Ninjaアフィリ Red Forest 2009年08月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

思い出したのね♪

娘のスイミングを見てる時にマガやらヲ友達からメールが。

仁マニュ更新されてるー!

な、なんですってぇーーーーー!!!
今すぐに見たいけどもママ友とお話してたのでお預け(_ _。)・・・シュン
帰ってきてから慌てて覗きに行ったわ。

めっちゃ普通に更新さてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
長いtourが終わりリラックスして思い出したのね(笑)
しかも内容もめっちゃ普通に宣伝のみ。
映画の公開日が決まったから足を運んでくださいと
クリケイのアルバムにフューチャリングとして参加することと。

「そんだけかいっ」と思いつつもニヤニヤしちゃってる自分(笑)
甘いわぁ~、ホンマ仁くんには甘甘だわ私。

最後はそろそろ撮影なのでということでciaoですか。
撮影・・・う~ん、ここはやっぱ雑誌かカツカツかってとこやろね。
過剰な期待は禁物です(笑)

とにかく、無事に更新されてよかったよぉ~。一安心♪
18:05 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

夏から秋へ

昨日から急に朝晩の気温が下がったよねぇ~。
もう、ちょっと肌寒い感じ。
昨日は昼間もエアコンなしで過ごせたし。
KAT-TUNツアー終了と共に夏も終わりになってきたのかしら。
ホンマ、今年は特に夏はこりごりって感じやったので
私としては早く秋が来て欲しいなぁ~。

夏休みもあと一週間!
お盆過ぎるとホントにアッという間で早いよねぇ~。
今年はまだ幼稚園で宿題とかないからええけど
来年には宿題もやらさないといけないから大変そうだぁ~。

で、今日はとうとう火曜日ですけど?(笑)
今のところ(AM9時30分)まだ更新はないようだわ。
もうホンマにここまで来たらじゅんのに追い越されてしまえ(≧m≦)ぷっ!
18時までに更新されるのか、ホンマにじゅんのに先越されるのか。
ある意味ちょっと楽しみでもあったりするわ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は久しぶりにドラマのお話でも~。
この間、ヲ友達のところでも書いてあったので今期のドラマトークを。

と言っても、今期はあんまりハマってるドラマがないんよねぇ~。
ちゃんと見れてるのは『ブザービート』と『救命救急』くらいかな。
『オトメン』も撮りためてはいるけどここ数回見れてないんよね。

中でもやっぱりダントツは『ブザービート』かな。
久しぶりにキュンてするような月9らしい感じが結構好き♪
昨日なんて最後に山Pが走り出した時、ドキドキしたもんね(笑)
それに毎回山Pの裸祭りがスゴイのよ。
まっ、でも私はあそこまでのムキムキはちょっと・・・なんやけどね。
うちの子達もすっかり「山P」を覚えた様子(笑)
昨日なんて娘は山Pの絵を書いてたからね (≧m≦)ぷっ!
すっきり爽やかな終わり方をしてくれるといいなぁ~(わかりやすいHappyEndで!)
それと、前にヲ友達とも話してたんやけど
あの山Pのライバル役の人がねぇ~、いまいちピンとこないのよ。
草食男子系山Pと対照的にするために肉食系って感じなんだろうけど
山Pのほうが断然ええやろ!って感じてしまうのよ。
あの役が仁くんやったらめっちゃしっくりくるのに~なんて話してたのよ。
山Pと仁くんなら選び甲斐があると思わへん?(何様?)
いや、そしたら間違いなく仁くんを選ぶんやけどもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『救命救急』はシリーズ1からずっと大好きで毎回見てるんよね。
今回は江口さんのケガで本編開始が遅れたけどやっぱり好きだわ。
松嶋菜々子もキレイでかっこいいしねぇ~。

見るはずだったのに見てないものも結構あるかも。
『オルトロスの犬』は最初録画してたんやけどずーっと見れなくて
一回も見ない内に録画だけが溜まってしまって見る気しなくなったという(笑)
まっ、私的にはタッキーも亮ちゃんもあんまり魅力ないし(爆)

今期はこんな感じで私にしては珍しく見てるの少ないっす。
そろそろ来期のドラマの詳細が出始めてるよねぇ~。
今日は来期の月9が発表になってたけど、これはちょっと楽しみかも。
小栗ん&ヒロ様で刑事ものなんだってぇ~。
今を代表するイケメンの揃い踏みって感じですか(≧∇≦)

あと今出てる来期ドラマで気になるのは・・・
相葉くんの『マイガール』とかかなぁ~。
でも私、嵐のドラマって最後まで見た試しがないような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、これもとりあえず1話を見てからかな。
名前的に気になるのはやっぱり『JIN-仁-』よね。
内容はともかく名前だけは断トツで気になるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ものすごく豪華なキャストが揃ってるのは『不毛地帯』よね。
気になるのは多そうだけどどれも1話見てからやねぇ~。

まだまだ出揃ってないからいいものがあるかもしれないし!
で、その中に仁くんドラマなんてあったりしないかなぁ~(超願望)
10:08 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

お疲れサマ、ありがとう!

