Ninjaアフィリ Red Forest 2010年08月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近の私。

あれよあれよという間に8月突入やね。
7月・・・なんかものすごく長かった気がする・・・(-。-;)

たまには近況報告しとかんとね。

最近の私はと言うとですねぇ~。
山Pの新曲がお気に入りでございます♪(* ̄ー ̄)vウフッ
『HEY!×3』や『Mステ』もしっかり見たけども
あの曲調と踊りがめっちゃ好みなの。

あとはねぇ~、『ホタルノヒカリ2』が大好き♪
綾瀬はるかちゃんがめっちゃかわいいし
ふじっき~もかっこいいしねぇ~。
唯一毎週楽しみにしてるドラマなのよね。
松潤の月9はタイトルバックがめっちゃ好き。
松潤の竹内結子の雰囲気がめっちゃええよね。
えっと、やっぱりここは仁くんと自分で妄想妄想(笑)

今日は『借りぐらしのアリエッティ』を観てきたよ。
ドキドキワクワクって展開ではないけども
映像がキレイやし、私はなかなか面白かったと思うわ。
自分の家の下にもあんな小人の世界があったら・・・って思うとワクワクだけどね(笑)

そんなこんなで明日からまた頑張ってお仕事します!
21:30 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
