Ninjaアフィリ Red Forest 2013年11月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

久しぶりにドラマの話でもしようかな~(笑)

今期はそんなにドラマ見てないかな。

*海の上の診療所(完全にながら見)
*ミス・パイロット(斎藤工のパイロット姿がかっこよくて)
*陰陽屋へようこそ(知念くんかわゆい)
*仮面ティーチャー(関西は今放送なんです)
*ドクターX(前シリーズに続き面白い)
*独身貴族(これが一番好きだったりする)
*東京バンドワゴン(この亀ちゃんは好きだな)
*安堂ロイド(面白くないけど・・・見ちゃう@笑)

あれ?結構見てるやん(笑)

楽しみで真剣に見てるのは『独身貴族』だけで
あとはPC触りながらだったりなんやけどね。

今期の気になるイケメンは断然
『ミス・パイロット』の斎藤工でしょ~(笑)
今までもいろんなドラマでちょいちょいは見てたけど
今回のパイロット姿がかっこいいわぁ~。
来期も三浦春馬くんのドラマに出るみたいで楽しみ♪

玉ちゃんもまたそろそろドラマ出ないかなぁ~。
仁くんもドラマにはもう出ないのかなぁ~。
役者な仁くんもなかなかイイと思うんやけどな。
嫁は不二子ちゃんになるみたいやしねぇ~(笑)
21:41 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

歌番組特番

11月も残り3日で、12月もすぐやねぇ~。
今年も何だかアッと言う間に終わっていきそう( ̄Д ̄;;

TV番組のほうも年末感が出てきたねぇ~。
中でも歌番組系の特番がこれから続々と放送よね。
今日も日テレ『ベストアーティスト』あるし、
来週はフジの『FNS歌謡祭』かな。

この年末の歌番組特番と言えば
ジャニーズのグループを一度に楽しめる美味しい番組♪
しかし、今日の『ベストアーティスト』はなぁ~

キスマイ出てねぇーーーーー (_ _。)・・・シュン

派閥争いか何だか知りませんけど(爆)
こっちに出ない代わりにこの間の『ベストヒット歌謡祭』なのね・・・

『FNS歌謡祭』は派閥関係なく出てるみたいね(笑)
『Mステ スーパーライブ』もいっつも関係ないよね。

仁くんもどっかに出して欲しいなぁ~。

ここ数年はこういう歌番組の特番に仁くんが出ないから
録画はもちろん、見るのも流し見みたいな感じやったけど
まさかキスマイ目当てに歌番組を見る日が来ようとは(笑)

ホンマ、ヲタ人生わからへんよねぇ~(≧∇≦)
19:25 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

スマスマ

甘える玉ちゃん&藤ヶ谷を鬼リピ中のyujinです(笑)
んもぉ~、今日も言うけど「可愛すぎる(≧∇≦)」


さてさて、昨日は久々にTV出演の仁くん♪
しかもSMAP兄さんの『スマスマ』だなんてねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも仁くんがTVに出ると言うだけで
無駄にハラハラドキドキするのはなんでやろね(笑)

だけど久しぶりに見るTVの仁くんはとっても落ち着いた雰囲気で
喋り方も表情も「大人になったなぁ~」と感じました。
それでも、食べ方とかSMAPさんに恐縮して「帰りてぇ~」とか
そこら辺はやっぱり昔からの仁くんでね(笑)

少し前に某動画サイトでコントとかやってた頃の仁くんを見たのね。
すっごいニッコニコの笑顔満載でね(これがまた猛烈に可愛くて)
「そう言えば長くこんな笑顔の仁くん見てないかも・・・」って思ってたの。
だから昨日のスマスマで久しぶりに笑顔の仁くんをたくさん見れて
なんかとっても嬉しかったなぁ~。

中居くんに言われて通訳の戸田さんをエスコートしてるのとか
めっちゃかっこよかったしねぇ~♪

久しぶりにいろんな仁くんを見れてホンマに満足やわ。
18:42 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

可愛さ神レベル

昨日の『キスブサ!?』・・・
ヤッバァ~~~~~い!!!(≧∇≦)

お題は『年上の彼女に甘える1分間』

玉ちゃんが甘えるってだけで間違いなくヤバいのに(笑)
この甘え方がホンマに可愛すぎて久々に萌死するかと思ったわ。

冒頭のチラ見で「暇~」って言ってる時点で可愛いってどういうこと?(笑)
かまってもらえなくてイジケちゃってる玉ちゃん。
イジってもらいたくて自ら年上彼女の膝にゴロン(*ノェノ)キャー
で、ややキレ気味の「だって暇なんだもん」

これだけですでに可愛すぎてどうしようもないんやけど(≧∇≦)

更に「携帯イジってないで、俺イジってよ」となーーーー>┼○ バタッ
その下から見上げた笑顔がもうたまらんです。

で、自分で「イジって」と言っておいてイジられて照れちゃってるのとか。

もうホンマに可愛さ神レベル(笑)

散々、ホッペつんつんイジってもらって満足したのか照れ過ぎたのか(笑)
「ねぇお風呂入ろっか」って >┼○ バタッ
年下の可愛さ神レベルからの大人の男への切替えっぷり。
絶妙すぎて言葉もありませんわ(笑)

んもぉ~、ホンマに玉ちゃん可愛すぎる~~~(≧∇≦)


