Ninjaアフィリ Red Forest 2009年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ更新♪

おっと、今回は早いじゃな~い(笑)
前回のことがあるから1日遅れじゃ定時更新みたいなもんよ!
(゚∇゚ ;)エッ!? それは違うって(≧m≦)ぷっ!

で、相変わらずご丁寧なマニュアルでございます。
そしてややタイムリーではない(爆)『ヘルナイ』について。
だって今タイムリーなネタと言えばやっぱりLANDSのほうでしょ~。
いつ頃発売とか臭わせてくれてもええのに~。
でも仁くんも気に入ってる『ヘルナイ』は常にエンドレスリピよ♪
最後はお決まりの体に気をつけてのお願い。
そういう仁くんも気をつけてよねぇ~。
これから映画の宣伝やらLANDSの活動で忙しいだろうから。

あっさりした内容やけど更新されるだけええよ♪
って、ホンマ仁担て甘いよねぇ~(笑)
13:16 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

もちっ!

今日のおやつ~♪

20090929104852

朝、コンビニに行ったら美味しそうなの発見!
キャラメル好きとしては買わずにはいられへんよね。
プリプリモチモチって感じでなかなか面白い食感。
結構甘いから甘いの苦手な人にはダメかもねぇ~。
『とろっバニラ』ってのもあったからそれも食べてみたいな。

今日は仁マニュの日だわねぇ~。
まっ、今日の定時更新は期待半分くらいでいるとしようかな(笑)
なんせ順番抜かされた男ですからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
14:47 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

動く仁くん

最近、なんやかんやで仁づくしな日々やけども
声だけ~とか静止画だけ~とかだったので
今日は突然、動くライブな仁くんが見たくなっちゃたわ。
そんな訳で某亀担さんは封印な(笑)『QUEEN OF PIRATES』をセレクト!

(* ´Д`*)=3 アハァァン

動く仁くんが体に染み渡るぅ~~~♪
やっぱライブはええよねぇ~。
あぁ~またライブに行きたくなってきちゃったわ。

てか、早く今年のライブDVD出してくれへんかな。
てかてか、LANDSのCDの詳細はいつ発表されるんだろか?

(*∇)ウフフフフ

まだまだお楽しみがてんこ盛りであっと言う間に今年も終わりそうだわぁ~。

( ̄0 ̄;アッ

ちょっと幸せすぎて怖くなってきた・・・
仁担は幸せに慣れてないからね・・・(爆)
16:09 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

仁づくし

まさに昨日は仁づくしな一日を過ごしたわぁ~。
やっと手にしたan・anを見てヘラヘラして
夕飯の支度・片付けのおともには『ヘルナイ』をエンドレスリピ♪

で、ついにやりました!

仁くんに抱きついたったぞぉーーー(≧∇≦)

あっ、もちのろん夢の中でですけどもね。
どんな状況やったとかは全然覚えてないんやけど
仁くんに抱きついたことだけは鮮明に覚えてたという(笑)

アカン・・・思い出しただけで鼻血でそう( ̄TT ̄)

で、ホンマに抱きついただけで終わってましたけども(爆)
どうせならその続きを・・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそうヲ友達も書いてたけどあのan・anてめっちゃストーリーになってるよね。
実際に雑誌を手にして見たときに私もすごいそう思ったんよ。
だから余計にリアリティがあるのかもやね。
それも仁くんのこだわりやったりするのかなぁ~。

あぁ~ホンマにあれだけでしばらく生きていけそう(笑)
12:30 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

an・an

20090924150010

やっと手元にやってまいりました、an・an(≧∇≦)
これを心おきなく堪能する為にシルバーウィーク家族サービス頑張ったさ(笑)
いや、家族サービス中も脳内若干ピンクかったけどもね(≧m≦)ぷっ!

