況よ。

ハーモニカで間接キスとかぁ~
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ?オマエは」頭ポンポン、クイッ付きとかぁ~
相撲で投げ飛ばされたりとかぁ~
お姫様ダッコとかぁ~
一緒にお料理とかぁ~

全部あたしもやりてぇーーーーーー!!!
あたしもアラサーなんでそのパーティー混ぜてくれぇーーーー!!!

でもやっぱり頭ポンポンを一番やって欲しいかも。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ しばし脳内変換中

高田純二さんとのほうではあまり出番なしって感じやったけど
それでもニコニコ笑う仁くんがいっぱいいて嬉しい♪
デビ夫人を見る感じとかはかなりイイ感じやったしねぇ~。

あぁ~もぉ~ホンマにお腹いっぱい過ぎる。
13:31 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

生きてます

また随分とご無沙汰になってしまったわ(-_-;)
先月の更新回数2回って・・・(苦笑)
更新の間を空けてしまうと「もうええんちゃう?」って
めちゃめちゃそんな気になるんやけど・・・
また帰ってきてみました(≧∇≦)

更新してない間に
 
 *デビュー3周年
 *アルバムリリース決定
 *ドーム追加(大阪公演決定)
 *MステSPにて10曲詰め込みメドレー
 *アルバムの仁ソロがcare


なんて感じでたくさんのネタがあったわねぇ~。
地方ツアーを期待してたのにドーム追加とはね・・・
でも地元・大阪でまた仁くんに会えるんやからやっぱり嬉しい♪

そしてそのドームでメインになるであろうNEWアルバム。
このアルバムの仁くんソロが『care』。
新しい曲を聞きたかった気もするけど
この曲は仁くんが留学中に一番聴いた曲やから
音源化されることはホンマに嬉しい限りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもまさか、全部英語になってたりしいひんよね?(笑)
『care』の英語ver.なんてのもきっと素敵やろうとは思うけど
この曲はやっぱり日本語で音源化して欲しいわぁ~。
ドームで『care』をしっとりじっくり歌う仁くんに会えるかなぁ~。

そんなこんなでまたボチボチと出没することにします。
12:15 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
