Ninjaアフィリ Red Forest 2013年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年もありがとうございました

今年もあと数時間ですね。

今年は仁くんの活動再開で
夏以降、久しぶりにヲタヲタしました。
リリースラッシュに映画公開(まだ見れてないけど@汗)
そして、待望のライブツアー!!

平日のライブだったけど家族の協力のもと
久々の生仁くんにも逢えてました♡♡♡
やっぱり仁くんは最高にカッコよかった❤

来年も更なる活動を期待します♪



そしてそして、私的には……

まさかの玉ちゃん堕ち(笑)

ホンマ、まさかまさかここへきてキスマイにいくとは
自分自身が一番ビックリしてますが。

年末に来ても玉ちゃんのビジュがストライクで(笑)
引き続き玉ちゃん熱は来年に持ち越しそうです♡♡♡

そんなこんなで、来年も仁くんと玉ちゃんに
パワーもらいつつヲタヲタしたいと思います。


それでは皆さま、よいお年を~♪


19:55 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

やっぱカッコイイ!!

昨日、YGT3010以来の仁くんに会ってきましたぁ~♪

やっぱ、赤西仁はカッコイイ!!!

久々に見た感想はこれに尽きます。

ビジュアルはもちろんだけど
パフォーマンスもやっぱりかっこよくて。
だけど、喋り出すと可愛さ満点だし。
来年30か?って思うくらい可愛いんです(笑)
ホントに申し分ないイイ男ですわ(≧∇≦)

ブラ着用率も以外に高くなくて
MC(昨日は30分くらい)の間はずっとキレイなくりくりな目が見れて
これまた大満足だったし~。
MCもね、全然ちゃんと出来ててビックリ(笑)
たぶんライブハウスでお客さんと近いからいいんやろね。
大阪、お客さんのツッコミが半端ないですから(笑)

強いて言うなら、帽子とブラのない仁くんが見たかったかな。

あっ、昨日はDVD撮りが入ってました~。
まさに自分が見たのがDVDになるなんてホント感激です。
絶対に発売して下さいよ>ワーナーさん(笑)

若干、自虐キャラになりつつあるのか(笑)
自虐ネタ満載でしたけど。
それでもファンのことを

いばらの道をすすんできて(今ここに)来てくれたんだね
ホントに感謝してます


みたいなことを言ってくれてね。
あぁ~ちゃんとわかってくれてるんだなぁ~って思えて
すっごく気持ちがホッコリしました。
もぉ~ホントにふるわれてふるわれて残ったファンなんだからねぇ~(笑)

そしてそして心配してたオールスタンディング。
ライブハウスなんて経験ないし要領わからんから
かなりドチドチでしたけど、思ったよりイケる(笑)
てか、やっぱり仁くんとの距離感が近いってだけでイイわ。
肉眼で終始仁くんそのもの(画面とかでなく)を見ていられるのは
やっぱりイイもんです(目がいいことに感謝@笑)
そして私も一緒だったヲ友達も背があるほうなんで
ノンヒールでも埋もれずに全然視界クリアでした。
ただ、後ろに背の低い方がいられて若干申し訳なかったけど・・・
いつもコンサートになると背が高いことに感謝します(笑)

私は普段立ちっぱなしでいることがないから(仕事も事務で座りっぱなし)
さすがに始まる前からの3時間程立ちっぱなしは腰にきました(T_T)

私もヲ友達も手を振り上げられないでいたんだけど(笑)
次の機会にはぜひ手を振り上げたいと思います♪
『Hey What's Up』なんてホンマに一体感ハンパなかったもんなぁ~。
18:22 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑

FNS歌謡祭

昨日はFNS歌謡祭でした~♪
いや~、しかしこれまたガッツリ派閥感丸出しで( ̄Д ̄;;

今回はSMAP派が優勢ということで(笑)
そりゃ~もぉ~面白いぐらいにキスマイ出して頂いて。
他にもTOKIO・V6・KinKi・嵐・山P・ABC-Z・セクゾン・ヘイセイが
出てたけど完全に扱いが違ってたもんね~。
コラボ2曲に新曲まで歌わせてもらって。
オマケに中居くんコラボということで
中居くんプロデュースの舞祭組(所謂後ろの4人)まで歌わせてもらって。
いやぁ~、ホンマすごいっす・・・I女史(笑)

SMAPのいるところにキスマイあり!みたいなね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



で、肝心の内容のほうは。

ナオト・インティライミと
『タカラモノ~この声がなくなるまで~』のコラボ~♪

1ヶ月前くらいの『キスブサで』玉ちゃんが歌ってたのを
まさかこんな大舞台で歌うだなんてぇ~(≧∇≦)
やや歌に心配のある玉ちゃんではあるけど・・・
うんうん、上出来上出来。
緊張してるのがすごいわかって、かなりドチドチしたわぁ~。
18:26 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑
