Ninjaアフィリ Red Forest 2010年01月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かっけぇ~(≧∇≦)

めちゃくちゃカッコいい―――(≧∇≦)

はい、昨日のMステ『THE D-MOTION』のことだよねぇ~。
もうホンマにビックリするぐらいカッコよすぎた バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ。

CMでチラッとは聞いてたけどフルで聞くと半端なくかっけぇ!
また今までにない新しいKAT-TUNを魅せられた気がするわ。
めっちゃアゲ♂アゲ♂になる曲よねぇ~。
お天気のいい日にドライブしながら聞きたい!!!

仁くんは予想通りの(笑)スタイルで登場!
終始クールな感じでいらっしゃったけども
歌ってる時にチラッと見せる楽しそうな感じがよかったわ。
で、また仁くんパートの英語詞のとこがカッコよすぎ。
それと♪君の笑顔が あるからいんじゃない~ってとこの
♪いんじゃない~の歌い方がなんか好き

ダンスもソロパートの時に他の5人が囲むように踊ってるのがいいよね。

あぁ~もぉ~ホントにカッコいい(≧∇≦)
新曲1年近く待った甲斐があったよね (゚∇゚ ;)エッ!?

で、これも一応触れとこうか?(笑)
亀ちゃんのあのサングラスは・・・・・・それ前見えてんの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのサングラスを後ろにつけてたのをはずしてかけた時
やっぱりちょっと (゚∇゚ ;)エッ!? って思ったよね (* ̄m ̄)プッ
でもその後、そのサングラスを少しずつはずしていくサマはやっぱり『ザ・亀ちゃん』だわ。
あのちょっとずつ見えてくる目にはさすがの私も「おぉ」って思ったよ。

あんなサングラスどこに売ってんだろか?なんて思ってたら
その後の『ヤマナデ』で登場してたよねぇ~。

再来週またMステ登場ということらしいけどその時は『Love Yourself』かな。
どこかの番組でもう1回くらい『THE D-MOTION』見たいなぁ~。
14:31 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

お友達?

Wiiやって筋肉痛で腕が上がらないyujinです(-"-;A ...アセアセ

そう言えば、昨日『いいとも』を久しぶりに見てたら
テレフォンショッキングのゲストが千代大海だったんやけど
仁くんと山Pからお花が届いてたんよねぇ~。
しかも仁くんのは「赤西仁 家族一同」やったからね(笑)
家族ぐるみでお付き合いがあるのかしらね。
仁くんとお相撲さんてあんまり想像つかないな(笑)

今日は所さんの『笑ってコラえて』だわね。
早くご飯食べちゃわないと!

ではciao~♪
18:15 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ~♪

今期のドラマもほぼ初回が出揃った感じかしらね。
う~ん、今期も不作かも・・・(_ _。)・・・シュン

だって今期はほぼジャニドラマしか見てないもんねぇ~。

『コードブルー』
『ヤマトナデシコ七変化』
『ブラッディ・マンデイ』
『特上カバチ!!』

やっぱ『コードブルー』が一番楽しみだねぇ~。
もう山Pがカッコいいの何のってo(>▽▽<)oキャハ♪
二の腕とか、とにかく腕がキレイで見惚れちゃうのよ。
昨日もカッコよかったよねぇ~(* ̄。 ̄*)ホゥ
だけど内容はやっぱり見ててツラかったりするけどね。
昨日のお話もめっちゃ涙出たもんな・・・

『ヤマナデ』は、まぁ~原作が好きなんでね(笑)
あと内くんがカッコいいよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
原作では断然恭平くんなんだけどなぁ~、おかしいなぁ~(≧m≦)ぷっ!
スナコちゃんがすごく原作と合ってる気がするわ。

『ブラマン』はまだ見れてないんやけど
仁くんが出てた『はなまる』の時に春馬くんと健くんが出てて
これはやっぱりイケメン度でも間違いないよね(笑)
前回もガッチリ見てたから今回もかなり楽しみだわ。

『特上カバチ!!』はね・・・面白いようなそうでないような・・・
堀北ちゃんは今回すごくイイと思うのよねぇ~。


まっ、そんな感じでやっぱり全体的に不作だわ(T_T)
一刻も早く仁くんにドラマに出ていただきたい!!!
12:20 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

あったー!

アロエアイス、あったぞぉ~~~(≧∀≦)

ヲ友達ブログで「サンクスにあるらしい」と見たので
車で走っててたまたま見つけたサンクスに行ったら
あったね、これ(笑)

でも、サンクスならどこでもある訳じゃないらしく
↑のヲ友達はサンクス行ったけどなかったって。

ローソンにも行ったけどローソンはミカンと白桃だけあったわ。
地道に探すしかないんやろね……

20100125131408


そんな訳でアロエ3つとミカン1つ買ってきました♪

持つとね、めちゃくちゃ軽くて(笑)
う~ん、これで189円はお高いかもぉ~って感じ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、早速帰ってきて1袋食べてみたよ。

ビックリするぐらい美味しいってこともないけど (゚∇゚ ;)エッ!?
味はものすごくさっぱりしてて、
アロエの葉肉のプニプニした感じと周りのシャリシャリが美味しい。
焼き肉とかこってりしたものの後に食べたい感じかな。

1袋に10個も入ってないくらいなんでアッという間になくなるよねぇ~(笑)
う~ん、これで189円はやっぱり少しお高い感じがしちゃうかな(;´▽`A``
14:28 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

お気に入り♪

タイトルの『お気に入り♪』を見て
「今度はどこのグループにハマったんやぁ~」と思ったそこのアナタ(笑)
No、No、No~♪(ナニ?)
今日のお気に入りは食べ物のお気に入りなのよねぇ~(≧∇≦)

まずはアイスのお気に入り~♪
アロエアイスと言いたいとこやけどまだお目にかかれてないのよね。
で、ここ最近のお気に入りアイスはこちら!

白いたいやき

ちょっと甘いけどクリームと餡子が絶妙。
別に普通と言えば普通なんやけど病みつきになるのよねぇ~。
しかも近所のスーパーだと75円とかで買えちゃうからお財布に優しい(笑)


早くアロエアイスも食べたいわぁ~。


次のお気に入りはバウムクーヘン♪
それがこちら『治一郎のバウムクーヘン』

バーム

美味しいもの大好きの伯母にもらったらめちゃくちゃ美味しくて。
どこにでも売ってるわけじゃないからいつでも食べられないんやけどね。
でもバウムクーヘンのモサモサ感が全然なくてめっちゃしっとりで美味しいの。
ぜひ一度食べてみて欲しいわぁ~。

公式サイトはこちら→ YATARO GROUP

ただ昨年から公式サイトでの通販は停止中で近日再開みたい。
楽天のほうでお買いもの出来るのでよかったらぜひ!

楽天ショップはこちら→ ラスクとバームクーヘンのヤタロー
10:36 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

BANDAGE&はなまる

昨日、やっと映画見てきたわ♪
劇場の通路のところに出演者のほぼ等身大パネルがズラーッと並んでて
写メってみたんだけど仁くんにはピンスポがあたってて光る光る(笑)

20100122163448


ヲ友達が「等身大かなぁ~?」と言うので
デカい私が横に並んでみたら同じくらいだったので
「ほぼ」等身大という感じ(笑)



そして、映画の感想は・・・

よかった♪♪♪

見る前はもっと不思議な世界観でわかりにくい感じかと思ってんやけど
全然そんなことなくてめちゃくちゃわかりやすかった。
ぶっちゃけ、90年代のバンドブームとかよく知らないんやけど
それでもその世界にすんなり入っていけたもんね。

そしてそして、仁くんがやっぱりめちゃくちゃカッコよかったぁ~(≧∇≦)

最近のビジュに対してかなりテンション下げてたけど(私の勝手やけどもね)
やっぱり仁くんはカッコええわ!!!
それにあの役は小林さんやらが言うてるように仁くんの為の役だと思う。
時々ね、ナツと仁くんがめちゃくちゃダブって見えちゃって胸が苦しくなったわ。

それから歌ってるシーンやタバコのシーンが多くて萌えよねぇ~(≧∇≦)
キレイな指とかいっぱい見れちゃったし♪

またすぐにでも観に行きたくなっちゃう。

横にいたヲ友達が肝心なシーンで咳き込むのをガマンしてるのが
おかしいやら心配やらだったのでもう一回は絶対に観に行きたいわ。



そして、そんな昨日の余韻を引きずりつつ今日の『はなまる』を見ると・・・

(≧∇≦)きゃあぁぁ~~~、仁くん素敵~~~♪♪♪

ニット帽からのぞくおメメがクリクリしてて可愛いの何の。
おヒゲもなくてツルツルスベスベだしねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
少し緊張した感じでドチドチしたけどちゃんと出来てたよね(何様だよ)
たくあんでは・・・と心配してたおめざもアロエアイスだったし(食べてみなくちゃ)
待望の(?)ベッドルーム公開までしていただいて(あざーっす)

大大大満足の『はなまるカフェ』やったわ♪
19:14 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ヤマナデ

いまだ『グータン』も『僕らの時代』も見れてないyujinです( ̄Д ̄;;

