Ninjaアフィリ Red Forest 2009年10月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ない・・・

書くことがない・・・(_ _。)・・・シュン
雑誌祭りがあるみたいやけど
雑誌は特別にええのだけ買うからどこか他人事やしな・・・
ホンマに書くことがない・・・

あっ、熱はあれから一度も出てないんやけど
咳がまだあまりスッキリしなくて困ってるのよねぇ~。
特に夜寝るときにヒドくなるから参るわ(T_T)
昼間はたまに咳するくらいなのに
夜、寝ようとすると咳き込んで寝れないっていうね。
誰か咳を止めるいい方法・モノ知りませんかねぇ~。
病院に行けってのが一番早いかね、やっぱり(笑)

明日はバザーなのです。
インフルもお天気も大丈夫そうでよかったわぁ~。
20:11 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

焦った・・・

土曜の夕食後から急に寒くなってお風呂に入ってても寒くて仕方なくて
「あっ、ヤバイかも・・・」って思ったら案の定発熱しまして(-。-;)
寒気がおさまったところで熱を測りましたら39度・・・

ま、まさか新型インフルエンザじゃ・・・( ▽|||)サー

と、かなり焦りましたが翌朝にはきっちりお熱下がっておりました。
娘の幼稚園でもまだ感染者が確認されていないのに
保護者の私が第一号だなんて・・・絶対イヤすぎる。
とりあえずただの風邪(いや、知恵熱か?)でよかったよかった。

そういえば去年とか月イチの割り合いで一晩発熱よくしてたっけな。
しかし一晩とはいえ39度も発熱するとさすがに体がエライっす・・・(T_T)

そんなお熱を出してる間に、ドリボのほうは無事に千秋楽を迎えたようで。
帝劇と合わせたら1カ月半ほどの長丁場。
大きな怪我や事故もなく無事に幕が閉まって何よりですわ。
亀ちゃん、他キャスト・スタッフの皆さんお疲れサマでした!!

さぁ~そろそろ6人でのお仕事をして欲しいもんですわねぇ~。
新曲とかはどうなってますかねぇ~、ジャニさん。

あっ、昨夜また夢を見たんだわ。
私と某ヲ友達(仁担2名)と仁くん・上田さん・聖・じゅんのがいたような・・・
で、この間の森三中とのパーティーみたいなのをやってたわね。
私はひたすら食パンにバターを塗ってましたけど、何か?(笑)
でも、途中で仁くんと「うまいよね」的なアイコンタクトをとってたので幸せです (゚∇゚ ;)エッ!?

イタイ夢の話を失礼しました・・・
14:52 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ達

昨夜はフジ・TBSと19時から23時まで嵐づくしやったねぇ~。
いや、ホンマにものすごい勢いだわ嵐さん。
今朝のニュースでは何やら空中ステージとかいうてたしね。
10周年で大盛り上がりのようでええなぁ~。

さてさて、恒例化してきた今期の連ドラについて(笑)
私も周りのヲ友達も皆ドラマ好きなんでこれも一つの楽しみ♪

今期はねぇ~、何と言ってもダントツ『JIN-仁-』が面白い!!
最初は江戸時代にタイムスリップっていう時代設定に
あんまり魅力を感じてなかったんやけど
いざ一回目を見たらめちゃくちゃ面白くてハマったわぁ~。
やっぱりね、タイトルがエエだけのことはあります(≧∇≦)
『JIN』に悪いものはありません (゚∇゚ ;)エッ!?

主演の大沢たかおさんがやっぱ上手いよねぇ~。
それに内野さんやっけ?竜馬役の人も上手いから惹き付けられるし。
あとはやっぱり綾瀬はるかの可愛さと中谷美紀の美しさよね。
いい役者さんが揃って、いい脚本で・・・こういうドラマにぜひ仁くんも!
と思わずにいられないそんなドラマだわ。

あと見てるのは『マイガール』と『おひとりさま』と『東京DOGS』と『ギネ』。

『マイガール』は切なくて、だけどどこかほのぼのしてて。
子役ちゃんがものすごく可愛いし、相葉くんもなかなか素敵。
相葉くんの首から鎖骨・肩にかけてのラインがかなり美しくて好き(笑)
Vネックの服がものすごくお似合いあのよねぇ~。

『おひとりさま』はキャスティングにいまいち魅力を感じないんやけど
オープニング曲がね(笑)気になる木のあの人達だから・・・
と、一回目見たんだけど思ったよりは面白かったのでもう少し見てみようかなと。

『ギネ』はねぇ~、早くも脱落しそうな感じ(-。-;)
脇の人達はすごく素敵な役者さんが揃ってるんやけど
紀香さんと上地くんがね・・・イマイチ苦手な感じ。

そしてイケメン揃い期待の月9『東京DOGS』。
ぶっちゃけ、一回目見ただけじゃ面白いのかそうでないのかもわからん(笑)
シリアスコメディというだけにシリアスなんだけどコミカルというかね。
私的にはどっちかにしてくれ!って気がしないでもなく。
とにかくセリフが早くて聞き取りにくくて面白さが半減してる気が・・・
でも小栗んのお母さんとのやりとりはかなり面白かったけどもね。
KYなお母さん@田中好子さんがええ味出してるよねぇ~。
それに答えてあげる優しい小栗んもなかなかよかった!
とにかく二人とも長身のイケメンさんなので絵になってるよねぇ~。

