Ninjaアフィリ Red Forest 2014年01月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブDVD

昨日発売のキスマイのLive DVD♪




ちゃっかり、しっかり初回盤でGETいたしましたぁ~(≧∇≦)

11,12月に行われた東西のドーム公演を収録。
そして初回盤には~
春から夏に行われたアリーナツアーのうち16曲(約58分)と
そのツアーのオフショット映像(約53分)が特典DVDでついてくる。
なんて贅沢なんでしょ(笑)
そりゃ初回盤買うよねぇ~。

ザザッと見ましたけど・・・
玉ちゃんの裸体が眩しいです(*/∇\*)キャ
ほら、仁くんは滅多にお脱ぎにならないから(笑)
堂々と脱がれることに慣れておりません(≧m≦)ぷっ!

でも玉ちゃん、脱ぐと意外とガッシリさんよねぇ~。
下半身が華奢だから余計に上半身がガッシリ見えるんだろうけど。
私の大好物・ソフトムッチョさん♪
マッチョじゃないのよ、ムッチョ!!
ここ重要(笑)

さぁ~次は3月にシングル発売だねぇ~。
ドラえもん映画の主題歌『光のシグナル』
歌いだし玉ちゃんソロなのよ~(≧∇≦)
こりゃ、歌番組が楽しみだわ♪

で、仁くんのLive DVD発売はまだですかぁ~??

19:41 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑

風邪・・・

じわじわとインフルが近付いてきてるよぉ~(>_<)
もうホンマにインフルはこりごりなのでね。
気合いで乗り切りたいと思います(笑)

さてさて、そんな季節にピッタリなお題だった今週の『キスブサ』

「風邪をひいている彼女への手料理」

それぞれメニューを考えて実際に料理するというもの。

玉ちゃんは3位だったけど・・・
とにかくビジュアル完璧!!!(笑)
昨年末頃からのふんわり髪の玉ちゃ~ん♪(≧∇≦)
そして今回も私の大好きな綺麗めファッション。
こんな男子に手料理作ってもらえたら幸せだろうなぁ~。

玉ちゃんは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
普通に美味しそう(笑)

てか、ホント料理よりあの玉ちゃんがいるだけで
私は風邪なんて吹っ飛ぶよ(笑)
「一緒に食べよ」って言ってからの
彼女を見るあの優しいお顔がホントたまりません(≧∇≦)

で、そんな私は昨夜からやや風邪気味(_ _。)・・・
と言うことで、今日の晩ご飯は玉ちゃんにならって
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしました(≧m≦)ぷっ!
ちゃんと塩麹も入れてね(笑)

玉ちゃんパワーで気合い気合い!!

見た方はど~ぞ こちら

21:24 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

今期のドラマ、私的には不作・・・(_ _。)・・・シュン
ほぼ、まともに見てるのなしやもんなぁ~。
ながら見してるのがちょこちょこあるくらい。

松潤の「失恋ショコラティエ」
これは見るつもりだったんやけど
1話を子供と一緒に見てたら息子が
「Hってなに?」と姉に聞いておりました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
で、こりゃアカンなと母は思ったわけですわ。
なので、これはこっそり見ることにします(笑)

今期は医療モノと刑事モノが多いね。
チームバチスタや医龍は初期の頃は好きで見てたけど
シリーズも2回目くらいまでよね、面白いのは。
3回、4回となってくるとほとんどダメだわ。

春馬くんの「僕のいた時間」
これは見る前から病気になっていくことがわかってて
絶対にこれから見てるのがツラくなるのがわかってるからね。
でも春馬くんのビジュはイイです(笑)

向井理と綾野剛のも何となく見てる程度。

う~ん、やっぱり不作だなぁ~。
来期はどうかハマれる作品がありますよ~に!!


「そろそろ、また玉ちゃんドラマかなぁ~」と
勝手に思ってるんだけど(笑)
主演じゃなくてもいいんで、ぜひとも~。

玉ちゃんにぜひやってもらいたいのはね
仁くんの黒沢くんや松潤のモモみたいな
年上女子との恋愛もの~♪
玉ちゃんは絶対にハマると思うんやけどなぁ~。

仁くんのドラマもまた見たいけどなぁ~。
も~そういう仕事はしないのかなぁ~。

20:13 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ハンサムな顔

年が明けてから玉ちゃんのことしか書いてないな(;´▽`A``
と言うことで、仁くんの話題話題(笑)

『47RONIN』DVD&Blu-rayが4月9日に発売!!