そんな今日。
仁くんよりも先に『ヤマナデ』見させてもらいました♪
(う~ん、私ってばエライ@笑)←今頃見たのにエラそう

なかなか面白かったと思う~。
ただスナコちゃんのシーンが全体に暗くて見にくいよね(笑)
原作読んでるからそりゃ仕方ないのもわかってるけども。

で、亀ちゃんの今回の役@恭平くん!
原作でも相当カッコよくて好きなんやけど亀ちゃんもいいよぉ~。
まず喋り方がちょっとSっぽくてめっちゃ好きだわ (゚∇゚ ;)エッ!?
あとは清四郎くんとのやり取りが微笑ましくええよね。
それからそれから、ホストの時の短髪ヅラの亀ちゃんがめっちゃイイ!!!
バサッとヅラ取った時、「なんで取るのさぁ~」って思わず思ったよね(笑)
ぜひ、この役が終わったらあれくらい短髪にしてみて欲しい♪

そして、内くんの役もいいよねぇ~。
クールで知的な感じが素敵だわぁ~。
あぁ~、久しぶりに内くん見たけどカッコええわ♪

次回は早くもキスシーンですかっ!!!
むふふふ(o ̄ー ̄o)

あぁ~ドラマ見たらまたコミック最初から読みたくなっちゃったわ。
明日からまたコミックヲタになろうかなぁ(笑)
20:06 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑

いよいよ♪

またまたご無沙汰しておりますです(^-^;)

いよいよ、待ちに待った映画『BANDAGE』が今日から公開やねぇ~。
ホント、どんだけ待ったことか(笑)
ここ数ヶ月、仁くんも小林さんも番宣活動を半端なくしてたから
出来るだけいろんな人に見てもらえるといいなぁ~。
私は、今日も明日も見る予定はなく (゚∇゚ ;)エッ!?
初めてはヲ友達と感動を分かち合いたいのでもう少しお預けなのよね。

なので、今日はご無沙汰してた間のアレコレを(今更ぁ~@笑)

と言っても、細かく何があったか思い出せないので(オイオイ・・・)
『大人のオキテ』とアルバム『Olympos』くらいやけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ、あとは昨日の生番宣ラッシュと!

まずは『大人のオキテSP』ねぇ~。
これは何と言っても亀ちゃんのフラフープでしょ(≧∀≦)
あれはTVで流していいものなの???(笑)
いやぁ~、にしてもイイモノを見せていただきました!
マツコがとにかくいい味出してたよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
「とにかくどうにかしたいのよっ!」
まんまヲタの言葉を全国放送で連呼していただいて。
亀ちゃん達が行ってた屋上に菜園あるお店。
前に『おしゃれイズム』で三浦春馬くんが藤木直人と行ってたよねぇ~。
で、仁くんは・・・普通だったよね(笑)

続いてアルバム『Olympos』!
KAT-TUNや仁くんソロでは絶対に聞けないであろう感じの曲ばかりで新鮮。
特に仁くんが日本語ばっかり歌ってるのには感動すら覚えるわ(笑)
やっぱり仁くんの歌声って大好きやわぁ~。
ものすごい癒される歌声よね。だけどちょっとセクシーだったり。
語尾の息を抜く感じ(わかる?)がセクシーでたまりません。
♪BANDAGEはやっぱりシングルになってるだけに聴きやすい。
他の曲では♪元気が好きかなぁ~。
スカver.もパーフェクトver.もどっちもいいよね。
♪元気出せよ ほら~とか言われたらものすごい元気出るわ(≧∇≦)
♪二十歳の戦争も曲調は好き。

昨日は今日の初日の為に番宣活動もラストスパートって感じで
生での出演がめちゃくちゃ多かったね。
ニット帽の仁くんがなかなか素敵やったなぁ~。
えらい髪の毛はクリクリしてた気がするけど。

この数カ月ホンマに仁くん頑張って番宣活動してたなぁ~って思うわ。
主演映画ってこんなにもスゴいことなんやね。
仁くんの頑張りをこの目でしっかり見てこなくちゃね!
21:43 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

新しい世界へ

いやぁ~昨日のスマスマ面白かったぁ~(≧∇≦)
まさかあんなにガッツリ出てくれるとは思ってなかったからね。
しかも、OPで『ライブ』の文字にめちゃくちゃテンション上がったわ♪
対決だけでなく歌まで歌わせてくれんのぉ~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

