Ninjaアフィリ Red Forest 2011年06月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デジタル革命

また一か月ぶりの登場となります(;´▽`A``

今日は息子の参観があったので仕事は休み。
で、参観以外に自由な時間が出来たので
めちゃくちゃ久しぶりに『anego』をザザッと流し見ちゃいました。

う~ん、やっぱり黒沢くんサイコ~(≧∇≦)

あんまりにも素敵すぎて、うっかり参観に遅刻しそうになりましたけど(笑)

で、参観行ってママ友とランチして帰ってきたら
あらあら何やら新しいニュースが入ってるじゃないの。

ナニナニ・・・twitterに続いて

USAのオフィシャルサイトYoutubeのオフィシャルチャンネルfacebookがOPEN!!

いよいよ全米デビューが本格始動って感じかな?
着々と準備してるってwebのTOPICSでも仁くん言ってたもんね。

にしても、すごいなぁ~。
ジャニーズなのにあの事務所では考えられないものばっかり(笑)
ありがたい話よねぇ~。

で、facebookって何じゃ???(笑)
実はtwitterもたまにしか見ない私です(゚∇゚ ;)エッ!?
だって、英語わからへんねんも~ん。
昔から英語ダメなんよねぇ~。
数字とか実験とかが大好きな女だったもんで。
だからtwitterも何となくでしかわからんのよね( ̄Д ̄;;
でも、こう次々と新しいものが出てきたらそろそろ腰を上げねばならんね。
まずはtwitterの登録から始めようかね・・・
そしてfacebookのお勉強もしなくちゃね・・・

いやぁ~、仁くんのデジタル革命はすごいよ。ホンマに。

webのTOPICSも久々の更新でなんだかちょっとワクワク。
「ツアーも皆さんのお声があれば」と言うことだけど
そんなもん、お声ありまくりやっちゅ~の。
毎日『YGT3011』のDVDだって見てるくらいライブがまた見たい!!

「日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな」とも書いてくれてたけど
それもぜひともお願いしたいわぁ~。

近々何か発表があるのかしらと思わせる仁くん。
その時を楽しみに待つとしましょうかね。

とにかく、忙しそうやし慣れない土地での生活で寂しくなったりしてるみたいだし
体にだけは気を付けて欲しいわ。
17:08 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