シルバーウィーク突入と共にヲ友達から送られてきた画像付きメール・・・
噂とかあったの全く知らなかったんでビックリ仰天!!
つ、ついに仁さん本領発揮ですかぁーーーーーー(≧∇≦)と悶絶。
でも、表紙でこんだけって中身はどんだけスゴイことになってんだ?と思ってたら
続いて送られてきた画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思考停止( ̄- ̄)
まさしく期待を裏切らない中身じゃないっすかぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すると某ヲ友達から「まだ全部スクロールしてないねん」と。
な、なんでやね~ん!!!!!!!!(ノ゚⊿゚)ノ
ヲ友達曰く「見えたらあかんもんが見えるかもやろ」ということらしい。
なので、すかさず「見えてないから大丈夫」と教えてあげましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、すでに全ての画像を見てはいたんやけども
やっぱり実物を見るとさらに迫力がぁーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかし生々しいな、おいっ(/▽*\)~♪ イヤァン
普通は生々しくしないための外人モデルさんなんだろうけど
仁くんだと逆にリアリティーあるっつうか(爆)
松潤や山Pの時って白いイメージやったんやけど黒い(暗い)し(笑)

いやいや、でもねホンマどれも好きすぎるショットばっかりやのよ。
表紙はホンマにドキッとする表情でいいし
白シャツを羽織ってるだけのも体と表情とが絶妙なバランスでいいし
タバコ吸ってるのはもうまさにって感じでいいし
なんか飲んでるのはものすごくウットリするくらい綺麗な体のラインでいいし
ハットかぶってるのも指が綺麗でいいし
顎の甘噛みのは腰に添えてる手とか肌の質感とかリアルで最高にいいし
笑ってるショットもホンマにナチュラルでいいし
Dキスショットもドキドキしちゃうくらい綺麗でエロくていいし
絡んでる(笑)ショットは髪に絡めてる指がなんとも言えずイイ感じやし
最後のショットはやっぱり美尻が最高やしナチュラルな表情もいいし。
もうホンマにどれもどれも最高に素敵すぎるのよ。
一番好きなんは・・・アカン、今回ばかりは決められへんわ(-"-;A ...アセアセ

生々しくて確かにものすごくエロいんだけど、うっとりするような美しさがあるというか。
これはホンマに仁くんにしか出せないショットの数々やと思うわぁ~。

で、またan・an公式サイトの『COVER STORY』読むと泣けてくるのよ。
「今までのすべてを超えたい」そう並々ならぬ決意をした仁くん。
2か月もかけて体を作りあげていってたんやね・・・
何も知らずツアー中「夏バテで痩せたんやで」と思ってしまってごめんね。
何かを飲んでるショットの体のラインがホンマに綺麗で素敵なんよ。
まさに私好みのソフトマッチョ!!!!!
ムキムキすぎない胸筋に、細すぎず太すぎない腰回り・・・SAIKOUっす♪
あの適度にやわらかそうな感じがホンマにたまりません(≧∇≦)

とりあえず今日本屋で一冊買って、明日くらいにはamazonさんからも届くはず(笑)

仁くん、素敵なショットの数々・・・あざーっす!!!
15:56 | 雑誌 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

今日は

姫路セントラルパークに来たぞぉい!
かなり近くでライオンが見れて感動♪
ライオン、かっこよかったわぁ~。

20090922175444

20090922175441

写真はウォーキングサファリでのゾウとレッサーパンダ。
ゾウやクマにえさをあげることが出来たりで子供達も大喜び。
レッサーパンダのシッポがフサフサで可愛いのぉ~。
17:50 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

渦潮

20090921184213
残念…キレイな渦潮は見れず。
でも小さい渦潮がいくつかあったわ!
しかし、ものすごい風やった(>_<)
18:39 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

大鳴門橋

20090921144809
渦潮を見るため渋滞に巻き込まれ中(笑)
14:45 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ドライブ

20090921122422
淡路島方面へドライブに行くぞぉ~い!!
12:22 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

