Ninjaアフィリ Red Forest 2009年11月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

えらいこっちゃ~

赤西仁 ソロライブ決定!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

朝から「えらいこちゃ」やったわ、今日は。
早朝、登録してるメルマガにて知ったのよねぇ~。
「知ってるやろな」と思いつつもヲ友達にメール。
ヲ友達、知りませんでした(-"-;A ...アセアセ
もっと早くメールしてあげればよかった・・・ごめんね>私信

いやぁ~しかしまたドデカい爆弾落としてきましたなぁ~(≧∇≦)

あっ、一応日程等は こちら

*タイトルが『友&仁 You&Jin』 ←ちょっと私のHNに似てるやないの@笑
めっちゃジャニさん臭がプンプンしてるなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマ、独特のネーミングセンスをお持ちでいらっしゃるわ。

*場所は日生劇場ってことで1公演1300人程らしい。
めちゃくちゃ狭き門やないかぁ~い!!!(T_T)
どんだけの倍率になるんだろうか...( = =) トオイメ

*日程は2月7日から28日までの約1ヶ月間で32公演。
休演日が1日だけの長丁場・・・大丈夫なんやろか(-"-;A ...アセアセ
1日2公演もあったりすけど・・・大丈夫なんやろか・・・・・・

*チケット代は一枚11,000円なり。
た、高いやないかぁ~。
ドリンク付きらしいっす。

いやぁ~、朝からヲ友達とあれこれツッコミまくりやったけど
改めてみてもツッコミ要素満載よね(≧m≦)ぷっ!

でも、なんやかんや言うてもめっちゃ嬉しい~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「大丈夫か?」と不安や心配に思う部分もなきにしもあらずやけど
思い返せば夏のツアーの時に「ソロコン」を本人が匂わせてたんよね。
あの仁くんが思わず言っちゃうくらいに楽しみにしてるに違いないのよね。
それに自分のやりたいことが出来て、やりたいようにやれる。
私達の心配をよそにきっと素敵なライブを作ってくれると思うわぁ~。

今のところ東京のみってことなんで1回は日帰りで見に行けたらなと。
でも、子持ちの主婦なのでいろいろ根回しもしなくては・・・
とりあえずチケットはなんとしても死守しなければならんわ!!!
18:42 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

山P~♪

今日は雨やねぇ~。しかも寒い(((=_=)))ブルブル

昨日久しぶりに『HEY!×3』をまともに見たわぁ~。
もちのろん、次週予告の仁くん狙いで(笑)
でも、思いのほか山Pがカッコよくて(≧∇≦)
曲は特別好みではないけど、あのダンスは好きかもぉ~。

番組内で戸田恵梨香ちゃんが言うてたけど
ホンマに山Pは赤ちゃんみたいにお肌トゥルットゥルッやね。
どんなお手入れしてるのかお聞きしたいわ(笑)

で、りょうさんも山Pについてコメントしてたけど
このりょうさんのコメントがめちゃくちゃ面白くてSAIKOUやったわ。

そんな山Pだけども。
ソロコンで大阪追加が出たと思ったら
年明け1月からまたまた月9ですってぇーーーーー!!!
『コードブルー』の第2弾のようだけど1クールあけての再月9。

いやはや、山Pといい嵐といいノリに乗ってますなぁ~C= (-。- ) フゥー
一般仁をガシガシ取り込んでいってるようだし。
現に私のリアル友もただ今絶賛山P祭開催中やもんなぁ~。

うちのKAT-TUNさんの情報は何かないんですかぁ~>ジャニさん
よそ様ばかり羨んでても仕方ないんだけど・・・

まっ、今週末から我らが赤西さん登場ですからね。
ここはテンション上げていかんと!
Mステでの山Pとの共演も楽しみだわぁ~。
仁くんも山Pが一緒でさぞかし安心してることやろなぁ~(笑)

あっ、肝心の『HEY!×3』の予告仁くんのこと書いてなかったやん(爆)
まさかのコメントありで録画してなかったのが悔やまれる(-_-;ウーン
全身黒ずくめの衣装でハットかぶって・・・

カッコいい~~~(≧∇≦)

落ち着いた低音ボイスがまたたまらんですし。
でも、ちょっとコメント時間を余らせるあたりが仁くんぽい(笑)
楽しみだなぁ~♪♪♪

『Mステ』『HEY!×3』に続いて『CDTV』の収録もあったみたいだし
やっとBANDAGE祭に参加できそうで嬉しいわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
12:10 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

とうとう・・・

今日はまた一段と寒くなったねぇ~。
寒がり冷え性にはキツい季節だわ(T_T)

で、とうとう娘の幼稚園もインフルエンザが蔓延してきたの(>_<)
明日から来週月曜まで園閉鎖ですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これ以上の感染拡大を防ぐためには仕方のないことやけど
元気な子が一週間も家にいるとなると退屈で仕方ないやろなぁ。
幸い、うちの子もまだ感染してないから長い一週間になりそうだわ(;´д`)
18:06 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

マニュアル

少し遅くなったけど・・・マニュアル更新されたねぇ~。
更新されたの金曜日の夜21時頃やったけ。
う~ん、相変わらずいい感じで遅れてくれます(笑)

で、内容のほうは・・・
これまた完璧な優等生マニュアルで。
いつもにも増して丁寧な気がしないでもなく・・・
む~ん、これはホンマに仁くんが#$%&@(笑)

「赤西くん、そろそろマニュアル更新したほうが・・・」
「あっ?ちょっと替わりに書いといてくんね?」
「はぁ・・・何書いたらいいですかね?」
「適当に映画のこと書いといたらよくね?」
「はぁ・・・」

てな、感じでスタッフ(しかも新米)に書かせてるんじゃ・・・
新米スタッフが書いたためいつもにも増して丁寧なのです(笑)
あっ、これは完全なる私の妄想なのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

む~ん、マニュアルも優等生過ぎてつまらん(爆)

いつもヲタの体を気にかけてくれるけど
そういうあなたが一番風邪ひきやすいから気を付けてね!
次回の宣伝活動の報告楽しみにしております♪
12:12 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑

いろいろ・・・

やっぱり『BANDAGE祭』に乗り切れてないyujinでし
雑誌のほうがかなり祭ってるみたいだけどどこか他人事(-。-;)
来週のMステで実感湧いてくるかなぁ~。
あっ、PVもショートver.で解禁されてるみたいやけど
今回も私は発売まで封印することにしたのよねぇ~。
まっ、それは私の勝手なんですけど。

で、話は変わって先週から薄々気づいてたことが・・・

ゆっちの美ジュがカワイイ(≧∇≦)

いやね、先週の「カツカツ」見ててゆっちが可愛くてしょうがなくて。
そして今週の「カツカツ」でやっぱりカワイイと確信いたしました(笑)
前髪が伸びてきてイイ感じに私好みのゆっちだわ。
相変わらず言ってること・やってることが若干ブラックですけども(≧m≦)ぷっ!

来週のカツカツが楽しみだわぁ~。
カワイイ美ジュのゆっちとお久しぶりの仁くんが森三中とロケ!(じゅんのもお忘れなく)
こりゃ、面白そうなこと間違いないよねぇ~。
14:02 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

どうかな?

今日は仁くんがマニュアルお当番の日だけど
18時に更新!・・・・・・・・・なんてことはないだろうな(笑)
今回はどれくらい待てばいいのかなぁ~。

えっ?どんだけ期待してないんだって???
いやいや、これくらいの気持ちでいないと凹むからさぁ~。
仁担、皆こんな感じでしょ?(笑)
11:35 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

目が回る・・・

今日は情報が多くて目が回るぅ~。

まずは待望の惑星コンのDVD発売!!!

