Ninjaアフィリ Red Forest 2010年04月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW

今日から一週間、私的にゴールデンウィーク♪
子供達は明日学校だし、パパさんも明日・明後日と仕事。
明日は子供達が学校の間に少し一人でのんびりするとしよう(笑)
ゴールデンウィークは家の中の片付け中心かな。
娘の勉強机が増えたり、二段ベッドを買いたかったりで
家の中のものを少しどうにかせねばならんのよね。

話は全然変わるけども。

職場では私もパートではあるけど一応新人さん。
で、もちろん本当に新入社員の子もいるんやけど
うちの会社の職種柄、新入社員は10代の子もチラホラ。
私と同じ部署に配属された新入社員の男の子も18歳なんだとか。
18歳・・・はぁ~・・・・・・一回り以上も下になるのね( ▽|||)サー
同じ新人同士ではあるけど完全に母目線になっちゃうよね(笑)

そう言えば昨日は公開リハやったんよねぇ~(忘れてた・・・@汗)
どんな感じだったんでしょか?
ちょっと今からレポ巡りでもしてみましょうかね。

で、マニュアルはまだかしらねぇ~(* ̄m ̄)プッ
18:17 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

通勤中


イイ天気すぎる~
こんなイイ天気に一日建物の中なんて(T_T)
でも頑張らなくては!
いってき~
08:46 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

生存情報(笑)

また随分とご無沙汰してしまったわ・・・
久しぶりに生存情報でございます(≧m≦)ぷっ!

なんとか仕事のほうにも慣れてきた感じです。
ずーっと座ってのPC作業って感じだから
肉体的疲労は少ないけど、目が疲れるのと肩が凝るよねぇ~。
それからやっぱり朝が毎日ドタバタだわね。
今月は息子がお弁当持参なので旦那と自分の分もついでに用意。
お弁当ってホントに入れるのが難しい(T_T)
娘の幼稚園生活では週一のお弁当だったので
毎日となるとなかなか大変(;´▽`A``)
来月からは幼稚園も給食が始まるからお弁当は週一なんやけどね。

でも、仕事をすると生活も規則正しくなるしメリハリが出てイイわ。
基本グータラ人間なんで仕事してるくらいでちょうどいいのかも。
その代わり、規則正しすぎて毎日10時就寝ですけどね(T▽T)アハハ!

職場は割合的に男性のほうが圧倒的に多いので楽。
数少ない女性も皆さんイイ方ばっかりやしね。

頑張っていけそうな気がするわ♪

と、何ブログ状態だわね(-"-;A ...アセアセ

レギュラー番組もなくなってKAT-TUNを久しく見てない気がする・・・
そう言えば、新曲の予約もまだしてないわ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
てか、来週には公開リハ(だっけ?)なんよね~。早いな。
私的には今回アリーナツアーは見送りで京セラに1日行けたらなと。
振込みもヲ友達にお任せしちゃったので実感全くナシですな。

仁くんは元気にしてるのかなぁ~。
いろいろ準備でバタバタしてるのかなぁ~。
来週はマニュアル当番覚えてるかなぁ~(笑)

あっ、公式サイトでの動画!!!
あれはよかったよぉ~~~(≧∇≦)
ホント久しぶりに動く仁くん見たっ!て感じやったもんね。
うん、やっぱり仁くんが好きだわ♪と思ったわ。

そんな感じでリアル生活中心(当たり前か)の毎日ですが
これからも細々とヲタっていきたいと思います。
19:48 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