5月のドームから始まったKAT-TUNのコンサート。
昨日、無事に北海道にてファイナルを迎えたねぇ~。
最後の最後でドチドチハラハラ心配しまくりなこともあったけど
とにかく無事にツアーが終わってよかった♪

昨日は前2日間とは比べもんにならないような
楽しそうなレポがたくさん上がってて
安心するやら、羨ましいやら。

私的には今回は幸運にもドーム・広島と6公演も仁くんに会いに行けて
ホンマにホンマに楽しくて幸せな時間を過ごせたな。

仁くんの頑張ってる姿、楽しそうに笑う姿、お茶目なかわいい姿
キメキメなかっこいい姿、ベロベロ(笑)なエロ全開の姿、ちょっと、う~ん・・・な姿
ホンマにたくさんのいろんな仁くんを見れて幸せ。

「すっかり大人になったな」と安心しきってあぐらをかいてた(浮気してる@笑)私を
またハラハラさせて心配させて・・・(勝手に心配してるだけやけど)
ホンマに一筋縄ではいかない男です(≧∇≦)
ホンマ、目の離せない人なんでこれからも見守ってあげることにするわ(何様)

次、生の仁くんに会えるのはやっぱりまた来年なのかなぁ~。
でも、クリケイのアルバムもあるし映画もやっと近づいてきたし。
またいろんな仁くんを楽しめそうでちょっと楽しみ!
あとは『WONDER』の発売とドラマなんかがあると言うことなしやね(笑)

とにかく、仁くん・KAT-TUNメン・スタッフの皆さん・ヲタの皆さん。
暑い中、ホンマにお疲れサマでした。
そしてそして楽しい時間をありがとう~♪

さて、そろそろマニュアルのこと思い出してくれるかしらね(笑)
ここまで来たらいっそじゅんのに先越されてみるのもいいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10:04 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

花火

KAT-TUNは北海道にてツアーラストスパート中やね。
漏れ聞こえてくる仁くんの様子に
昨日から心配しすぎて夢にまで見たけども(-_-;)
心配してるのになぜか半裸(いや全裸かも@爆)でしたけど(*´д`*)
とにかく無事にツアーが終わることを願うばかりやわ。

20090822225411


で、今日は今年初の花火大会に行ってきたわ。
毎年、実家のある市の花火大会に行ってたのやけど
今年は経済難の為に中止になったのよね。
だから実家の隣りの市の花火大会に行くことに!
30分に5000発とかなり迫力のある感じでよかったわ♪
息子は初の打ち上げ花火に大興奮で「もっともっと」ノリノリ。
娘は……耳をふさいで車から降りてこなかったわ(笑)
でもホンマにキレイやったわぁ~(≧∀≦)
22:52 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

コラボ(追記)

朝、ヲ友達からメールを貰って知りました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

Crystal Kayのベストアルバムに仁くんとのコラボ曲がっ!!

ほほぉ~、そこに入れてきますか(笑)
慌てて情報収集したところ・・・

 9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
 初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!!

 ~省略~

 そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」


ということらしいですわ。

えっと、これは『WONDER』のことでいいんでしょうか?
でもたぶんそうなんやろな。
いや、違うかっても大いに構いませんけどね(その際はWONDERの発売もよろぴく)

仁くんが「できたら発売もしたい」って言ってたのはこれのことやったんかなぁ。
ちゃんと形になってくれるのは嬉しい限りよね、仁くんも私達も。

でもなぁ~、これやとPVは見られへんってことよね。
仁くん「PVもかっこよっく仕上がって満足」って言ってたし
実際、バックで流れてたPVもめちゃくちゃかっこよかったから
あれはぜひとも商品として見たかったのになぁ~。

これとは別で仁くんver.で『WONDER』出してくれませんかね?
もちのろんPV付きで!!!
それならどんなに高くてもボッタクリでもいっぱい買うんですけど(笑)

はぁ~、でも9月2日なんてめっちゃすぐやんね。
むふっ、楽しみすぎるぅ~~~(≧∇≦)

でもたった1曲のために3500円ポチるの悩むな・・・(爆)


~追記~

Yahooニュースに『Helpless Night』の詳細上がってるわ。

こちら

艶のある歌声やってぇ~(≧∇≦)
しかも英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー
ってことは新曲っぽいやんね。
『WONDER』は日本語なかったもん!
いやぁ~まさか2週間後とかに仁くん絡みの新曲を聴けるとは♪
でもそうなると『WONDER』の商品化(もちPV付き)も期待したくなるわ。
09:57 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

通常業務再開!

旦那が1週間の夏休みやったのでなかなかPC触れず。
広島のコンレポや珍道中も書いておきたいけど
ヲ友達のところで読んだら「もういっか」って感じだし。
でも、やっぱり自分用に残しておきたい気もするし・・・どうしよ(笑)

とりあえず、今日は現実逃避も兼ねて別ネタで (゚∇゚ ;)エッ!?

