Ninjaアフィリ Red Forest 2009年07月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

舞台挨拶&ロケ

今日から3日間、亀ちゃんは映画の舞台挨拶で全国巡業なのねぇ~。
で、初日の今日は大阪と福岡ってことで
ヲ友達の亀担さんが舞台挨拶に行けることになって嬉しい限り♪
いっぱい亀ちゃんを感じてきてねぇ~>私信

コンサートの合間に映画の舞台挨拶と大忙しの亀ちゃんやけど
仁くんもお仕事頑張ってるみたいやね。

元サッカー選手の武田さんブログに仁くん登場♪
昨日は長崎までロケに行ってたんやねぇ~。
しかも、仁くんがやりたがってたサッカーも出来たみたいで。
放送が楽しみすぎるぅ~(≧∇≦)

武田さんも仁くんの人柄の良さを感じてくれたみたいで嬉しいわ。

はぁ~仁くん、大阪にもロケに来ないかなぁ~。
いや、大阪と言わず神戸でも構いませんが♪
11:45 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑

忘れてた(^-^;)

魂を沖縄に飛ばし過ぎてカツカツ見たのに昨日書くの忘れてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無事に沖縄公演も終わったようで何より。
昨日も書いた日替わりコーナーやけど
てっきり一日一担当かと思ったら一公演一担当みたいじゃない。
そうなるとまた順番が全然変わってくるってもんよ。
あとでまた数えてみよっと♪

で、昨日書くの忘れてたカツカツはまた山登りやったねぇ~。
山登りには全然興味ないけども(笑)
元気一杯に山を駆け上がる上田さんがステキ!!
亀ちゃんも終始さわやか&にこやかでね。
聖は・・・完全にTVに映ってること忘れてるお顔だわね(≧m≦)ぷっ!

山登りにも興味ないし、まして東京のお山なんて行けるワケもなく。

で、スタジオの仁くんはと言うと。
先週に引き続きの微妙な服装ではあるけども美ジュはSAIKOU♪
てか、あの服装にもなぜかすでに見慣れてるというね(笑)
むしろ今週は「その衣装に何でそのジャケット?」みたいな。
正しいのはジャケットですからっ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週も小窓の仁くんがどれも可愛くて素敵で(* ̄。 ̄*)ウットリ
ちゃんとその場面に合った表情をしてるのよねぇ~。
そのクルクル変わる表情にニヤニヤニヤニヤ(= ̄∇ ̄=) ニィ
最後、ロケ映像がスタジオに切り替わった時の笑顔が(*ё_ё*)キューン
なんて癒されるハニカミ笑顔なんだぁーーーーーー。

そしてそして来週は待望の幼稚園のオキテ!!!
予告だけでも楽しそうな感じがしてめっちゃ楽しみぃ~(≧∇≦)
うちの娘の幼稚園にも今年から若い男の先生がいるし
この間まで教育実習で男の子が来てたのよねぇ~。
それが仁くんだったら・・・なんて妄想するだけでひっくり返りそうだわ。
子供大好き仁くんだから来週はまたいいお顔がいっぱい見れそう♪
10:22 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

日替りはいかに?!

今日、娘が幼稚園の年長組恒例のお泊りキャンプに行ったわぁ~。
一人で身内以外の所にお泊りするのは初めてだけど
全然余裕で「行ってきま~す♪」とニコニコ手を振っててね。
子供達よりもむしろ母達のほうがドキドキハラハラしてるような(^▽^;)
たった一泊で明日のお昼には帰ってくるのやけど案外寂しいもんです(笑)
しかし、子供が二人と一人やと時間の流れが違うやね。
もうあまり手のかからないお姉ちゃんがいなくても何となく時間がゆったり。
普段いかに子供の数だけ時間が早く流れてるか感じたような・・・

さて、ツアー初日in沖縄は無事に終わったようやねぇ~。
内容はやはりドームが基本になってるみたいよね。
そうなると気になるのが・・・日替わりコーナーやったりするわけやけど。
昨日はゆっちだったということは
広島に当たるのは誰かしらぁ~なんて数えていくと・・・

仁くんには当たらなそう・・・・・・( ̄□||||!!