え~っと、映画はまだやってますか?(笑)
結局、映画館で見れなかった・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

12月バタバタしますやん??
12月18日にはライブもあったし。
なんか生の仁くんみたら満足しちゃったね(笑)

DVD発売を待ちたいと思います。
ごめんね、仁くん(。-人-。)


そしてそして、何やら突如として仁くんが

「世界で最もハンサムな顔100人」の83位!!

『47RONIN』のおかげか?全米デビューのおかげか??(笑)
日本人で選ばれたのは58位の本田圭佑,81位の金城武と仁くんの3人だけ。
めっちゃスゴいや~~~ん(≧∇≦)
誰が選んでるのかは知りませんが(笑)
選ばれたことに違いはありませんからね。

世界も認める男前ってことですよ、仁くんは!!


玉ちゃんのことばっかり書いて玉ちゃんメインか?って思われてるかもですけど
露出の状況から考えて(笑)玉ちゃんばっかりなのは仕方ないのよ。
だって、仁くんのこと書きたくてもネタがないねんも~ん。

早くライブDVD発売にならないかしらねぇ~。
今の楽しみはそれしかないです。

22:39 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

Kiss My Fake

気付けば年が明けてもう半月過ぎたんですねぇ~。
ホンマ、年々月日の流れが高速化していってる気が( ̄Д ̄;;
あぁ~、恐ろしい・・・(|||_|||)

さてさて、そんな高速化してる毎日だけど
私のヲタ生活もこの半年めっちゃ充実♪
もちろん仁くんが活動再開したのもあるけど
同時に玉ちゃんオチしたのでね(笑)

キスマイのレギュラー番組と言えばお馴染『キスブサ』やけど
他にも冠番組やレギュラー番組がテンコ盛り(笑)

「中居正広のミになる図書館」
「キス濱ラーニング3」
「Kiss My Fake」
「もしもツアーズ」
「キスマイ BUSAIKU!?」

おまけに山Pの「ジェネ天」にもメンバー交代で出てるし、
ほぼ毎日何か番組があるという素敵な状況。

が、しかし関西でやってるのは
「中居正広のミになる図書館」「キス濱ラーニング3」
2つだけですけどねぇ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
だからネットで「Kiss My Fake」と「キスマイ BUSAIKU!?」は
見るわけですけど(_ _。)・・・シュン

で、今日は初出の「Kiss My Fake」(笑)
先週、関西でもSPが放送されてたんやけど
その終わり方が「めっちゃ気になるや~ん!!」やったの。
36時間寝てないのは玉ちゃんか?千賀か?ってね。
どちらかが寝てるのに寝てないと嘘(Fake)であるという。

「次週、レギュラー放送で!!!」

って関西ではレギュラー放送ありませんやん( #` ¬´#) ノコラーーーーッ
なので、今日ちまちまとネットで見ましたよ( -.-) =зフウー

結局、寝てなかったのは玉ちゃんやったんやけど
収録までの36時間不眠で、しかも18時間くらいはTBSで過ごすという。
いろんな遊び道具を用意されて遊んでも一人だとすぐ飽きちゃったり
夜中にイスを並べて寝てるADさんを起こしたり
朝ごはんに納豆ご飯を大きな口で食べてたり。
もうとにかく玉ちゃんがカッコ可愛すぎる~~~(≧∇≦)
何やっててもイチイチ可愛い(ザ・盲目)

最後にメンバーが
「一番忙しい人(玉ちゃん)にやらせたらダメ」って言ってたけど
確かに多忙な玉ちゃんにはキツかったやろうけど
ヲタ的には「玉ちゃんでありがとぉ~」って思うよね(笑)

今回もとりあえず見てみて~! こちら

てか、ホンマ関西でももっとキスマイの番組をーーー!!!

18:37 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

うまうまシックス

お正月休みも終わって今日から仕事でした。
長い休み明けって気分的にしんどいよねぇ~(*_*)
でも、「働かざる者遊ぶべからず」ってことで
また頑張って仕事と家事をするとします。

さてさて、今更だけどカウコンのお話~♪

何度も言うけど、カウコンの玉ちゃんがイケ過ぎてて
もうすでに何度もリピってます(≧∇≦)
久々の茶髪がめっちゃイイ!!
黒髪もお似合いだけど色白玉ちゃんには
あれくらいの茶髪が一番しっくりくるかもぉ~。
長さもね、ちょ~どイイし、ふんわり感がイイよね。
12月初め頃はぺたんこさんやったからね。