前に気になる木って書いた『BIGBANG』やけども
その後どうなってるかといいますとね・・・

興味のある方だけ続きからど~ぞ!
10:52 | BIGBANG | comments (4) | trackback (-) | page top↑

今日はここ!

20090814202410
今日の子供サービスはこちらで!
ゲートの写真を撮り忘れたので半券を(笑)

子供達、初めての大きなプールに大興奮。
プールが久しぶりな私も大はしゃぎ(笑)
なかなか楽しかったけど人だらけだったわ。

さっ、お風呂に入って一杯飲んで寝るとしますか(≧∀≦)
20:21 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

映画

久しぶりの映画館。

20090812130406


今、映画と言えばやっぱり『ごくせん』よね。

20090812130421


と、はりきって写真まで載せておいたけど
今日は子供サービスdayなんで『アンパンマン』なんだなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホンマは、『アンパンマン』にパパと子供達を入れて
その間に私は『ごくせん』を見たかったけど
ちょうどいい時間にやってなくてね・・・残念!
13:01 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ただいま

昨日から一泊で広島に行ってたんです、実は。
これっぽっちの余裕もなくてオンタイムでログ上げられず・・・(汗)

でも、初のお泊り遠征はめちゃくちゃ楽しかったです♪

そして、仁くんもやっぱり素敵やった!!!
有難いことに四公演も見れたので
上がったり下がったりはあったけど(いろいろあるよね・・・σ(^_^;)アセアセ...)
帰って来た今となってはイイことしか思いださへんしね。
楽しくて幸せ過ぎた反動で寂しん坊MAXやしね(T_T)

はぁ~まだまだヲタをやめられそうにありませんわ。

コンサートのことやお泊り珍道中のことは
写真も少し撮ってあるのでまた改めて・・・

ご一緒して、面倒みてくれたヲ友達の皆さま!
ホンマにホンマにご迷惑おかけしました・・・そしてありがとう☆

とにかく暴走しすぎて寝不足なんて今日は寝るとするよ。
23:52 | コンサート | comments (8) | trackback (-) | page top↑

ちょっとぉー(焦)

今週末は広島に行くから
自分含め子供たちの体調には気をつけてるのに
昨夜、突然前触れもなしに娘が発熱・・・

えぇぇーーーーーーーー(≧◇≦)

めちゃくちゃ焦ったちゅーねん。
朝には少し熱も下がってたけど
ここは大事をとって即小児科に連行!
喉の奥で少し鼻汁も垂れてるようなので
しっかりとお薬をもらってきやした。

もぉ~マジで焦ったからぁーーー(>_<)
とにかく今のところ大丈夫そうなので一安心だわ。
薬をしっかり飲ませて万全の態勢に持ち込まねば。

やっぱり気がかりがあるのとないのとでは全然違うからね!

で、今日はもう水曜日ってことでホンマにいよいよ感MAXやわ。
珍しく日に日にドチドチ度が増してて苦しいっす(T_T)
おまけに段々と何も手に付かなくてなってきてるしね(-"-;A ...アセアセ

気を紛らわせる為に無駄に(?)某動画サイトでBIGBANG見まくってみたり (゚∇゚ ;)エッ!?

とにかく落ち着かないっす・・・・・・
準備もあんまり出来てないし・・・てか何持ってったらええのぉ~(>_<)
それすら考えられないくらいパニック気味やったりして・・・
あぁ~ホンマにどうしよアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
18:50 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

気持は広島!

気持はすでに今週末の広島に飛んでるyujinでし
完全に心ここにあらずな感じやわぁ~。
アカンね!やるべき事をきちんとやって子供達や自分の体調を整えて・・・
一瞬たりとも気を抜いたらアカン一週間やわ。

さてさて、仙台コンも無事に終えたようで♪
毎日レポをチョチョッと漁っては・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・とトリップ。
でも一つ気がかりなことが・・・
仙台1日目、2日目とあった日替わりコーナーが
3日目だけなくなってたとか・・・
一体全体どういうことなのよぉーーーーー
また広島でNからやり直しなのかしらねぇ~。
そうなると5公演しかないから亀ちゃんがなくなるし・・・
う~ん、よ~わからんなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは仙台初日にあったスタンド練り歩きね。
結構、ヒドい状態やったみたいやからメンバーの安全を考えると
ないならないで仕方ないかなと思うわぁ~。
その後、アリーナ練り歩きになってムービングになって・・・
と、まだまだ試行錯誤しまくりな感じやね。
広島ではどんなステージが見れるのか楽しみではあるわね。

しかし、毎回微妙に違うステージって・・・(^▽^;)
KAT-TUNらしいっちゃらしいか(笑)



で、全然話は変わって!
今朝になって気づいたんやけど・・・

息子の服の背中のプリントがぁーーーーー!!!

20090803083850.jpg

若干端っこが見切れてますが・・・
「BANDAGE」って書いてあるやないのぉ~(≧∇≦)
これ、去年の夏のセールで今年用に買ったのよねぇ~。
うんうん、これもきっと何かの縁ですな!
しかし、この丸々した背中・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
12:18 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