『ムラサキ』見たかったなぁ~。
見れないとなると余計に見たくなるのよねぇ~。
でも、ドームより狭いところで仁くんに会えるだけでも充分よね。

あっ、亀ちゃんは素晴らしい美ジュで登場したようで(笑)
封印にならなくてよかったねぇ~>私信
新喜劇並みのズッコケ見たかったのになぁ~(≧m≦)ぷっ!
でも、あの金髪亀ちゃんに会えると思うとさすがの私もテンション上がるよ!

そして、仁くんのほうは特に変わった様子もなく(笑)
口&顎ヒゲ仕様だったらしいねぇ~。
広島ではどんなお姿になっておられるのかしら。

今日は2公演やね。
仁くん、大丈夫かしらね(笑)
17:12 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑

気分は沖縄♪

あと少しで皆既日食の時間やけど
今のところ、こちらは曇ってて太陽見えてまへん(T_T)
今からピカーッと晴れそうな気配もないし・・・無理か?!

朝番組の中継では種子島とか曇ってたけど
今、沖縄のほうはどうなんかなぁ~。
折角のタイミングでいい所へ行ってるんやから
メンバーが皆既日食を楽しめるといいなぁ~。

で、昨日の聖マニュなんやけど。
「沖縄のこと書いてあるかなぁ~」なんて思って
珍しく定時にマニュアルを覗きに行ったら・・・

赤西と半裸で日焼けですってぇーーー!!!

昨日の時点ですでに沖縄入りしていたんやねぇ~。
会場横で仁くんと二人で体を焼いていたそうな。
リハの合間に日焼けしに出てきたんやろかねぇ~。

あぁ・・・半裸拝みたい (゚∇゚ ;)エッ!?

こんがり焼けた半裸をぜひともご披露頂けたら!!!
あっ、もちのろん広島でもね(笑)

はぁ~いよいよ始まるんやねぇ~。
今回はなぜか無駄にドチドチしております・・・
10:38 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

明日から

相変わらず毎日ジトジトと雨の日が続いてる関西やけど
今朝はまたものすごい雨が降ってきたと思ったら雷が・・・
ピカッ、バリバリドーンて言うたかと思ったら停電しよった( ̄□||||!!
しかも8時前に停電して回復したのが1時間以上してからって。
朝から電気の大切さをヒシヒシと感じましたとさ。

さて!

いよいよ明日から夏のツアーが沖縄からスタート!!!
沖縄でのコンサートは初めてということやから
メンバーもさぞかし楽しみにしているんやろなぁ~。
暑い夏が大好きな仁くんも沖縄ではじけるのかしらね。
もれ聞こえてくるレポなんぞを楽しみに待つとしましょうかね。
沖縄のほうやと皆既日食も見れるんやろなぁ~。
ライブもその他もろもろもいっぱい楽しんできてくれるといいなぁ~。

亀ちゃんはあのド派手な金髪のまま登場するのか?!(笑)
まず幕が開いて確認するとこっていうとそこやろねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全然違う髪型になってたらそれこそ吉本新喜劇並みにコケるな!

仁くんはどんな感じなんかなぁ~。
ちょっと髪も短くなってたりしいひんかなぁ~。

行けなくてもやっぱりドキドキするもんやね。

あっ、私事ですが急遽広島コンに参戦することに決めました!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
有難いことにヲ友達にお誘い頂いて考えに考えた末行くことに。
だって、やっぱり少しでも近くで仁くん見たいんやもん♪
それにね、この間仁くんが夢に出てきたのだわ。
最前に座らせて頂いて(夢の中でね)目の前で仁くんを見た日にゃ~
行くしかないでしょっ!!!
そして、何卒この夢が少しでも現実になりますように・・・(言霊言霊)
16:53 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ジャッ( ̄^ ̄ゞ