OXY&山P

昨日、OXYの新しいCMが流れてたねぇ~。
いろいろ説明してる聖の横で立ってる仁くんはなんだか可愛いし
お顔をパシャパシャしてる仁くんはとってもキレイやし
最後の「OXY~!」な仁くんはちょっとワイルドな感じやし。
ロートさん、いっつも素敵なCMをあざ~~~っす!!
最初の聖のアップ顔が案外(失礼)キレイ&男前でイイです。

そしてそして、昨日の『ブザービート』
んもぉ~、なんだか山Pがいい感じなんですけどぉ~(≧∇≦)
あの川崎さんと話し合って莉子ちゃんと和解するシーン。
あんまりにも二人がいい感じすぎて本気でドチドチしたっちゅーの。
直輝と莉子ちゃんのラブラブっぷりが妙にリアルな感じで
毎回見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうのよね(笑)

しかし、草食系男子な直輝くん。
もう~優しさ満開すぎて見てるだけで照れちゃうわ(/▽*\)~♪ イヤァン
演技とは言え、あれだけ甘い言葉をポンポン言わなくちゃいけないのは
山Pもさぞかし照れるやろねぇ~。

今回の月9はホント久々に王道の恋愛ものって感じで
見てたら恋がしたくなるよねぇ~。
あぁ~、やっぱり仁くんでもこういうラブラブなドラマが見たい~~~。
背もあるし(笑)ガタイもいいし、
ちゃんとすれば(どういう意味@笑)超品のある男前なんで
使えると思うんですよぉ~>各TV局さん
12:41 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今日のおやつ

腹減りキャラ(笑)なのに食べ物ネタでログ上げたことないかもぉ~。
ってことで、初めて食べ物ネタを書いてみる(* ̄m ̄)プッ

今日は娘っちのスイミングの振替えに行ったの。
そしたら見学席がいっぱいで座れなかったので
ママ友と「お茶しに出よう」ってことで近くのモスへ♪

そして今日食べたのはこちら↓

モス

写メ撮ってなかったのでモスHPよりいただいちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
『玄米フレークシェイク 抹茶小豆(玄米茶白玉入り)』
抹茶のゼリーが程良く苦くて下のシェイクと混ぜ混ぜするとちょうどイイ感じ。
白玉もモチモチしてて美味しかったのよねぇ~。

息子のラムネ一気食いでママ友達を爆笑させたり
ランドセルトークでいろいろとお勉強させてもらったりと
楽しい一時を過ごすことが出来たわぁ~。

そしてスイミングに戻って、さも「ずっと見てました」風を装う母達(笑)
17:45 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ヤバイよ、ヤバイよ(>_<)

昨日のBANDAGE祭りがまだ一人続いてるyujinでし♪

『スッキリ』や『おもいっきりDON』でもやっててまさに祭り!!!
映画の予告も各番組でそれぞれ映像が違ってたりで
もうウハウハ感が止まらねぇーーーーー(≧∇≦)

映画の映像はホンマにどれもカッコよすぎて悶えまくりなんやけど
中でもこれは一番キタね!!!

悶絶死覚悟で続きからどうぞ(笑)
10:16 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

LANDSでデビュー

また出る出る詐欺になるんじゃ?とドキドキしたけども
無事に解禁になったよぉーーーーーーー!!!!!

赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー

CD出ちゃうってぇーーーーーー(≧∇≦)
BANDモノ映画ってことでチラッと期待はしてたんやけど
まさかホンマにCDまで出してくれるとは。
んもぉ~、嬉しすぎてどうにかなりそうだわ。

曲は『BANDAGE』ってタイトルらしくTGCで歌ったのを少し聞けたけど
KAT-TUNとも普段の仁くんソロとも全然違う雰囲気よね。
また新たな仁くんが見れると思うとホンマに嬉しいわ♪
そうそう、TGCでの仁くんの歌声が心なしか震えてる感じじゃない?
かなり緊張してたんやろなぁ~。

で、TGCの映像と共に映画の映像も解禁されたんやけど
これがまた仁くんがめちゃくちゃカッコええのよ♪
あんな少しの予告だけでも萌え死にそうなのに
公開になったら映画館から生きて帰れるのやろうか・・・無理やな!
車を運転するとこもライブで歌ってるとこもホンマにカッコいい(T_T)
1年以上待った甲斐があるってもんだわ。

これから、映画の番宣はもちろんやけど
LANDSとしての歌の活動も忙しくなるのかな。
音楽番組とか雑誌に出まくって頂きたいもんやわぁ~。

仁くんもヲタも映画公開まで頑張っていきましょ~!!!
17:02 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

始動!!

何だかまた夏に逆戻りしたような暑さにやられる~(>_<)
それでも『Helpless Night』を鬼リピして癒されるyujinでし。
ヲ友達に歌詞の和訳というか意訳を教えてもらって
更に好き度が増しちゃってリピ回数急増だわ♪

で、少し遅れたネタやけども・・・

土曜の朝、「来週火曜のズームインに仁くんが?!」と情報が。
なんでもバンド結成とか何とか・・・(当日出演はないだろうけど)
ふむふむ、いよいよ『BANDAGE』が動き出すのねぇ~なんて思ってたら
夕方になってヲ友達から「TGCにナツ仕様で出るんやて~」とメールが。

ヽ(~~~ )ノ ハテ? TGCって何ぞや???

と数秒考え込んだ結果、『東京ガールズコレクション』かぁ!!!
すっかり略語に弱くなってきてるな、脳みそが(笑)
てか、一発目のお披露目がそこって・・・(-"-;A ...アセアセ
若いお嬢さん方へのアピールからスタートってことですか!
いやいや、そりゃそこがおそらくHITのカギを握ってるのかもですがね。

何の前触れもなしに始まった『BANDAGE』活動。
今朝もTGCの様子があちこちで流れてましたけども
我らが仁くんのお姿はこれっぽっちも拝見できず・・・
ナツ解禁はまだってことなんやろかねぇ~。

で、明日のズームインは一体どうなのよ???
情報で来てた予告が上がってたのが消えてるとか何とか・・・
どれも当てにならないのでしばらく朝番組は要チェックだわね!

しかし、ナツ仕様の仁くんということやけど・・・まんま赤西仁じゃね?(笑)
とりあえずファッションは去年のツアーソロ『ラブジュ』に似てる。
「痩せた」というのもあちこちで目にしたけどツアー中から痩せてたからねぇ~(笑)
今日発売のヲタ誌でも「1日2公演はキツイ(笑)痩せた」とおっしゃってますし。

TGCでは少し映画の予告みたいなのも流されたようで
その評判もよさそうやしホンマに公開が楽しみすぎる(≧∇≦)
とにかく、早くTVでナツな仁くんにお目にかかりたいわぁ~。
12:23 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ゆっち☆HappyBirthDay

☆.。.:*・゜☆26歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

ゆっち、26回目のお誕生日おめでとぉ~。
26歳かぁ~、かなり立派な大人よね(笑)
KAT-TUN全員そうやけど「年下年下」って思ってるから
いつまでも若いイメージやけど年齢は確実に立派な男性よね。
いや、でもやっぱりそこらへんの26歳よりは若いよねぇ~。

と、話が逸れましたけども。
25歳は主演ドラマという大きな仕事があったよねぇ~。
きっとあれでまた一回りも二回りも成長したはず。
だけども、ヘタレなところは相変わらずだったり。
歳を追うごとにブラックゆっちが炸裂してたり。
ホンマにいろんなゆっちを見ることが増えたなぁ~と思うわ。

今回のコンサートでも新しいボイパを披露してくれたりと
常に努力もし続ける人よねぇ~。

私はそんなゆっちが仁くんの次に好きよぉ~♪

26歳もまた実り多き一年になりますように・・・
19:45 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

大丈夫かなぁ~

昨日飛び込んできたNEWSのニュース(ダジャレってる場合じゃない!)

