Ninjaアフィリ Red Forest 2013年10月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今週のキスブサも・・・

相変わらず放送はされてませんが(爆)
今週の『キスマイBUSAIKU!?』もよかったぁ~(≧∇≦)

今週のシチュエーションは

『仕事で失敗して落ち込んでる彼女に対し
 カラオケの間奏中に励ましのメッセージを送る』


そんなシチュエーション、あるのか?って気もするけど
そんなことはこの際置いておいて~っと(笑)

玉ちゃん、今回は2位でしたぁ~♪

選曲はナオト・インティライミの『タカラモノ~この声がなくなるまで~』
玉ちゃんの声にすごくあっててよかった!!
歌はね、決してお得意ではないであろう玉ちゃん。
でも、デビューしてからの歌の成長は大したもんだと思う。

そして間奏での励ましのメッセージ。
いつもの玉ちゃんらしくナチュラルでイイっ!!!
この子のスゴいところは短い言葉でちゃんと気持ちが伝わるとこ。
言葉の選び方がとっても上手だと思うのねぇ~。
で、喋る合間に小さく「ぅん」ていうのが結構好きだったりする(マニアック)

でも今回はこのシチュエーションの映像よりもぉーーーーーーー(≧∇≦)

その自分の映像を見て悶えてる玉ちゃんが可愛すぎる。

ワイプでも終始「キモい」を連呼し
映像終わってスタジオでもジタバタ悶えまくり
メンバーに「どうした?」って言われての
「気持ち悪い~」と崩れていく姿の可愛いこと(笑)

そこばっかり何回もリピさせてもらいました(≧∇≦)

今週も見てる人いるのか知りませんけど(笑)
見たい方は こちら からどうぞ!
ちなみに玉ちゃんは3:35ぐらいから登場です♪
17:37 | 玉ちゃん | comments (4) | trackback (-) | page top↑

行ってきた~♪

今年も行ってきました!
山Pのコンサート(*´∇`*)


今回はホール(?)ツアーの山P。
神戸は国際会館でした~。
それだけでも、かなりの狭さなのに
なんと11列目のお席でめっちゃ見えた♪ヽ(´▽`)/

もうね、ホンマにトゥルットゥルッ(ツルツルスベスベ)なの(笑)
毛穴さえないんちゃうかってくらいに。
オマケに、腹筋バキバキやし胸筋モリモリやし。
ええもん見せてもらいました(笑)

山Pは、いつ見ても隙のないかっこよさなのに
全くキメキメじゃなくナチュラルなんよね~。
ホンマにアイドルするために産まれてきたような人。

あっ、今回の演出で見たことあるようなのが…
サイドに女の子連れてるとこパパラッチされるの(笑)
似たようなのお友達もやってましたけど~と思いながら
見てしまいました(  ̄▽ ̄)

あぁ~、やっぱライブはいいわっ♪
11:55 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ヤバ~い!!!(≧∇≦)

20日深夜放送だった『キスマイBUSAIKU!?』
(関西では放送ないですがね@涙)

今回のシチュエーション、そして
その玉ちゃんが・・・

ヤバーーーーーーい!!!(≧∇≦)

あっ、もちろん玉ちゃんがランキング1位です♪

シチュエーションは
『先輩に突然キスを迫られたときの対応』
やったんやけど

んもぉ~玉ちゃん、先輩(=私)のハート鷲掴みっす(笑)

「いいっすよ」の言い方とかホンマにヤバいし(T_T)
その後の、キスすると見せかけての指でのお預けとか~。
そして、やっぱり玉ちゃんの声のトーンが好きすぎる♪

うちの会社にこんな後輩欲しい~(笑)
いや、やっぱあんな後輩おったら仕事にならんなヾ(>▽<)oきゃはははっ!

興味のあるかたは こちら からどうぞ!

あぁ~もうニヤニヤしちゃうわぁ~(≧∇≦)



あっ、それからそれから。
仁くんのライブツアー。
全く当たる気してなかったのに当たってた~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
約2年近く振りに仁くんに会ってきます♪
だがしかし、オールスタンディングだけが心配・・・
17:45 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ライブ決定!!、と・・・

仁くんのライブが決定しましたねぇ~♪

んが、日程はどこもド平日( ̄▽ ̄;)!!ガーン
子持ち主婦には厳しい日程でございます(涙)
でも、なんとか一回くらいは見たいので
旦那さんにお伺いしてみようと思います。

今回はキャパが小さい上に大阪はツアーのラスト場所。
当たる気がすでにしないのですが・・・

でも、申込まないことには始まらないのでね。

思いのほかツアー開始が早くて若干アタフタしてます(笑)





そして、同じ日に飛び込んできたニュース・・・

田中聖、KAT-TUN脱退と専属契約解除

ただただビックリです・・・

正直、私は仁くんが脱退した後のKAT-TUNは
たまたま映ってた歌番組やCMで見るくらいでした。
そんな私でも最近は個々の活動が増えて
グループとしての活動が減ってるなぁ~とは思っていたけど
まさかこんなことになるとは・・・
ホントにただただビックリするばかりです。

素行不良ということだけど、真実はいつも闇の中やしね。
こちら側はいつもどんな状況でも受け入れるしかない。

つい最近、玉ちゃんを捜して(゚∇゚ ;)エッ!?
KAT-TUNのライブDVDを一通りみたところだったのね。
で、KAT-TUNてやっぱりカッコいいグループだなと思ったところだったんで
すごく悲しくて寂しいなと感じます。
20:28 | 赤西仁 | comments (1) | trackback (-) | page top↑

キスマイBUSAIKU!?