対決のほうは・・・その格好でやっちゃいますぅ???(笑)
SMAPがあの格好なのにKAT-TUNが普通なワケはないわな、そりゃ。
ヅラもそれぞれセレクトしなくちゃいけないってことで
仁くんは何をかぶってくるのかしらぁ~と思ったら
モッジャモジャのアフロ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもタンクを着ていただき・・・二の腕あざーーーーーっす!!!!!(笑)
短パンにハイソックスというお恥ずかしい格好でもセクシーだわ。
一人ハイソックスをくるくるロールする仁くんが好きです(≧∇≦)

みんなのハートが大好物、アッくんです

久々のアイドルスマイルいただきました(笑)

しかし、ドッジボールはアフロな仁くん以外見分けがつかんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁くんがドッジボールしてるなんて貴重なショットよねぇ~。
風船リレーではこれまたがっつりワッキーを魅せていただき(笑)
あざーーーーーーーーーっす!!! (゚∇゚ ;)エッ!?
息止めリレーは仁くんかなり頑張ってたよね。
ただ、だんだん充血してくる目が可哀想だったけど(T_T)
チキンレースでは聖も仁くんもまさかまさかの寸止めで大逆転(笑)
ちんまり台の上に座ってる仁くんがホンマにキュートやわ。
寸止めになって仁くん自身もビックリしちゃっててね。
聖のように落ちないために自分で台車を押し戻してる姿もかわゆい。

2億点獲得で対決で勝っちゃったお願いは
「またスマスマに出させてもらって敬語を使って欲しい」
敬語のくだりは若干ヒヤヒヤしたけども(笑)
これで今年またSMAP兄さんと絡むお仕事が確定ということで今から楽しみ♪

ドミノの時も一緒に会場で見させてもらってありがたいねぇ~。

そしてそして、待ちに待った歌は
『SHAKE~リアフェ~世界にひとつだけの花』とメドレー。
SMAP&KAT-TUN総勢10名のライブはなかなか圧巻やね。
普段、KAT-TUNだけやとオラオラギラギラなのに
昨日はすごく可愛らしい後輩ちゃんに見えたから不思議(笑)

あのジャニ総出のジャニコンですらお目にかかれないSMAP兄さんとの共演。
たっくさん学ぶべきところもあったやろうなぁ~。
今年はぜしSMAP兄さんに可愛がっていただいて視野を広げていただきたい(笑)
「こんな世界もあったのかぁ~(by中居くん)」と新しい世界へ踏み込んで欲しいね。

あぁ~ホンマにめちゃくちゃ楽しかったぁ~~~(≧∇≦)



そしてそして今日はまた嬉しいお知らせが!

KAT-TUNの新曲が発売決定!!!

『Love Yourself~君が嫌いな君が好き~』2月10日発売!

*DVD付き初回限定盤A
*DVD付き初回限定盤B
*通常盤

の3パターンということらしく
初回限定盤Aには3曲目に亀ちゃんのソロ『愛しているから』が
初回限定盤Bには3曲目に仁くんのソロ『タイトル未定』が
通常盤には3曲目にKAT-TUNの新曲『タイトル未定』が

し~か~も~、初回限定盤に付くDVDは
Aには『Love Yourself』のPV+メイキング、Bには『THE D-MOTION』のPV+メイキング

う~ん、これは何が何でも3枚買わなくちゃいかんということですな(-"-;A ...アセアセ
いやいや、前作『RESCUE』からほぼ一年・・・購買意欲は高まっております(笑)
ジィさんのお望み通り3パターン買いさせていただきますよぉ~( ┰_┰) シクシク
15:42 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

あけおめです!

少々遅いご挨拶ではございますが・・・

あけましておめでとうございます♪

いつもものすごぉ~く波のあるブログですが
今年は更にマイペース更新になりそうな感じです(笑)
それでも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


うちは今日からダンナが仕事なのよねぇ~。
なので、気分はすっかりお正月から抜けてます(;´▽`A``
毎年、だんだんと「お正月」って感じがしなくなってるなぁ~。
今年は特にそう感じるわぁ~。

さて、今日はSMAP兄さんとの生放送での共演やね。
なんか慎吾くんがインフルでダウンらしいね・・・残念だけど仕方ない。
楽しそうな仁くんがいっぱい見れるといいなぁ~。
それにリアルタイムな仁くんにお目にかかれるのはやっぱり嬉しいよね。

そうそう、今年のカウントダウンはものすごくよかった!!!
シャッフルユニットとか違うグループの歌を歌うとか
TVで見ててもすごく面白かったと思うわぁ~。
それに仁くんが長瀬くんや松潤と仲良さそうにしてるのとかも見れたし
楽しそうな姿がいっぱい見れてホンマによかったわ。
カウコンも毎年やってることにそう変わりはないのに
それでも面白く感じる時とそうでない時があるのはなんでやろね?(笑)
17:05 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
