Ninjaアフィリ Red Forest 2011年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連日更新中(笑)

ここ最近珍しく更新頻度アップ中のyujinです(笑)
今日まで息子が休みなんで私も今日まで休み。
仕事に出るまでは毎日家にいたのになぁ~。
今じゃ家にいたら何をしていいのやら(笑)

今日は神戸のチケ配達日なんやねぇ~。
何とか神戸にも行けそうなんで楽しみ♪
今回はホントどこの席でも楽しめると思うのよ。
そりゃ近いに越したことはないけども。
仁くんとあの空間を共有できるだけで幸せでございます。

そんな今日、息子と一緒にお昼寝してましたら(笑)
仁くん出てきちゃったわ、夢に(≧∇≦)

思いっきり抱きついてやりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

はぁ~幸せだったなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
想像通りの抱きつき心地だったわ (゚∇゚ ;)エッ!?
17:49 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