『オトメン』やら『不毛地帯』やら『サムライ・ハイスクール』やら『小公女セイラ』やら
すでに一回見て脱落やら見ずに脱落してるものもあるのよねぇ~。
『オトメン』『不毛地帯』は一回見て脱落・・・
『サムライ・~』『小公女セイラ』は見ずに脱落・・・
『サムライ~』はね、春馬くんなんで見ようかと思ってたけど
ほかのキャスティングが魅力ないし、春馬くんの長い髪もちょっとね・・・
『小公女セイラ』は昔アニメずっと見てたけどそれの実写って・・・どう?
志田未来ちゃんは好きなんだけど・・・二回目から見てみようかなぁ~。

と、そんな感じの今期ドラマです。
今期はジャニドラマ少ないなぁ~。
10:45 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ディップ♪

昨夜のカツカツ、面白かったぁ~(≧∇≦)
森三中と絡むと間違いなく面白いよね。
これ、ある意味森三中のオキテ(笑)

結構前のロケっぽかったけど(だってじゅんのの髪が長い・・・)
仁くんのハーフアップっぽい髪形がなんだかエロかわいい。
お髭もかなり立派に育ってるけど、あんまり気にならなかったわ。

商店街おデートいいなぁ~。
夕飯のメニューとか二人で考えながらのんびり歩きたいわぁ。
もちのろんおてて繋いでね(*/∇\*)キャ
で、相変わらず「たくあんをラー油にディップ」なのね(-。-;)
試したことないけど・・・仁くんと味覚が合うか今度試してみよう(笑)
たくあんも高級でなくて安い黄色いのがええのね。
ホント、見かけによらずかなりの庶民派よね。
そういう仁くん、好きです♪(* ̄ー ̄)v

そして、腹減らしにボルダリング。
ここがまためっちゃかっこええやないの。
力の入った時の腕の感じとか負けず嫌い発揮なとことか
もぉ~めっちゃ【男】を感じてしまってたまらんですわ。
でも、マットへのダイビングとかはめっちゃかわいいのよね。
ホンマに絶妙なバランスの取られた男です。
しかし、自分がやる時以外のあのリラックスぶり・・・私は好きやけどもね(笑)

お腹もすいたところでおうちパーティーへ。
仁くんおすすめの「たくあんをラー油にディップ」・・・めっちゃ不評ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでも「うめぇ~」と言い続ける仁くんがまた可愛いんよ。
仁くんて、ホンマに美味しい時は「うまい、うめぇ~」って言うてくれてええよね。
食べてる時の仁くんはやっぱりなんだか可愛くて好き♪
久々に大島さんとのお相撲も見れて楽しかったわぁ~。

最後に上田さんから「俺、赤西の味覚ダメなんだよなぁ~」と一撃(笑)
味覚そのものを否定されちゃったビックリ顔の仁くんがまたいいわ。

てか、これこそ二週に分けて放送してくれたらええのにぃ~。
13:47 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

予告♪

『BANDAGE』のHPで予告動画が見れるようになったので
昨日はなんとか頑張って一度だけ見てきたわ。
アクセスが集中してるせいで重かったよねぇ~。

でも・・・・・・

めっちゃかっこええ~(≧∇≦)

あと3カ月も待てねぇーーーーーー!!!
でもこの予告だけでしばらく生きてけそう(笑)

歌う姿も後ろからギターを教えるとこも弱って甘えてるとこも
とにかく全部素敵なのよぉ~。
これ、映画館の大きなスクリーンで見れるのよねぇ~。

「そばにいてよ・・・頼むよ・・・」って。
あんな切なそうに言われて抱きしめられたら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

主題歌『BANDAGE』だけじゃなくて劇中歌『二十歳の戦争』もLANDSなのね。
こっちの曲もなかなかイイ感じそうやけど音源化はされないのかしらぁ~。
仁くんの甘い歌声も大音量で聞けちゃうのよね、映画館では。

くぅ~ホンマに楽しみすぎるぅ~”(*>ω<)o"クーーッ
15:18 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

やっと!

気づいたら一週間も放置してたわ(-"-;A ...アセアセ
この一週間、娘の運動会があったり実家のほうで秋祭りがあったりと
結構いろいろバタバタとしてたなぁ~。
今は昨日から喉がイガイガしてて嫌な感じ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

で、やっと発売日が発表されたわぁ~。

LANDS『BANDAGE』 11月25日発売!!!

