Ninjaアフィリ Red Forest 2009年05月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ!

またまたお久しぶりのyujinでし。

さっ、そんなこんなで(どんなよ?)
今日からいよいよ京セラスタートなのです♪
ホンマ、無事に開催されて嬉しい限りやわ。
私は今日はお留守番組なんだけども
明日と明後日は仁くんに逢いに京セラに飛んで行きます。

でも、今日も仁くんが大阪にいるかと思うと
無駄にうちから東のほうを眺めては・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・なんて(笑)

夏のツアーのことも気にはなりつつ
今日から3日間は京セラに集中するぞっ!!!

で、日替わりプロデユースは京セラではどうなるんやろかね?
何卒、仁くんのプロデュースを。
いや、『ムラサキ』だけでも見せてくれぇーーー(T_T)

ではでは、KAT-TUNの皆さまもヲタの皆さまも
怪我などないように楽しいひとときを!
12:52 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

どうなる?

週末からTVで話題を独占している新型インフルエンザ。
その渦中の市に住んでるワケやけども・・・
娘も昨日回ってきた連絡網では今日と明日の二日間休園だったのが
さっきまた回ってきた連絡網で今週いっぱい休園に変更。
まっ、それは十分想定内やったんやけどね。

午前中に買い物に出掛けたらほとんどの人がマスク着用やし
もちのろん私もマスクを着用して出掛けたけどもね。
マスクもほとんど完売状態だし。
関東とか他の地域ではまだマスク売ってるのかしらね?

で、問題なのは京セラドームでのコンサートは無事に開催されるのか?ってこと。
東京ドームでもマスク着用を呼びかけてるみたいやしねぇ~。
なんとか無事にコンサートが行われることを願うばかりやわ。
13:31 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

GW明けました

いやぁ~、また随分と焦らしプレイしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気がつけばGWも終わって東京ドームまであと1週間とか。
そしてそして京セラまで3週間とかぁ―――――!!!(ノ゚⊿゚)ノ
いろいろと(体とか体とか・・・)引き締めていかねばやわ(T_T)

アルバムもね、もっとしっかりと聞き込まねばね。
『SADISTIC LOVE』がやっぱりええよね。
今回ソロで好きなのは当り前の『care』は置いといて
やっぱりゆっちのソロがかなり好き♪
毎回ゆっちのソロにハズレってないよねぇ~。癒されるわぁ。
そして視覚的に楽しみなのはやっぱり亀ちゃんよね。
和テイストでくるみたいなんで「ザ・亀梨」を見せてくれるんやろね。
間奏のha-ha言っちゃうとことかどんなんなるんやろかね(*/∇\*)キャ

で、話はコロッと変わって昨日の『カツカツ』

第三章、いいよぉ――――――!!!

もう昨日の空中ブランコに取り組む仁くんなんてホンマにSAIKOU!
イメージ的に何でもサラッとこなしそうな感じがするだけに
ああやって努力してる姿を見ちゃうと胸にきちゃうわね。
「うぜぇ~」とか出てくる言葉こそ悪いけど(そこが仁くんらしいけど)
あの真剣な表情とか取り組む姿勢を見てたらホント泣きそうになるわ。
ああいう姿をたくさんの人に見て欲しいなぁ~って思うね。
最後の手がプルプルしてるのとか見たら抱き締めたくなっちゃう。

ゆっちもね、頑張って飛んでたよねぇ~。
飛ぶまでに30分かかったと暴露されてたけど
それでも飛んだだけ成長したよ(笑)
やっぱ『RESCUE』のおかげかなぁ~。

じゅんのはコツコツ真面目に取り組んでサラッとやっちゃう感じよね。

ロケってホント自然な姿がいっぱい見れるからええわぁ~。
小窓のスタジオでのメンバー同志のやり取りも見てて微笑ましいし。

またこれから毎週楽しみになるわぁ~♪
17:15 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
