Ninjaアフィリ Red Forest 2011年01月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早いなぁ~

1月も今日で終わり、明日から2月やなぁ~。
と言うことで、テンプレもバレンタイン仕様に♪

息子のインフルもホントに大したことなくてすっかり元気。
今のところ他の家族にうつってる気配もないので一安心だわ。
思いがけず金土日に引き続き休みになってのんびりモードです。

金曜はMSで、日曜はMJでKAT-TUNを見ました。
某亀担さんがエライ気にしてる亀ちゃんの二の腕。
うん、確かにかなりの成長っぷり!!!(笑)
どこまで成長するのかなぁ~(≧∇≦)
大量投入されているCMのおかげですっかり耳になじんだ新曲。
車好きの息子もノリノリで見てましたわ。
そして何やら気になった様子・・・

「この帽子、ダレ?」

上田さんが気になった様子。
「上田さんやで」って教えてやると

「うえださん?・・・だれよ、それ」

アンタが誰って聞いたんやないかぁ~い!!!
まだまだ意味不明な3歳児でございますわ。

さぁ~2月も忙しくなりそうなんで気合い入れて頑張るぞっと!
17:33 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

インフルが来た・・・

木曜日、息子を幼稚園に迎えにいったら先生が・・・

「お母さ~ん、明日から学級閉鎖になりました・・・」

おぉ~いよいよ来たかぁ~と思ってたら
昨日から発熱・・・や、ヤバいぞぉ~。
そして今朝病院に行きましたらやっぱりインフル(T_T)
でも予防接種してたおかげでかなり軽め!

私や娘、旦那にうつらないようにしないとなぁ~。
3歳の息子を隔離するのは難しいので
とりあえず家の中でもマスク着用ですわ。

でも、凱旋コンが一休みの時でよかったわぁ~(;´▽`A``
これが先週やったらと思うと・・・おぉ~コワっ( ▽|||)サー

皆さまもお気をつけ下さいませ。
12:44 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ア、アカン・・・

仁くんにいっぱい幸せにしてもらって
リアル生活を頑張るつもりが・・・

頭ん中仁くんだらけで仕事にならへ~んw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

仕事中も頭の中では常にコンサート曲がエンドレスで流れ

♪Pin Dom Pin Dom~

これが一番よく流れてるかも(笑)
他にはYellow GoldもTipsy LoveもMY MP3も・・・
と、とにかく頭の中だけは今だ城ホにいる感じ。

でも不思議と「終わっちゃった」って言う寂しい感じはあんまりないのよね。
ものすご~く満たされた気持ちでずーっとフワフワしてる感じ。

あの会場全体の一体感とかホントに心地よくって
今まで味わったことのない余韻に浸りまくっておりますわ。

んもぉ~、仁くん大好きっ
17:44 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

大阪終了

も~う、めちゃくちゃ最高に幸せな3日間でした。

かっこいい仁くん、色っぽい仁くん、可愛い仁くん、おバカな仁くん…
ホンマに仁くんの全てを堪能させてもらった感じ。

とにかく、仁くんはやっぱり最強ですわ!!!

興奮が冷めない内に備忘録として残したいけど、
とりあえず明日から4連勤しなくちゃなのです。

いきなりリアルに引き戻されてイヤだけど
仁くんに一杯パワーもらったんで頑張るとします。
22:54 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

い、いよいよ・・・

い、いよいよ明日なのです・・・

年明けから仕事のほうが結構忙しくて
コンサート前を楽しむ余裕が全くなかったのやけど
さすがに前日となってきたらドキドキしすぎて気持ち悪い( ̄Д ̄;;
だって、仁くんに会うの久しぶりなんやも~ん。
ホントに珍しく緊張しておりますわ。

昨日、息子が熱を出したのにはさすがにビビったけど
何とか大丈夫そうで一安心ですわ。

と、とにかく三日間目一杯楽しんでこようと思います♪
17:58 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑

新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます♪

2010年は私自身、仕事を始めたりとバタバタの一年やったけど
ヲタ事はそれ以上に激しい一年だったよなぁ~。
まだまだどこか夢のような気すらする一年だったけど
でも、仁くんの素敵な笑顔をたくさん見れたことも事実。

2011年、どんな年になるのか想像もつかないけれど
そこに仁くんがいる限りヲタヲタしてるんだと思う(笑)

とりあえず、2011年初めから仁くんに3daysも会えるという
素晴らしくHAPPYな幕開けとなりそうなので
きっとイイ年になるに違いないわ!!!

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します♪
そして、仁くんと皆さまにとって笑顔いっぱい素敵な一年になりますように・・・
10:47 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑
