Ninjaアフィリ Red Forest 2012年07月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただいま

201207282350

行ってきました、山Pのコンサート!!
去年の4月ぶりの山P。
やっぱり今年もキラキラと爽やかやったわぁ~。
終始、笑顔でファンとのふれあいもかなりアリで
ジャニーズらしい、アイドルらしいコンサートやったな。

でも、途中でグループ脱退についても語る演出があってね。
その後の曲で感極まって歌えなくなったり・・・
NEWSのデビュー曲『YELL』を少し歌ったり、
残った4人についても少し話してたりもしたよ。

内容もすごく盛りだくさんな感じで楽しかったし、
ダンスもとってもしなやかでキレイやったなぁ~。

最後には上半身裸もいただきました(笑)
いやぁ~、いい体してたよ(≧∇≦)
へそPも見させて頂きましたしねぇ~。

目の保養と癒しを頂きました♪
ありがと、エロP(笑)

でもね、夏のコンサートはもうホント無理だと
つくづく思い知らされたわ。
あまりの暑さで思わず↑のタオル買っちゃったもんね(^-^;
コンサートは夏以外でぜひともお願いしたい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あぁ~、私も早く仁くんに逢いたくなってしまったわぁ~。
00:23 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑

山P

201207281630

エロP見に来たよ~。
17:28 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今から

友達と大阪までお出掛け~♪
さぁ~、どこにいくのでしょうか?
ワクワク((o(^∇^)o))
13:10 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

◇◆HAPPY BIRTHDAY◆◇

☆.。.:*・゜☆28歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

27歳、とうとう大切な家族が出来て
そして、パパになる28歳。
男としてとっても大きな意味のある歳になりそう。
きっと今までにない幸せな歳になることは間違いない。
そこは全く心配してないとこなんだけど。

プライベートが充実してるからこそ
お仕事のほうにも頑張って欲しいんやけど・・・
早くその姿が見られる場所があればいいなと。

待ってる人達がたくさんいるんやからね。

今年もまたお誕生日をお祝することが出来て幸せ♪
8回の誕生日の間にいろんなことがあったなぁ~(笑)
それでも、私は仁くんが好きです(≧∇≦)
まだまだしぶとくヲタ続けるでぇ~。

なので、28歳も笑顔いっぱいの幸多き歳になりますように。
00:00 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