先週の土曜日の夜に『キスマイBUSAIKU!?』があって
やっと昨日撮ってたのを見れたーーー(≧∇≦)

関西ではレギュラー放送がないんやけどSPは放送されてよかったよぉ。

ここ最近は放送地域の仁友さんがまとめてダビングして
送って下さるので(いつもありがとうございます、Mさん)
レギュラー放送も見れているんだけど。

この番組、ホントにイイんですっ!!!(笑)

どんな番組かと言いますと(笑)

「キスマイってブサイクじゃない?」ファンからさえもネット上で
そう陰口をたたかれていたことを知ってしまったKis-My-Ft2のメンバーが
自分のカッコ良さが最も出る瞬間をテーマに、
メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、
自らが主演した映像をキスマイのことをよく知らない女性に審査してもらい、
1位(チョーカッコイイ)から7位(BUSAIKU)まで
“キスマイBUSAIKU!?ランキング”として発表していく!


というもの。

だいたい上位にはいつも藤ヶ谷と玉ちゃんなんだけど
この二人の映像はホントにいつもニヤニヤしちゃう(≧∇≦)
で、下位のほうの映像は毎回面白すぎて笑えるし。

シチュエーションがまたイイとこ突いてくるのよね。
もうヲタにはホントにたまらん映像盛りだくさん(笑)
完全に妄想の世界に入ってしまうよねぇ~。

私は、玉ちゃんの声のトーンがめっちゃ好き♪

興味のある方はこちらから見てみてぇ~。

あぁ~ホントに関西でのレギュラー放送熱望!!!
18:16 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑

セルフ・プロデュースアルバム

今更だけど・・・

11月6日 アルバム『#JUSTJIN』発売決定!!!

セルフ・プロデュースによる初の日本語アルバム。

そっか、日本語でのアルバムは初になるのかぁ~。
何かそれもスゴい話よね(笑)

初回限定盤A(2CD)・初回限定盤B(CD+DVD)・通常盤(CD)の3種類。

限定AのボーナスDiscにはJIN AKANISHI名義の書き下ろし英語曲を収録。
限定BのDVDには「Hey What's Up?」スペシャル・イベント -Digest Movie-と
全シングル(4曲)のMUSIC VIDEO収録。

シングルのMVはまた収録しなくてもよくない?(笑)
だいたいシングルにもそれぞれ収録されてた訳やし。
それなら、アルバムのジャケット撮影の様子とかレコーディングの様子とか。
絶対そっちのほうがいいよぉ~。

にしても、1年半程干からびてたのがウソのように
8月発売の『Hey What's Up?』以降、潤いすぎです(笑)
あんまり飛ばしすぎて息切れしないでねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さっ、アルバムの発売が決まったということは
ライブのお知らせも近いのかしら~。
楽しみ、楽しみ♪


余談ですが、仁くんのアルバムの翌週はキスマイの新曲なのね(≧∇≦)
が、キスマイのシングルの発売形態がこれまたスゴ過ぎて・・・笑えねぇー。
発売形態5種類って・・・avexさん、えげつないわぁ( ̄Д ̄;;
全部買うほどヲバさんアホじゃないんで、どれにしようかなぁ~と悩み中(笑)
13:13 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

アイナルホウエ、と…

『アイナルホウエ』が発売されたね~。
なんか今までにない曲調で新鮮かな。
カップリングの『Forever』は何だか優しい感じ♪
と思ったら、対訳を見て妙に納得(笑)
嫁への愛の歌ですか? ヾ(>▽<)o

PVは今回はお顔がほとんど見えませんが(笑)
でも子供達と一緒でこれまた優しい雰囲気。

メイキングも短いけど
【お仕事】してる仁くんがやっぱり素敵☆
ドキュメンタリーにしてもメイキングにしても
いろんな人に見て欲しいといつも思うわ。
ホントはしっかりしたイイ子なんですって(笑)

まっ、そこは私達がわかってればいいかっ!



で、今回Amazonさんでついでに同梱したのが…




はいっ!

キスマイのライブDVD(*´∇`*)
これの前のデビュー魂のDVDは職場の人の娘さんに借りたんだわ(笑)
なので二枚目~♪

さっ、今日は休みなので今から堪能しようと思います(≧∇≦)
11:09 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
