Ninjaアフィリ Red Forest 2010年10月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハッピーハロウィン♪

生存確認のために出てまいりました(笑)

仁くんも無事出発して到着されたようで何より。
日本からツアーの成功を祈ってるからねぇ~。
出国の時のように、また素敵な笑顔で帰ってきてねん。

今日はハロウィンですが。
ハロウィンと言えば仁くんだよねぇ~(笑)
今年は何に仮装するのかしら(≧m≦)ぷっ!

さてさて、最近のyujinさん情報を少し。
今期は割とドラマを見ております。
『流れ星』『フリーター、家を買う』『ギルティ』『Q10』『獣医ドリトル』
なかなか頑張ってるよねぇ~(笑)

で、最近のお気に入りといいますか気になる人!ズバリ・・・

JOY

少し前に歌ってるJOYくんを見ましてね(歌いきったら100万くれるヤツ)
これがまたなかなかお上手でええ声なんですよ。
一昨日も『歌うま決定戦』に出てて歌っておりました。
歌い方がちょっと中丸さんちっくなんだけどね(笑)
モデルさんだけあってスタイルは抜群だしカッコいいのよ、やっぱり。
ただし、あのウザいキャラはあんまり好きではないので
動かない&歌ってるJOYくん限定ではありますけども。

そんなこんななyujinさんでした。
20:42 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

黒髪仁くん

朝から少し昨日の様子が見れて幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚
久しぶりに見る仁くん、やっぱイイわぁ♪
黒髪な仁くんが新鮮やし、かっこいいな。

昨夜ちょこちょこレポも見させてもらったけど
楽しそうな仁くんが見れてホンマに嬉しい。

来年の国内ツアーとシングル発売、大人しく待ってるわ!

さっ、今週もお仕事頑張るとしますよ。
07:00 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
