Ninjaアフィリ Red Forest 2010年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり仁担!

またまたご無沙汰してしまったわ(-"-;A ...アセアセ
気付いたら半月とか放置してしまって・・・
今月は何かとバタバタしててPCまで辿り着けないんよね。
ちゃんと歌番組もカツカツもヤマナデも見てるんよ(笑)

で、そんな生活をしてたら「私って・・・仁担なのかしらね?」と思えてくるんやけど
ここ二日ほど連続でソロコンに行ってる夢を見たわ。
と言うのも、行く気満々でチケ取りしてたのに(ヲ友達が取ってくれたんやけど)
急遽と言うか、私の根回し不足で行けなくなってしまったんよね(T_T)
これは完全に自分が悪いからどうしようもないんやけど。
ヲ友達にも迷惑をかけてしまってホンマに申し訳なかったです・・・(ホンマにごめんね)
で、最近リアルがバタバタ気味やしヲタ的テンションも下がってるしと思ってたけど
どうもやっぱりソロコンに行きたかったらしい、私(笑)
二日も連続で夢にまで見るってどんだけよって感じよね。
やっぱりテンション下がってても私は今もちゃんと仁担なんだと再確認です。
夢の中の仁くん、素敵やったなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

なので大阪での追加&前代未聞のソロコンDVD化を願わずにはいられへんわ。

でもね、今年私は本厄なので何でも無理しないほうがいいのかと思う。
今年はそういう一年なんだと思うことにした(笑)
その分行ける時に思いっきり楽しんだらいいんやしね。

ソロコンに行くヲ友達の素敵なお土産話を楽しみに待つことにするわ♪

で、この間のMステだけ書いとく(笑)
亀ちゃんがカッコよすぎて危うく亀担になるかと思った(それはないって?)
最近短髪に飢えてるので(笑)あれはかなりキましたわ。
あと最近やたら聖がカッコよく見えるのよねぇ~。

そしてやっぱり『THE D-MOTION』は相当カッコいい!!!
またもう一回くらいどこかで歌わないかなぁ~。
11:07 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