某ヲ友達が心待ちにしていた(笑)SRのオキテ。

てか、その前にスタジオ登場に一言・・・

仁くん、その上と下はそれでOKなの???( - ゛-) ジッー

この間、ヲ友達とランチした時にも話してたんやけど
この間まではデニムをブーツインばっかりやったやん。
「上と微妙に合ってへんのよねぇ~とか
「そろそろあのブーツ見てて暑いよねぇ~」なんて言ってたら
これまた思い切ったというか何というか・・・
サンダルは涼しげでいいけどさぁ~、その上着にそのパンツはありですか?
しかもキャップ横被りでめっちゃ少年っぽいし。
そうなってくるとあの上着がおかしいように見えてくる(笑)
衣装を着るのが嫌いなんか?単なる面倒くさがりなんか?

でも、キャップありでもビジュはめっちゃよかったのよねぇ~。
あの絶妙に出たオデコがまた美しくって。
小窓の仁くんがすごくカッコよくてステキやったわぁ~。
なんかちょっと痩せた??シュッとしてみえるのは気のせい??

で、本編のSR体験のほうはというと。
ゆっちが普通にかっこいいんですけどっ!!!
そりゃ、やっぱドラマやって経験者ではあるけどもかっこいい。
いつものヘタレゆっちの顔とは全然違ってたよねぇ~。

仁くんは最初の懸垂こそちょっとダメダメっぽかったけど
腕立てしてる姿とかめっちゃ男って感じでステキすぎ~
要救助者を運ぶのもやっぱり男の人よね。
ハリセンボンの春菜さんも抱えあげちゃって(*ё_ё*)きゅん・・
私も仁くんに担がれてみたい・・・いや、股に腕&%$#@(強制終了)

セーラー渡過はねぇ~、まずむっちりしたお尻に釘付け(そこ?)
いやいや、ガイドか何か写真で見た時は前側(笑)が気になったけど
いざ動く映像となったら前よりも後ろのほうが迫力満点(笑)
って、そんなとこばっか見てないで>自分
さすが負けず嫌いな仁くん。
初心者だと3mいければいいところをかなり頑張ってたね。
ゆっちみたいに後ろの足を上手く動かせてない分、大変そう。
それでも腕の力と負けず嫌いという精神力で半分以上行ってたのはホンマすごい!
あと、この時の掛け声がめっちゃええのよ。
普段割とボソボソゆるゆる喋る感じの仁くんが
めっちゃハッキリと低音で掛け声かけるのでゾクゾクしちゃったわ。

ゆっちとペアでの救助訓練もホントめっちゃかっこよかったわぁ~。
私的にはおいしい仁・ゆっちペアに私も救助された~い(≧∇≦)

『RESCUE』って、またドラマやらへんのかなぁ~。
なんか、仁くんのSR隊員てのもかなりイケてる気がしたんで。
でも、ドラマやるならもうちょっと体締めないとアカンかな(笑)
14:48 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ&隼人

今更な内容のログをあげみるとします。

まずは遅れに遅れて金曜日にUPされたマニュアル。
え~っと、遅れたことには触れないんですか?(笑)

今年になってもう7ヶ月たったのと(微妙にまだたってませんけど)
自分ももう25歳になったのと、いろいろ早いなと。
仁くんが早く感じてる時間の流れを私はもっと早く感じてるよ・・・(T_T)

お誕生日はずいぶん飲み過ぎたようやね。
仁くんて一体どれくらい飲むんやろ??飲んだらどうなるんやろ??
まっ、楽しくお酒を飲むのはいいけど決して飲まれないようにね!

ヲタの夏バテを気にかけてくれてるけど、仁くんも気をつけてねぇ~。

そんな感じで最近恒例の当たり障りのないマニュアルでした。

そしてそして、土曜日には久しぶりに隼人くんな仁くん。
と言っても、本編の頃とは姿かたちが違いすぎますけど(≧m≦)ぷっ!
いやいや、ある意味ものすごくリアルな感じやけどね。

にしても、仁くんTVなのにナチュラルすぎじゃありませんの?
しかも浮腫んでるような・・・飲み過ぎですか??(笑)
でも、スッピンでもホンマにお肌キレイよねぇ~。

ドラマ撮影当時の話とヤンクミへのメッセージ。
ヤンクミへのメッセージがあまりにもらしくてニンマリしちゃうわ。
さいごの隼人ピースも照れながらやるなんて反則です!!!