で、今回玉ちゃん以外にも(*ё_ё*)きゅん・・としちゃったのが
1位の藤ヶ谷~~~(誰かさんにえーって言われそうやけど@笑)
キスブサにおいてはキング(1位常連)な藤ヶ谷。
私はね~、いつも若干狙ってる感があってそんなにキュンとしないんやけど
今回はちょっと藤ヶ谷もヤバいねぇ~(笑)

後ろからハグして甘える藤ヶ谷。
彼女に「甘えるの珍しいね」と言われて「甘えてないよ」と。
それでも何度か「甘えてる」と言われて「じゃあもう甘えない」と。
「もう甘えないの?」と言われても「甘えない」と強がったら
「じゃあもう絶対甘えちゃダメだよ」と言われて・・・

「やだぁ~」ってまた後ろから抱きついてくる

この「やだぁ~」と言いながらまた後ろから抱きしめにくる様がね。
ダメだ、これは(笑)
「めっちゃ可愛い」と思ってしまったんだわ、不覚にも(笑)

ホンマに今回の玉ちゃんと藤ヶ谷の可愛さはヤバい(笑)
すでに何回玉ちゃんと藤ヶ谷のところリピったことか (゚∇゚ ;)エッ!?

とにかく今回は見て!! こちら



さぁ~て、今日は『ジェネ天』に玉ちゃん『スマスマ』に仁くん。
忙しいよぉ~~~(≧∇≦)
こんな一日でダブルで見れる日がくるとは~~~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
18:06 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑

年下の鏡!!

待ってましたぁ~~~(≧∇≦)
今週のキスブサ!!!
先週の予告見た時から楽しみでしょうがなかったの♪

『35歳の誕生日に「もうオバさんだね」と言う彼女への対応』

はいっ、玉ちゃん1位【チョーカッコイイ】頂きました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もぉ~ね。デレデレニヤニヤでございますわ、私(笑)
キュンキュンさせていただきました(*ё_ё*)きゅん・・

変に大人ぶろうとしてなくて、
それでいてちゃんと年上の彼女を立ててくれる。
イイとこ突いてくるよ、ホンマに玉ちゃんは(≧∇≦)

そして言葉はいつもどストレート!!
やっぱり大事なことは難しく回りくどいより直球がええよね♪

パーフェクト!まさに年下の鏡でございます(笑)

でもね、ママと歳が近くてもママとは呼ばないで(笑)

そんな玉ちゃんが見たい方はどうぞ コチラ


そしてーーー!!!
来週がこれまた楽しみすぎるんやけどーーー(≧∇≦)

『年上の彼女に甘える1分間』

甘える玉ちゃん・・・うん、絶対に間違いない(笑)

ここへきて年上彼女連発のキスブサ。
完全に私を堕としにかかってるわぁ~(笑)
18:46 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今週もキスブサ♪

今週のキスブサもよかったぁ~(≧∇≦)
(相変わらず放送はされてませんが@笑)

今週は『玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分間』

玉ちゃん、1位やし~~~♪
今週もイイモノ見せて頂きました~(笑)

玉ちゃんはベラベラ喋らないのもいいよね。
で、恥ずかしくなるくらいに狙いすぎてないのもイイ!!

そしてそして、私が気になったのが・・・
来週の予告ーーーーー(≧∇≦)

『35歳の誕生日に「私もうオバサンだね」と
 つぶやく彼女を喜ばせる対応』


私、もうすぐリアルに35歳なんですけど~(笑)
このタイミングでこのシチュエーション。
完全に次はマイコになりきるなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ただ若干見逃さなかった玉ちゃんのスタジオでの言葉。
「(ゲストのMAXに)ママって呼んでいいんすかっ?」
そうよね、そうよね。
玉ちゃんからしたら35歳なんてリアルにママ世代よね(T_T)

しかし、私が好きになったジャニタレさん。
森田の剛さんに仁くんに玉ちゃん・・・
三人ともママが17歳くらいで産んだ子なのはなぜ?(笑)
まっ、でもよく若くして産んで育ててくれたわ。
ママ達、ありがとぉ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
19:32 | 玉ちゃん | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ツアースタート!!

昨日から『Club Circuit』がスタートでしたねぇ~。
YG Tourから1年半以上・・・
待ちに待った生仁くんに会えるツアーがスタートなのです♪

まだチラッとしかレポ系見てないんで
どんな感じなのかあまり知らないんやけど(笑)

とにかく無事にラストの地・大阪までやってきて欲しいですね。

待ってるよぉ~、仁くん~~~(≧∇≦)
20:05 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

#JUSTJIN

昨日今日でやっと車のnaviへ録音がてら
『#JUSTJIN』聴き終わり~♪

やっぱり仁くんの曲はどれも好きだぁ~(≧∇≦)

普通、1曲や2曲「これは・・・飛ばしちゃえ」ってのがあると思うけど
仁くんの曲はホンマにそういうのが全然ないんよねぇ~。
私の体質にあってる(笑)

今回はとりあえず2CDの分だけポチッたんやけど
DVD付は今迷い中~(^▽^;)

しかし、日本語曲も英語曲に聞こえちゃうね(笑)
最近だとホンマに英語曲のほうがしっくりきちゃうわ。

自分自身の参戦は1ヶ月以上先やけど
来週からはライブも始まるし
アルバム聴き込んでライブに備えなくてはねぇ~♪
21:50 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑
