Ninjaアフィリ Red Forest 2009年06月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暇だな・・・

今年ももう半年終わっちゃっうんやなぁ~。
明日から7月かぁ~。
最近、ホンマに1年が早過ぎてビビるわ(-"-;A ...アセアセ

と言っても、最近ヲタ事もかなり落ち着いてて暇やな・・・
言うても、すぐにツアーが始まったりするんやけど。
今のうちに心身共にパワー溜めておかんとね!
って、ツアー行きませんやん>自分
いや、正確には只今悩み中というか・・・

とりあえず明日から本格的にダイエットに励むことに決めました!
いや、マジでデブりすぎてるんでこのままでは非常にヤバい(>_<)
まっ、「明日から」なんて言ってる時点で続くのか怪しいもんやけど。
でも、今回はちょっと本気で挑みたいと思っとります。

てか、早くCDとか何でもいいから発売してくれっ!
今すぐ発売は無理やから、とりあえず何か情報だけでもぉーーー。
ライブ写真集も発売が少し伸びたんよね?確か。
てっとり早く仁くんを補給できるものが何か欲しい・・・

今週は嫌なんやけどやっと梅雨らしいお天気が続いてて
なんだか余計に悶々としちゃうわぁ~。

はぁ・・・仁くんに会いたい・・・


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(2009/08/30)
不明

商品詳細を見る


ライブ写真集の予約が今日までやったはず!
まだの人はお早くねぇ~。
そこのNっちさん、ちゃんと予約した??(笑)
11:22 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

チャチーン!

今朝、幼稚園に娘を送りに行ったら門のところにいた先生に
「お母さん、マネキンみたいにキレイやねぇ~」って(゚∇゚ ;)エッ!?
キレイと言っていただけるのは嬉しいけどもマネキンて(-。-;)
その例えはどうなのよ?微妙に喜べへんくね?
今日の化粧濃かったか??
あっ、ちなみにキレイでも何でもないんやけどもね。

ささっ、昨夜のカツカツの仁くんもよかったわぁ~。
本編への出番はないけどスタジオトークでよく話を振ってもらえて♪

チャチーン!

って、なんて可愛いのかしら(≧∇≦)

子供大好きといいながら、チャチーンと計算した結果子供は3人くらいがいいとか。
大家族いいとか生まれたかったとか言いながら、長女の友達がいいとか。

相変わらず冴えわたってるね、トークが。
天然なのか、考え抜かれたトークなのか・・・いや、天然やろな(笑)
とにかく、いつも上手い切り返しに楽しませてもらってます。

そう、でも大家族っていいと思うけどチャチーンと考えると無理よね。
てか、チャチーンと考える人は大家族になれないと思う。
なんとかなるさくらいでないとたくさん子供産めないよねぇ~。
それに仁くんの「子供、好き可愛い」だけでは子供は育てられん!
よその子はみーーんな可愛いのよ(笑)
でも我が子となるとこれがまた話が違ってくるんだな。
よその子より我が子が可愛いのはもちろんなんだけど
我が子は可愛いだけじゃすまへんからね・・・
って、こんなところで子育てを語ってもしゃーないか(笑)

来週は大食いロケのようで楽しみだわ♪
18:05 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

近況報告

えぇ~久しぶりに10日も間があいてしまってたんやけど
先々週の金曜日から熱が出て、
まぁ~それは日曜日には下がったんやけど
先週は丸々頭痛に悩まされてたんよね。
鼻もなんだか重い感じで頭痛はどんどんヒドくなってくるから
前にもなった所謂『蓄膿』ってやつにまたなったのかもと
慌てて耳鼻科にいったけど「まぁ~ヒドい鼻風邪ですね」と。
とにかく頭が痛くて痛くてどうなることかと思ったわ。
今もまだ若干頭痛は残ってるけどあとは時間の問題かね・・・
あと熱が出てからずーっと歯が浮いてるのよね(T_T)
これはなんでだろかね??疲れとかでよく歯が浮くっていうけど・・・
とにかく回復力の後退ぶりに年を感じたわけですわ。

そんな私が熱でうなってる間にドーム公演も無事に終わったようで。
いろいろヲタには嬉しいハプニングもあったりしたみたいで
早くDVDになって手元にやってきて欲しい限りだわ。

さぁ~次はツアーやねぇ~って完全に他人事なんやけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なんで大阪ないんかねぇ~(そりゃドームがあったからでしょ)
わかってるけどやねぇ~、大阪がアカンのやったら神戸でもええのに。
いや、むしろ一回神戸に来ていただきたいくらい!!

そんな訳でちゃんと生きております(笑)
11:21 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

期待しすぎは禁物

昨夜のカツカツ。
また予告で期待しすぎて凹んだわ( ̄- ̄)
でも、よくよく考えたらゆっちのバンジーに密着なワケで
一体どんだけリハとかが映ると思ってたんや、自分て感じで。

にしても、とてもアイドルとは思えない顔の数々・・・
ゆっちには悪いけど(* ̄m ̄)プッと笑ってしまいました。

でもね、この企画。
ちっとも克服に役立ってるとは思えない件。
だってコワいもんはやっぱりコワいと思うんよ。
それをあんな悲壮な顔させてまでやらせんでもね。
ひとつ、バンジーはこれで終了ということでよろしくどーぞ!

それでも、ゆっちのことを他メンよりも少し遠目から
言葉少なに見守る仁くんはものすごく男前やったわ♪

また来週も仁くんは出番少なそうだわね・・・(_ _。)・・・シュン
でもあの大家族のパパさん、この間お昼の番組で取り上げられてた人やわ。
15:39 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

最近、亀ちゃんネタでイジられすぎたのか
昨夜亀ちゃんの夢をみました。

あの『ザ・亀梨和也』がなぜか本屋でバイトしてるっていう(≧m≦)ぷっ!
なんでこんなとこでバイトしてるんやろ~と思いつつも
なんか探してた本がどこにあるのか聞いて探してもらったっていう。
でも、探してもらってる途中でマネージャーさんらしき人が呼びにきて・・・
アイドルのお仕事をしに行っちゃったと思う。

そんな夢やったような気がする。ってどんな夢やねーん(笑)
てか、どっちかって言うとその続きのアイドル・亀梨和也がよかったわ。
いや、むしろそこに付随してくる仁くんが見たかった!!!
16:28 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

白衣の亀ちゃん

本編のその前に。
昨日のログで「関西では本編以外放送ないし」的なことを書いたんやけど・・・

『キズナ食堂』って関西でもやってたのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなこととは知らず『レッドカーペット』見てたら
ヲ友達から「キズナ食堂見てるか?」と・・・なんですと???
慌ててチャンネルを変えたのは言うまでもありません。

で、本編のほうはといいますと。

萌えました!萌えました!!

予告の佐藤健くんにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや、でも自動販売機前か何かで相武ちゃんと話すシーンの
白衣&メガネ亀ちゃんにはドキッとしちゃいましたよ。
何か今までにない感じの亀ちゃんでよかったと思います。

そこーーーっ、「やっぱり」とか言わなーーーーーい!!!(笑)

あぁ・・・やっぱり白衣の仁くんが見たひ・・・・・・・・・・・・(結局はそこ)
編集がてらのリピは脳内変換でもよろしいでしょうか?
21:25 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃんDAY

相変わらずカツカツの悪魔な仁くんに萌えてるyujinでし
いや~、何回見てもやっぱりええわぁ~。
ゆっちのほっぺをつかみにいく前にね、
最初は人差し指でゆっちのことを指さして「田口が飛んだらいく?」って言うの。
その人差し指がだんだんゆっちのほっぺの辺りに動いてツンツンて・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そのツンツンて仕方がなんだか妙にエロい感じがしちゃうのよ。
その指先がとっても愛おしいものを触るかのような雰囲気なのよ。
で、その後グイッと顔をつかむのよね。
はぁ~、何回見ても萌えすぎる・・・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ
もちのろん、脳内変換、脳内変換で(≧∇≦)



で、今日は亀ちゃんDAYやねぇ~。
って、こっちでは本編の放送しかないんやけども(笑)

お医者様の役なんよねぇ~。
ヲ友達の間でも仁くんにやって欲しい役で常にお医者様が出てるから
亀ちゃんに先を越されてちょっと悔しいですけども。
しかも、ごくせんでは教育実習生やしなぁ~。
仁くんにやって欲しい役をあっちこっちでどんどん持ってかれてるわ(T_T)
(亮ちゃんが次のドラマの役で女子高の先生やし・・・)

役云々の前にまずはドラマをーーーーーー(叫)

昨日は久しぶりに『anego』をチラッと見てたんやけどね。
そしたら、ますます仁くんのドラマが見たくなってもーたわ。

とりあえず今日は亀ちゃんの白衣に萌えるとしよう!
14:47 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

悪魔のA

今日は幼稚園の新しいクラスでのお食事会やったんですが
今年は自己紹介なしという感じで「阿部寛」と言わずに済みました(笑)
以上、私信的報告でした(≧m≦)ぷっ!

ささ、昨日のカツカツもよかったよぉ~!!!
ホンマ、第三章になってからハズレがなくってSAIKOU(≧∇≦)

昨日もまずスタイルがよかったよねぇ~。
あの普通の白Tシャツ着てるだけなのにどこかエロい感じ。
シンプルスタイルだからこそ余計に肉厚そうな感じが出てて
んもぉ~~~、たまりません(≧∇≦)
ああいう、すごく抱きつきたくなるような体が大好きです(笑)

で、ゆっちに対しても一見キツイことを言ったりしてるんだけど
見てる眼差しとか、言葉とか、言い方とか優しい雰囲気があったりで。
あぁ~~~もぉ~~~やっぱり大好き

7.5Mで「無理無理」連発のゆっちを見かねて飛び込み台へ向かう仁くん。
う~ん、この感じもすごくいいのよねぇ~。
そして、ゆっちのほっぺをムニュっと掴んで(この図、かなり萌え)
「田口飛んだらいく?」ってーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこはあえて自分じゃないんや(笑)じゅんのを差し出すんや(笑)
そんで「はいか、いいえか」ってーーーーーーーーー("▽"*) イヤン♪
この、超ドSな雰囲気がたまりませんけどぉ~~~~~!!!!!!
でも、これはきっとゆっちの闘争心を刺激してあげたんだよね。
優すぃ~~~~~~(盲目)

いやぁ~、ここの一連のくだりが今回一番好きかも(≧∇≦)
ゆっちになりてぇーーーーーーー(゚∇゚ ;)エッ!?
あの髪型も、飛び込むのもヤだけど(笑)

そして、結局10Mを飛べなかったゆっち。代わりに飛ぶじゅんの。
で、仁くんはなぜに飛ばないの???(笑)
飛んでるとこ見たかったわぁ~。

で、スタジオにて「KAT-TUNのAは悪魔のA」と言われちゃう仁くん。
悪魔な言動も多いけど、どっからどう見てもゆっちへの愛に溢れてるよ(笑)
でも、ゆっちはホンマに仁くんのこと怯えてるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんなに愛してくれてるのにさぁ~(≧m≦)ぷっ!

来週はいよいよドームのバンジーの様子を放送してくれんのね。
しかもリハーサルとかにも密着してくれてるみたいやし。
や~ん、楽しみすぎる~~~♪
15:44 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

やっぱりSAIKOU!!

昨日、一昨日と行って参りました。京セラへ!!

約一年ぶりの生仁くんは・・・
やっぱ半端なくカッコイイ

去年のドームは自分が初ドームってこともあって
「やっぱドームって広いな・・・」って感じで楽しめなかった部分もあったけど
今年はドームでも全然そんな風に思わなかったわ。
そりゃ、欲を言えばもっと近くで見たかったけども(笑)

にしても、ホンマにどこを取っても素敵仁くん満載でha-haやったわ。

特に昨日はいろんなスタイルを見れてめっちゃ感動!
大阪の1日目、2日目はOPから濡れ髪やったけど
昨日のラストはOPは普通の髪にサングラスというスタイル。
その後も、ハットやらキャップやらいろいろと楽しませてくれて
アンコでは濡れ髪まで見せてくれちゃって(≧∇≦)
しかも、濡れ髪を更に濡らすお姿まで見せてくれちゃってね。
もう、キャーーーーーーーーーってなっちゃいましたわ。

MCも昨日はめっちゃ長くて大満足!
いつもの番宣しつつ、いい具合に脱線もあったりで。
仁くんがかな~り積極的に喋ってくれてて嬉しかったな。
大先輩・東山さんが見に来ててMCに途中参加されたんやけど
これがまた大先輩はええ仕事しはるんですよ。
ええ感じでメンバーをいじってくれたかと思うと
お客さんに「何か質問ないの?」と尋ねてくれてメンバーに聞いてくれたり。
で、またこのお客さんもグッジョブなワケです。

「昨日の晩は何を食べましたか?」

そ、それよ、それぇーーーーーー!!!
ヲタが知りたいのはそこなのよ、KAT-TUNさん達。
答えは・・・

「6人で焼肉食べました」

だってぇ~~~~("▽"*) イヤン♪
しかも、今年初めての6人揃ってのお食事だったとか。
そして今年最初で最後なんだとさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、今回のコンサートで一番楽しみにしてたのが仁くんソロ。
東京ドームでのレポやら情報を聞いてめっちゃ見たかったのよね。
もぉ~、期待以上の仕上がりで胸がいっぱい。
もぉ~ホンマにカッコエエねん
こんな言葉でしか表現できないのが申し訳ないくらい・・・
もう、「アイドル」なんて言えないくらい完成度が高くてね。
はぁ~早く音源化・映像化されて欲しい!

そして、昨日はWアンコで2曲も歌ってくれたしねぇ~。

で、昨日も一昨日も最後のハケる時の仁くんがめっちゃよかったのよ。
一昨日はハケた後にひょこっと顔を半分くらい覗かせて

「気をつけて帰ってね

って。もう勝手にハートがついてたように聞こえちゃったわ。
そして昨日もまた顔を半分覗かせて

「またね」

だって。もうハート鷲掴みなんですけど(≧∇≦)
仁くんに「またね」なんて言われたらツアー行きたくなっちゃうやん。

そんなこんなで、ホンマに夢のような二日間でした。

仁くんてホンマにいろんな正反対な魅力を併せ持つ人やなって改めて感じたわ。
カッコイイけど可愛かったり、大人っぽいのに子供みたいだったり
セクシーなのに男っぽさ満開やったりね。
そして、一生懸命歌ったり踊ったりしてる姿がホンマに素敵やし
メンバーやファンに向ける優しい顔や最後に丁寧にお辞儀する姿が
ホンマに愛しくて愛しくてたまりません。

また今回のコンサートで益々仁くんへの大好きを確信しました(笑)

あっ、タンクから覗く胸板と吊り下げられた時のムッチリお尻もSAIKOUです(笑)

では、また自分用に詳しいレポはチビチビ書けたらなと・・・
17:12 | コンサート | comments (6) | trackback (-) | page top↑