初回限定盤  \1,100[税込]
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定盤  \500[税込]
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

お買い求めしやすいお値段だわぁ~(笑)
何曲か入るのかと思ったら1曲だけなんやねぇ~。
でもPV&Makingがついてるのは嬉しい♪

まだ少し先だけどエサ(楽しみ)をぶらさげてくれると頑張れるってもんです。

そうそう余談だけども
11月4日には某韓国グループも新曲が出ちゃうんだわ。
今夜のTBSドラマのタイアップ曲ということでこちらも楽しみ~。


↑遠慮して小さい文字にしてみました(笑)

そうそう、今期のドラマのお話もまた書かなくちゃだわぁ~。
やっぱ『JIN-仁』は素敵なタイトルだけにドラマも面白かったわ(≧∇≦)
14:31 | CD | comments (4) | trackback (-) | page top↑

台風&インフル

超大型台風が日本縦断してるねぇ~。
幸い、こちら関西地方は夜中に通過したようで
朝起きてきても雨風ともに普通な感じ。
だけど、警報が出てたのよねぇ~。
幼稚園は7時で出てれば自宅待機、9時で出てれば休園なので
9時までTVとにらめっこしておりました。
ものすごく中途半端な感じだったんでちょっと困ったわぁ~。
今日はホンマはパン給食の日やったんやけど
昨日「パン給食は中止、登園の場合はお弁当」とプリント貰ってきてて
休園になるなら作りたくないってのが本音でしょ、やっぱり(笑)
だけど、警報は出てるけど解除されそうなお天気で悩みました・・・
結局、お弁当作ったのに休園ということになりましたけどね。

まだまだ今現在、今から台風通過のところもあるだろうから
大きな被害が出ないことを願いたいわ。

そして、もう一つ気になるのはやっぱりインフルエンザよね。
うちの近隣の高校も学級閉鎖が出てるみたいだし
少し離れた小学校や中学校でも学級・学年閉鎖が出てるみたい。
娘が通ってる幼稚園の姉妹園でも感染者が出たようで
ホンマにいよいよって感じがしてくるわ(>_<)
芸能界でもまた感染してる人が続々と出てきてるみたいよね。
仁くんのマブダチ・城田くんも何日か前に感染て言うてたし
関ジャニ∞の安田くん・大倉くん・横山くんも感染したって言うし。
仁くんも気を付けてくださいねぇ~。
11:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

前売り&骨盤

映画『BANDAGE』の前売り券が11月14日土曜日から始まるんやねぇ~。
特典にはポストカードが付くんやって!
映画予告の上映は10月24日から始まるんだとか。
いよいよなんだか、まだまだなんだか・・・( ̄Д ̄;;
で、CD『BANDAGE』のほうはどうなりましたぁ~???(笑)

もうホンマにまったりしまくりな毎日なんで
当然体のほうもまったりしてくるんよねぇ~(T▽T)アハハ!
これと言った目標もないので体を絞る意欲も減るってもんやけど
食欲の秋であきらかに食欲も増してきてて・・・
これ以上太るのはさすがにマジでやばいので何かしなくてわ!
少し前に『コアリズム』をやったんやけど3日でやめちゃって(早っ)
次は何をしようかなぁ~なんて思ってるところなんやけど。

以前から気になってた『骨盤ダイエット』もの。
出産後、放ったらかし状態で開きまくりであろう骨盤。
これを締めたらもっと下半身がスリムになるのかしらぁ~ってことで
1週間程前から始めてみました『骨盤スクワット』

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)
(2009/02/14)
小倉 誠

商品詳細を見る

↑この本をテレビか何かで見かけて1日3分てとこに興味がわいたので
早速ネットでやり方をいろいろ検索してみたら↓こんなのを発見!



ってことで今はとりあえず毎日3分やってみてるのよね。
今のところこれと言った変化は感じられず・・・
だけどスクワット自体はやってると腰周りがキュウーって締まる感じはするし
たった3分なんだけどやった後は体がポカポカというか熱くなるのよ。
でも、一体どれくらいやったら効果を感じられるんだろうかね・・・
まっ、なんでも継続せんと意味がないってことなんやろうけど。
12:57 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

パワーダウン↓

BANDAGE祭りがやけに静かなんちゃうの?
ていうか、LANDSのCDはどうしたんよぉ~~~???
「今秋発売」だったような・・・( - ゛-) ジッー
もう完全に秋やと思うんですがぁーーーーー!!!
詳細すら出てこないってどういうことやねん(笑)
まっ、こちら待つのは慣れてますのでね(爆)

そんなこんなでなんだかテンションもイマイチ上がらず・・・
関西ではもうすぐドリボがやってくるけども今回はお留守番なんで
ホンマにまったりした感じの毎日なんよねぇ~。

なんかそうなると、思考もあまりええ方向へ向かわへんというか。
いろんな事をウジウジウジウジ考えたりしちゃってね。
あぁ~ホントになんかパワーダウンって感じだわ。

仁くん、早くパワーアップさせてくだパイな!
14:53 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ハピバ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
 上田さん、26歳のお誕生日おめでとう
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


私、とってもキュートな上田さんの笑った顔大好きなのよねぇ~。
ホントに女子も顔負けなくらいにキュートなんやもん。
これからもその素敵な笑顔をたくさん見れるといいなぁ。

俳優・上田竜也としての活動も多かった25歳。
26歳ではどんな上田さんを魅せてくれるのか楽しみだわ。

26歳も素敵な人・仕事に恵まれた一年になりますように・・・
16:47 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
