Ninjaアフィリ Red Forest 2010年07月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとう

どこかずっとモヤモヤした気持ちでいたここ数日。

まさかこんなに早く仁くんからのメッセージを受け取れるなんて。
いつもは何日も待たされるマニュアルも
今回ばかりはちゃんと当日に更新してくれるあたりがね。
やっぱりきちんとした人なんよね、仁くんて。

完全にクリアになったかといえばまだそうでもないけど
でもやっぱり仁くんの言葉って大きいわ。
それだけ今でも仁くんのことが好きなんやね、私(笑)

きっと今回も本当に本当のことは私達にはわからないのだろうけど
それでも「仁くんが好き」という事実だけは変わらないのだから
これからも仁くんを応援していくことに変わりはないのよね。

まだまだ現実的にクリアにできない部分もあるけど・・・

それでも今、真っ直ぐな言葉を届けてくれた仁くんに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

明日は目が腫れるな…
21:55 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

HAPPY BIRTHDAY

仁くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

どんどん夢を叶えていく仁くん。
どこに居ても仁くんが笑顔でいてくれることが一番。

また大きく成長した仁くんの素敵な笑顔が見れるの楽しみにしてるからね。
23:16 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
