Ninjaアフィリ Red Forest 2014年03月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

高校生、玉ちゃん

日曜の『キスブサ』が全国放送前最後の放送でした~。
いよいよ、4月から関西でもリアルタイム視聴出来る~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんな今週の『キスブサ』のシチュエーションは
【卒業で離ればなれになる恋人への言葉】

まぁ~、この歳なんで全くシチュエーション萌えはしませんが(笑)
高校生な玉ちゃんには萌え萌えです~(≧∇≦)
見てやって高校生な玉ちゃん❤



あぁ~、もう本当にカッコいい(*≧∀≦*)

久しぶりに1位チョーカッコいい頂きました~(*´∀`)♪
玉ちゃん、チューするとき絶対手を頬に添えるよね(//∇//)
優しいんだけど、ちょっと強引で男なとこが最高なのよ~❤

4月からホンマにますます楽しみな『キスブサ』ですわ♪

21:29 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

おめでとぉ~❤

HAPPY BIRTHDAY To 玉ちゃん

24歳、おめでとぉ~(*´∀`)♪

可愛さとカッコよさ。
幼さと大人っぽさ。
一生懸命さとゆるさ。

いろんな面で反対の魅力を合わせ持ってるなぁ~と
この一年足らず見てきてすごく思います。

今では立派なフロントメンバーだけど
きっとものすごく努力したんだろうね。

ホント、更にこれからがすごく楽しみです♪

ますます素敵な大人の男になるのを
見守らせていただきます(笑)

幸多き24歳になりますように♪

00:36 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

全国ネット

やっと……キタ━(゚∀゚)━!

『キスブサ』4月から全国放送!!!


もう、本当に嬉しい( 〃▽〃)
チマチマとPCやスマホの画面で見なくてすむ~(笑)

日曜深夜から木曜深夜にお引越ししての放送。

また一段と毎週楽しみになるわ~❤
見たことない方もぜひ一度!(笑)

20:11 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

変更…

とうとう、J-netとJ-webから仁くんがいなくなったね…。

Favorite Artistで仁くんの写真がバンッと出てたのに
今日は「変更して下さい」の文字。
やっぱりちょっと切ないなぁ(*T^T)

でも早速変更しときました(笑)



キスマイになっちゃいました(笑)

去年の夏に玉ちゃん堕ちしてなかったら
さっさと解約したところやけど
玉ちゃんがいるかぎり解約できないよね~(* ̄∇ ̄*)

今回のことを暗示してたかのように
次を押さえさせてるジャニーズ。
やっぱスゴいわ(笑)

まだまだジャニーズからも離れられそうにありませんわ。
22:52 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

退社・・・

朝、起抜けにスマホを開いたら・・・

『赤西仁 ジャニーズ事務所退社』

一気に目が覚めました。

いつか、いつかこんな日が来るんだろうなぁ~と
いつも心のどこかで思っていました。

昨年12月のライブでの仁くんの言葉も
やっぱりどこかいつもと違うというか
今思えばすでに仁くんの中では決まってたことだったんやろね。

2005年から仁くんを見てきて
どんどんアイドルからアーティストへと変化してきて
ジャニーズでいることがどこか窮屈そうで・・・

大きな事務所が故に型にはめられる。
でも大きな事務所だったからこそ
出来てきたことがあったのもまた事実。

素直によかったなぁ~と思う一方で
やはりこれからの活動への心配も捨てきれないけど
12月のライブでの言葉を信じるしかない!

仁くんはいつだって有言実行する男。

またこれから新しい赤西仁を魅せてくれることを
楽しみにしています♪

20:43 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
