Ninjaアフィリ Red Forest 2010年03月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ・・・そして。

3月も明日で終わりやねぇ~。
私も明日で呑気な専業主婦生活は終わり!
4月からは兼業主婦なんだわぁ~。
まだその大変さをあまりイメージ出来ないんやけど
きっと、しばらくは心身共にいっぱいいっぱいやと思われる(;´▽`A``
でも、今は兼業主婦の方もいっぱいおられるし頑張らんとね。

そして、聖のマニュアルが更新されたね。

私達ヲタを置いてけぼりにした決断ではなかったってことが
すごく感じられる気がしたな。

「まだ選べる立場ではないから」

本当に苦渋の決断をしたんじゃないのかなって感じるわ。
不安にさせるかもしれないけど、それでもチャンスを無駄にしたくない。

「色んな壁があってぶつかると思う。それでも頑張ってきて欲しい」

なんかすごい胸が痛くなるわぁ・・・(T_T)
不安があるのは私達だけじゃなくてメンバーもそうなんだろうな、きっと。

なんか、聖のマニュでまた少し前を向けそう。
伝えるのが下手って聖はよく言うけど
聖の言葉はいつもストレートでわかりやすいから有難い。

いつか仁くんの思いも聞けるといいなぁ・・・
20:50 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

一日経って・・・

珍しく連日の登場でし(笑)

やっぱり国内ツアーに仁くんがいないことは寂しいに違いないけど
一日過ぎてみて複雑な心境から少し前向きになってきたかな。

どうも前回があるだけにネガティブになりがちやけど
今回は前回とは違うもんね。
ソロ活動をしに行くんやもん。
ジャニさんの名前も引っさげて行くんやもん(笑)
露出がなくなるワケではないよね。

とてもロスにまで応援にはいけないけど
心の底から仁くんのソロ公演の成功を祈ってるからねぇ~。
せっかく訪れたBIGチャンス!
しっかりやり遂げて、また素敵な笑顔で帰ってきておくれよぉ~。

ロスにもアジア圏のワールドツアーにも行けないけど
国内の行けるところではゴクーンを応援したいと思うな。
ゴクーンが仁くんを支えてくれてるから仁くんもソロ活動が出来るんやろうし。
そんなゴクーンに感謝しつつしっかり見守って応援するぞぃ!!!

よっし!今年もマイペースにヲタライフ満喫するぞぉ♪
12:26 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

待望のツアー発表のはずが・・・

アジア含めたツアーが発表されたねぇ~。
本来なら待望のツアー発表で大喜びなところやけども・・・
仁くん抜きで5人でのツアーってことやそうで。

仁くんは6月にロスにてソロ公演を行うとともに
10月まで米に滞在してソロ活動を行うとのこと。

う~ん、めっちゃ複雑な心境だわ。

『友&仁』、私は見に行けなかったけど
参戦したヲ友達の話やレポを見てるだけで
ものすごいことをやったんやなって感じてたから
それが海外の人に認められてオファーもらえるなんて
素直に嬉しくて応援したい気持ちではあるけど・・・

そこはKAT-TUNのツアーとは別モンであって欲しいような・・・

先日の4周年のログで「無性にロクーンに会いたい」って書いたばっかりやのに。
ロクーンにはいつ会えるか分からないんやね・・・

何を思い、何をつぶやいたところでこれは決定事項。
私達ヲタは発表されたものを受け入れるしかないんよね。

相変わらずジャニさんの考えてることはよ~わからんけども
仁くんも苦渋の決断をしたようやし・・・
他のメンバーも後押ししてくれたようやし・・・
それぞれの公演が全て無事に終えることを願うとするかな(まだ始まってもないけど)

う~ん、でもやっぱり・・・




ロクーンに会いたいよぉ―――――!!!
14:09 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

祝☆4周年

ビュー4周年おめでとう( ´∀`)

なんだか、あっという間だったような…そうでないような…
でも確実にいろいろあって変化してきたよな(笑)

今、無性にロクーンに会いたいです(≧∀≦)
早く嬉しいお知らせを!

5年目もそしてこれからもずっとKAT-TUNらしくあり続けて下さい♪
緩く細く長く応援し続けて行きたいと思います(笑)
23:05 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

生きてます♪

またまたすっかりご無沙汰のyujinでし

ヲ友達から「近況がわからないから、たまにはブログ更新して」と言われたので(笑)
出てまいりました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

近況としましては・・・
幼稚園でお別れ会係をやってるので、只今大詰めでテンヤワンヤなのと
私事だけど4月から仕事を始めることになったので
今のうちに入学&入園準備を済ませてしまわないといけないのでバタバタです。

それでも、それなりにヲタ事にはぶら下がってるつもり(笑)
『カツカツ』も『ヤマナデ』もちゃ~んと見てるしね。
『カツカツ』は今月で終わっちゃうんだよねぇ~(_ _。)・・・シュン
また何か新たなる事の始まりと考えて落ち込まないでいようと思うわ!
『ヤマナデ』は私にしては珍しく(笑)亀ちゃんドラマちゃんと見てる。
短髪の亀ちゃんのカワイイことカワイイこと(≧∇≦)
思いのほかスナコちゃんがハマり役だったなぁ~と思うしね。

あとカレンダーもよかったなぁ~。
日めくりってなんだか贅沢な気分よね(使ってないけど@笑)
どの仁くんもホンマに素敵なのよ♪
ヲ友達ブログで「自分の誕生日が誰か楽しみ」的なことが書いてあって
私は全然そんなこと思いもつかなかったので慌てて見てみた(笑)

(゚∇゚ ;)エッ!?

キプフェの亀ちゃん衣装だった ε=(>ε<) プーッ!!

なんか地味に落ち込むかも・・・(笑)
365日ある中で何でよりによって衣装?(笑)

まっ、こんな感じで一人で地味にヲタってますわ。
18:20 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
