Ninjaアフィリ Red Forest 2009年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大晦日

一か月も放置したまま気付けばもう大晦日・・・( ̄Д ̄;;)
TOP記事が広告のまま年越しするのもアレなんで出てまいりました(笑)

何をしてたってわけではないんやけど
いろいろと考えなくちゃアカンことがあったりで
映画公開前やというのにいまいちテンション上がらん(T_T)
テンション上がらんのには他にも原因があるのよね。
ど~も、仁くんの今のビジュが私的に盛り上がらん(笑)
長い髪とお髭はちょっと見飽きてきたわ(≧m≦)ぷっ!
リアフェとか有閑の時くらいの感じが好きなんよねぇ~。
だから、映画はビジュ的にものすんごい楽しみなんやけどね♪

そんなことは置いといて!

今年一年もマイペースな私にお付き合い下さりありがとうございました。
ホンマに気まぐれ更新で突然パタリと消えること多々ですが
相変わらず今年も楽しく幸せなヲタライフを送ることができました。
夏にはまさかお泊り遠征に行けるとは思ってなかったしねぇ~。
(関係者の皆さま、その節はいろいろとご迷惑おかけしました・・・)
とっても素敵な思い出が出来た一年でした。

来年はちょっといろいろと状況変化が起きそうな感じなので
今まで以上にマイペース・スローペースな更新になると思いますが
変わらず仲良くしていただけたら嬉しく思います。

それでは、皆様!
残りわずかですがよいお年を・・・
17:35 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

気が付いたら10日以上のご無沙汰じゃないの(-"-;A ...アセアセ
特に何をしてたってワケではないんやけどねぇ~。
強いていうならば・・・DSで立体ピクロスしてたかな(笑)
ヲ友達が面白いってハマってたので手を出してみたら・・・
これがまた地味なんだけどハマるのよぉ~。
もともとパズル系は大好きなんで見事にハマっちゃったわ。

でも、もちろんちゃんとMステもHEY!×3も見たのよぉ~。
少し緊張してる仁くんにこっちまで緊張しちゃったわ。

あっ、そうそう。
10日雲隠れしてる間に一つだけ実践したことが!!!

たくあんをラー油にディップ

これ、初体験しちゃったのよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思ってた程悪くはなかった!(美味しいとも言い難いけど・・・)
でも、「有りか無しか」って言われたら私は有りかな♪
仁くんほどたっぷりラー油ディップしたら辛いだけやと思うけど(≧m≦)ぷっ!

それから、ここ数日PCを触ってなかったら情報が溢れまくってるやないの!

*LANDSのアルバム発売
*映画のサントラ発売
*亀ちゃんの連ドラ決定
*映画の写真集発売

ちょっとちょっとちょっと!!!
映画の主演て、ホンマにスゴいのね(≧∇≦)
ちょっと、あまりにも贅沢しすぎな気がしてしゃーないんやけど(-。-;)
でもホンマに嬉しい限りで来年が待ち遠しすぎるわ。

亀ちゃんドラマは『ヤマトナデシコ七変化』ってことらしいね。
私、この漫画全巻持ってま~す!!!(笑)
亀ちゃんがやる恭平くん、かなりカッコよくて好きなのよねぇ~。
スナコちゃんは誰がやるんやろ???
久々にめっちゃ楽しみです、亀ちゃんドラマ (゚∇゚ ;)エッ!?
これは主題歌もキちゃいますかねぇ???楽しみぃ~♪

なんか、ホント次から次へと情報があって若干ついてけてない・・・(T_T)
あんまり置いてかれないように、また細々と更新したいと思います。

今日からまた娘っち、学級閉鎖・・・
幸い、娘っちはまだ感染してないけどね。
今週末、新型の予防接種が出来ると連絡があったので
何とかそれまで乗り切らなくちゃだわぁ~。
17:52 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
