Ninjaアフィリ Red Forest 2013年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドキュメンタリー

今日、やっと全米ツアーのドキュメンタリー見ました。
一番の感想は・・・

やっぱり赤西仁が好きやな!

これに尽きますね。

あと、私達のこと(ファンのこと)をちゃんと考えてくれてることが
仁くんの口から聞けたことはこれからの励みになります(笑)

ドキュメンタリーの一発目がこのコメントってのがね・・・イイッ!!!
あぁ~忘れられてないんやなぁ~って。

自分を変えたら新しいファンが増えるかもしれない。
でも、それをすると今のファンが引くと思う


そうよね、なんだかんだここまで仁担続けてきたのって
結局はやっぱり今のままの仁くんが好きやからやと思う。
たまに「もう少し変わればいいのに」と思わなくもないけど
実際変わった仁くんをどう感じるかはわからへんもんね。

良くも悪くもブレない仁くんを改めて感じて
やっぱりそこが仁くんのイイところなんだろうなと思ったわ。
変化はしてなくても進化はしてると思うしね。

うん、やっぱり私は赤西仁が好きだな。

そして、日本では見れなかったこのツアーだけど
やっぱり見たかったなと言うのが率直なところ。
ペナルティだか何だか知らんけどさ(爆)
この全米ツアーの日本版、見たかったぞぉーーー!!!
20:43 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

恭サマ(๑´`๑)♡

今日の『ぴんとこな』の恭サマもよかったﻌﻌﻌ♥
今日は前髪あり恭サマに裸体恭サマまでありで
たまらんかったですわぁ~(。-∀-)ニヒ♪

今日は子供達も旦那も一緒やったから
ニヤケるの隠すのに必死でしたけども(A;´ 3`)

もう毎週毎週ホントに恭サマな玉ちゃんにやられっぱなし(笑)
来週も面白そうで楽しみだわ♪

玉ちゃんは今日から『ドリボ』の舞台なのねぇ~(*´∇`*)
1ヶ月、頑張れ~。
そして、無事に千秋楽を迎えられますように!
23:44 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑

TGC

昨日はTGCに仁くんがサプライズ出演でしたね。
まっ、公式ソングに決まった時点で出演はわかってましたけど(笑)

朝、『シューイチ』で少~し様子を拝見しました。
歌ってる仁くんはやっぱりかっこいい♪
モデルさん達を引き連れて歌いながら歩いてくる姿が
ホントにナチュラルなのにかっこよくて。

が、その後Yahooニュースに上がってる記事を
ザザッと見てたら・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」

ファンに向けたコメントなんだそうですが・・・

あんたがバネにして頑張んなさいよっ!!!(笑)

まっ、確かにね、私達今まで相当色んなコトをバネにして
ヲタ生活してますからね、間違ってませんけど(T_T)

仁くんの言い回しがおかしいのか、記者の書き方が悪いのかわからんけど
朝からビックリ仰天でございました。

でも、10月2日に新曲『アイナルホウエ』が発売決定ということで
ホントにいよいよ本格的に活動再開なのね。
ライブも来年早々にでもあるのかしらねぇ~。
19:51 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