山Pと亮ちゃんがインフルにかかったと。

リアル世界よりもある意味身近なところにまで来たのね、インフル。
こういうのを聞くとホンマにいつ誰がなってもおかしくないわね。
学校も始まったし、うちも手洗いうがいを今以上に徹底せんと。

山P、亮ちゃんと言えばただ今ドラマ班なわけやけど
やっぱり少し支障が出るようで・・・(内容検討とか)
でも今は体調を万全に戻すほうが先決!!!
ドラマに24時間と多忙だった二人だけにこの機会にゆっくり休めるといいわ。

そして山P、亮ちゃんと言えば思い浮かぶのがやっぱり仁くん。
二人と仲良しな仁くんは大丈夫なのかなぁ~。
おっと、その前に24時間にも出てた亀ちゃんも大丈夫かなぁ~。
二人はドリボメンバーの手越くんとも同じグループやし。
亀ちゃんはちょっと心配よね。
ドリボも近いだけにいろいろ心配ではあるけども
こればっかりはどーしようもないもんね。

とにかく、無事に初日の幕が開くことを今は祈るとしましょう。
17:30 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

来た来た♪

長くて暑かった夏休みが終わって今日から9月!
まだまだ暑いけど空や風が秋っぽいなぁ~。

そして、そんな熱かった夏の思い出が到着♪
日、月と家を空けてたので今日やっと受け取れたわ。

20090901153617


(↑めっちゃ反射して手が写りこんでる・・・(-"-;A ...アセアセ)
早速ザザッとめくってみた。
とりあえずの感想は・・・重っ、分厚っ(笑)
ウソウソ、めちゃくちゃカッコイイ仕上がりよねぇ~。
いい意味で作りこみすぎてなくて、でもナチュラル過ぎてなくて。
今のありのままのKAT-TUNが収められてる!そんな感じ。

オフショットもたくさんあって「こうやってコンサート作られてるのねぇ~」と
お仕事モードなKAT-TUNにものすごくキュンとしちゃうわ。
普段はこういう部分は見れないからものすごく『男』を感じない?

ここ最近、またいろいろと心配してたところがあったんやけど
なんかこのフォトブックみて安心できたというか。
楽しそうで一生懸命な仁くんを垣間見れてホンマよかった!

少しインタビューも載ってるけど・・・
仁くんの言わんとしてることはよくわかるんやけどねぇ~
黒幕の後ろでは歌わないでください(笑)
歌声だけでいいならわざわざライブにはいかなくてもいいんでね(爆)
やっぱりその大好きな歌を気持ちよさそうに歌ってる姿も見たいんです!
でも次のライブではもっと仁くんが届けたいものを全身で感じ取りたいな。

さっ、そんなアイドルよりもアーティストな部分を見てほしい仁くんの思いが
ギュウーッと詰まってるような気がするクリケイちゃんとのコラボ曲『Helpless Night』。

一番初めに聞いた時は二人の声があまりに似すぎてて
「うん?仁くん歌ってる??」と思ってしまったけど
何度も聞くうちにこの絶妙に絡み合う二人の歌声が心地よくてたまらんわ。
ここしばらく某韓国グループばかりリピってたんやけど(笑)
今は『Helpless Night』ばっかりリピってるわぁ~。

曲そのものはクリケイらしい感じやなぁ~って思うけど
これがまたKAT-TUNとは全然違う仁くんの魅力を引き出してて素敵♪
仁くんの歌声がものすごく優しくて切なくて・・・キュンキュンするやら癒されるやら。

ヲタ以外の人達にぜしぜしたくさん聞いてもらいたいなぁ~。
そして、ぜひともこれをTVで披露していただきたい!!!
やっぱりこうやってイイものを届けられるとそれを歌ってるところを見たいよ、仁くん。

あぁ~、アーティストな仁くんをものすごく感じてしまって
ソロでの音楽活動を希望したくなるわぁ~。
16:11 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