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る

年内にお目にかかれるなんて嬉しい限りやないのぉ~。
本編は東京ドームの最終公演が収録されるみたいやけど
【初回限定盤】のDisc3には夏ツアーの密着ドキュメント&インタビュー収録♪
楽屋とかリハ風景とかいれてくれるのかしらぁ~、楽しみぃ~。

それから、今日は『BANDAGE』のPVも少し公開になったねぇ~。
なんだか面白い撮影方法だったようで全部見るのが楽しみだわ。
カッコイイ感じかと思ったら、ちょっと可愛い感じだったような。
PVの美ジュも美仁さんなようで嬉しいわぁ~。
朝から「ズームイン!!  ・・・でいいですか?」な仁くんに癒されたぁ~。

そして、その『BANDAGE』にまた新たな企画が!
映画の前売り券との連動キャンペーンて一体・・・
CDに入ってる応募券と前売り券が揃って初めて応募できるんだとか。
で、何に応募出来るのかというとやね・・・

映画公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』

えぇ~~~、LANDSのライブやんかぁ~~~(ノ゚⊿゚)ノ
しかも『LAST』ってついてますやんかぁ~~~。
てことは、これが最初で最後ってこってすか???
見たいやんかぁ~~~~~(≧∇≦)
でも、絶対に当たる気がせえへんし当たっても行けへん可能性が高い(|||_|||)ガビーン
だって、平日の都内某所ですよ・・・地方住みの主婦には無理でしょ(T_T)
潔く諦めて映像化されるのを期待することにしよかな。

あぁ~ホンマに今日は情報がテンコ盛りで目が回りそうだったわぁ~。
てか、昨日ホンマに目が回ってぶっ倒れましたけども(苦笑)
朝起きたら天井やら壁がグ~ルグル
それと共に猛烈な吐き気に襲われてどうしようかと思ったわ。
病院に行きましたらば、平衡感覚のバランスが崩れてなるらしい。
マジでビックリしたよぉ~~~(>_<)
18:15 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ハピバ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
   聖、24歳のお誕生日おめでとう
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


見てくれはホンマに強面な聖だけども
ライブやTVで「この人ホンマに優しいんやろなぁ」と思うことが多いな。
特に今年のライブでは、近くにいた『仕事人』の監督さんに向けた笑顔が印象的!
少し照れたようなキュートな笑顔に思わずニンマリしたわ。
そして、いつも冷静にKAT-TUNを見れてる人よね。
メンバーのことを誰よりもよく見てて、さりげにフォローもしてくれる。

ホンマに素敵な人やなと思うことが多い聖です。

24歳も聖にとって素晴らしい1年になりますように・・・
00:30 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

お誕生日

今日はお誕生日なのです♪
えっ?聖の誕生日は明日ですって???
そんなことは百も承知でござります。
じゃあ、一体誰の誕生日なのかと言いますと・・・

10:59 | BIGBANG | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ジャケ写&試写会

LANDS『BANDAGE』のジャケ写が公開されたねぇ~。
仁くんonlyのジャケ写に何だかドキドキしちゃうわ。
通常盤の白T仁くんのガッチリっぷりが素敵すぎよね(≧∇≦)

そしてそして、今日は映画『BANDAGE』の完成試写会。
ご本人達の舞台挨拶もあったりで羨ましい限りだわ。
明日のWSで取り上げてくれるのかなぁ~。

てか、試写会から公開までが長いだろっ!!!(笑)
はぁ~、ホンマにジリジリジリジリと焦らされまくりだわ。
早くガッツリBANDAGEに浸りたいもんだわ。

そんなこんなでイマイチ祭ってるんだかどうなんだか状態な毎日。
なので、またコミックヲタ化し始めております。

今読んでるのが今更なんだけど・・・

恋空~切ナイ恋物語~ 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)恋空~切ナイ恋物語~ 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)
(2007/06/21)
美嘉

商品詳細を見る


小説も映画もドラマも知らないんだけどコミックにして初『恋空』です。
三浦春馬くんと新垣結衣ちゃんの映画版『恋空』見てみたくなったわぁ~。
18:23 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