そして私の大好物、肘までの腕まくり~♪
玉ちゃんがジャケットとかを肘までまくってる腕が
もうホンマに素敵すぎて大好物~。
あっ、これは玉ちゃんに限らず仁くんのも大好物やけども。

カウコンでのお気に入りは
『LOVE YOU ONLY』と『青春アミーゴ』かなぁ~。
玉ちゃんの魅力満載やからねぇ~(笑)

で、毎年年男を集めた即席ユニット。
今年は【うまうまシックス】ってことで
玉ちゃん、年男でうまうまシックス~!!
紋付袴姿が、これまたお似合いで素敵♪
でも他のうまうまシックスさん達に比べて
玉ちゃん、何だか妙に雰囲気落ち着いてない?(笑)

そうかぁ~、でも薮とか八乙女と同い年になるんやね。
そして、私も年女・・・一回り違いますけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁くんが出なくなってから、「とりあえず見る」だけだったカウコン。
今年は隅から隅まで堪能させて頂きました(⌒∇⌒)
17:56 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

キスブサSP

元日の夜に関西でも『キスブサ』のSPがありましたぁ~(≧∇≦)
(てか、SPは放送するのにレギュラー放送ななぜしない?>関テレ)

やっぱりこの番組面白~~~い!!!
そして、照れるぅ~~~(/▽*\)

今回はキスマイ(前の3人)vs舞祭組(後ろの4人)で対決方式。
舞祭組が勝ったら『棚からぼたもち』をフルで歌えて
バックで前の3人が踊ると。
うん、それはそれで見てみたかったけど(笑)

お題は・・・
*初詣で彼女を喜ばせる願い事
*Myフェチ『帰りたくない女子をドキッとさせる一言』
*デパートのエレベータの中で年上彼女への甘え方
*Myフェチ『デート中に電車で人が倒れた時の対応』
*素敵なお正月旅行プラン
の5本立て~~~♪

年明け早々、年上彼女への甘え方・・・キターーーーーーv(≧∇≦)v
キスマイ、今年のターゲットは年上女子ですかっ??(笑)
玉ちゃんと藤ヶ谷の年上女子への甘え方は、もう鉄板だな(笑)
この二人、ホント上手いわぁ~。

玉ちゃんのは『イチャ森かまってちゃん』登場!!!
かまって欲しいんだけど、かまわれるとめっちゃ照れてて
そこがまた猛烈に可愛くて。
だけど最後に必ず【男】出してくるよねぇ~。
絶妙すぎてホント倒れそう(笑)

藤ヶ谷は、前回の甘えっぷりに完全にやられたけど
今回もやっぱ上手いわぁ~。
この『甘え方シチュエーション』に関しては
藤ヶ谷の狙ってる感、嫌いじゃない(笑)
最後の「ごめんね」、大久保佳代子も言ってたけど
あざといのはわかってるけど嫌いじゃない(笑)

玉ちゃんの成績は上から・・・
1位、1位、2位、2位、2位
うん、今年も安定して絶好調にカッコイイなぁ♪

『キスブサ』の玉ちゃんの声のトーンが大好きなんだけど
衣装もいっつも私好みなのよねぇ~、キレイめな感じで。

あぁ~、元日からえぇもん見せてもらいました♪
で、関西ではいつからレギュラー放送してくれるんでしょか?
17:34 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます♪

今年もジンジンタマタマしていきますので
よろしくお願い致しますm(__)m



さてさて、年越しは恒例のジャニーズカウントダウン!!
今年はスマホのワンセグでの視聴でした(_ _。)・・・シュン
また追々、録画してるのをゆっくり見ますけども。

でもでも、玉ちゃんのビジュがもぉ~どストライク過ぎて(≧∇≦)
いやはや、ニヤニヤした年越しでございました(笑)

そしてそして、そのままCDTVのライブへ~。
もぉ~、こっちもこっちで玉ちゃんカッコよすぎやし。
音楽番組で見たかった『Luv Sick』が見れて満足~♪
うん、やっぱり踊ってる玉ちゃんが一番好きだな。

にしても、今のビジュがホンマに好きすぎる~(≧∇≦)

2,3年前のCDTVには仁くんも出てたから
今年も淡~い期待を抱いてたけど出なかったね。
今年は司会が中居くんじゃなかったし仕方ないか。
でも今年はもっといろんな歌番組で仁くんが見たいわ。

そんなこんなで、新年早々タマタマしております(笑)

21:11 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