短いながらも、仁くん補給させていただきました♪

で、今朝飛び込んできたニュースと言えば
香取くんのドラマ『こち亀』にじゅんのがゲスト出演するとか。
はぁ~・・・仁くんもどっかにゲスト出演してくれへんかなぁ~。
13:23 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

プチプチBDオフ

今日はたまたまご近所ヲ友達と予定が合ったので
少し過ぎてしまったけど仁くんのBDをお祝い♪♪

20090709111833.jpg

日替わりランチがロコモコだったのでそれをセレクト。
ヲ友達はロコモコの横にある揚げ煎餅みたいなのを見て
「何これっ??」「ご飯にお菓子はいらんねん」と
うちの息子にあげてました(笑)
このハンバーグにかかってるソースが案外辛くてね・・・
慌てて息子用にピラフを追加注文しました。

ランチにはドリンクバーがついてるんやけど
ヲ友達はここでも相変わらずの面白さを見せてくれて大満足(笑)
ホント、いつも可愛い人やわ。

デザートはこちら

20090709120602.jpg

ザッ・ケーキ!!って感じのがあんまりなくて
唯一ケーキらしかった黒ゴマ豆乳モンブランに。
これがクリームたっぷりでなかなかヘビーでした(T_T)

ダイエット中やと言うのに食べ過ぎたわ・・・晩ご飯抜きやな。

最近BIG BANGにうつつを抜かしてることを怒られつつ
某メンバーへの興味のなさにひっくり返られつつ
今日もあんな話やらこんな話やら・・・いっぱいお話できてストメス発散!!

とりあえず、PVだけでも見てみて(笑)>Nっち


あっ、全然話が変わるんやけど
昨日、ダンナの胸囲を測ってみました。

な、な、なんと仁くんと同じ94cm!!!

えぇぇーーーー、仁くんてこんなに分厚いのぉーーーーー(ノ゚⊿゚)ノ
うちのダンナは学生時代柔道をやってたので結構ガッシリしてるのよ。
そうかぁ~、仁くんはこんな感じなのかぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
14:49 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

まだかいな?

おぉ~い、仁く~~~ん!!!
マニュアルお忘れでないかぁ~い。

2回に1回は焦らしプレイをくらうよね(笑)
でも、UPされたらそんな事も忘れちゃうんやけど

そんな待ちぼうけのyujinさんは今日も♪MY HEAVENをヘビロテ(笑)
たまには他のところの味見もしておかんとね (゚∇゚ ;)エッ!?
社会勉強ならぬ、ヲタ勉強なんちゃって。

おっ、『中ペ』にてツアーリハをやったとな。
仁くん、リハで忙しいのかしらね。
マニュアルではそんな話も聞けるかなぁ~。
18:21 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

お気に入り

最近のyujinさんのお気に入り、いや、気になる木かな(笑)
基本、熱しやすく冷めやすいタイプなんで(仁くんだけは大例外!)
その時その時で気になるものがいろいろある訳よ。

で、今めっちゃ気になる木なのがコレ↓



最近、時々TVなんかで名前は耳にしてたんやけど
少し前に『めざましTV』で朝から生歌を歌ってるのを見たのよ。
その時は「う~ん、微妙・・・」なんて思ってたのだけど
気がつけばこの♪MY HEAVENが頭から離れやしないっていうね(笑)

このBIG BANGて、韓国のEXILEとか言われてるあっちではスゴいグループらしく
でも、まだ平均年齢20歳とかの子達なんよねぇ~。
そんな若いのに作詞・作曲・ダンスの振り付けを全部自分達でやってるんやて。
なかなかやるね、お主たち(何者やねん>自分)
パッと見、絶対KAT-TUNより年上やと思ったのに (ノ゚⊿゚)ノ !!

で、今私の脳内をグルグル回ってる♪MY HEAVENて曲が日本のメジャーデビュー曲。
これね、↑のPVもなかなか素敵な感じでPVも結構お気に入り(笑)

すでに2ndの発売も決まってるようで、そっちの曲もなかなかイイ感じ♪
夏にピッタリなノリノリな感じに仕上がってま~す!!
って、私は一体どこの回し者やねん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

イイ男好きのyujinさんとしてはメンバーのイケメン度も気になるワケですが・・・
私はど~もあちらの方の顔はタイプではなくてですね・・・
『めざまし』で見た時も「(イケメン度でいうと)東方神起のほうがマシやな」とかね。
でも、なぜかPVやら何やらと見てると目がいっちゃうのが
T.O.PとG-DRAGONかなぁ~なんて(笑)
どちらもRAP担当の二人で、顔は全然好みでない(はず・・・)のに
これまた気になる木というか・・・目がいっちゃうのよねぇ~。
T.O.Pなんてめちゃめちゃ濃い感じで絶対に好みでないのに (゚∇゚ ;)エッ!?
あっ、成宮くんに似てる感じなんよ。

って、めっちゃマニアックなログになってますがな。
すんませ~ん、なんだかBIG BANGヲタ化してるな私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、私が5回も秘かにお誕生日お祝いするのは仁くんだけよぉ~!!!
もぉ~ホンマに仁くんだけは別格なんやから (* ̄。 ̄*)
16:43 | BIGBANG | comments (10) | trackback (-) | page top↑

Happy☆BirthDay DEAR 仁くん

仁くん・・・

☆.。.:*・゜☆25回目のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

今年で仁くんのお誕生日をお祝いするのも5回目かぁ~。
なんかスゴいな、それって(≧∇≦)

今年もコンサートでリアルな仁くんを感じることが出来て
「あぁ~ホンマにこの人ってスゴいな」ってそう思って
そしてやっぱりますます大好きやなって感じました。

確実に一歩ずつ大人になっていってる仁くん。
だけど、いつもナチュラルで少年のような仁くん。
どちらも今のありのままの仁くんなんだろうね。

最近の仁くんはコンサートでの笑顔と真摯な姿が印象的。

これからも大好きな素敵な人達に囲まれて
公私ともに仁くんがたくさん笑顔でいられますように・・・

そしてそんな仁くんのご両親に今年も感謝です!

仁くん、お誕生日ホンマにホンマにおめでとう☆
00:00 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑

デカ盛りのオキテ

久々の(?)仁くん補給!!

なのにぃ~、「これっ!」と言って特別なこともなく・・・(^▽^;)
むしろ、魔女さん映り過ぎ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さすがの腹減らしキャラのあたくしもデカ盛りには惹かれへんわ・・・
てか、そんなデカ盛りを苦しい思いして食べる意味がわからん。
もう魔女さんみてるだけで胸やけしそうだわ。
私は美味しいものを適量(むしろ、もうちょっと欲しいくらいのほうが)いただきたい!

でも、ハンバーガーを丁寧に一生懸命食べる仁くんは可愛かった(≧∇≦)
スタジオでプリンを食べてるとこも見たかったわぁ~。

しかし、仁くん・・・寝起きですか??と言いたくなるようなお姿(笑)
お髭もオシャレでと言うよりは、時間なくて剃り忘れましたみたいな。
でもぉ~、そんなナチュラルぅ~なお姿が見れるのもまた嬉しいんだけど♪

来週は久本さんを迎えて年上女のオキテ!
いやん、ちょっと面白そうや~ん。
コントでも何でもいいから仁くんと結婚会見してみたい(*∇)

で、ずい分前にロケに行ってたSRのオキテはいつなんだ?ってことで
えーっと、いろいろ検索しましたら再来週放送みたいね。
7月最後の週のカツカツでは幼稚園に行っちゃったりもするみたいやし。
今月のカツカツはかなり楽しそう~♪
13:10 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
