Ninjaアフィリ Red Forest 萌え死。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌え死。。

今日は今年初の仁友さんとのランチでした。
もぉ~やっぱり月に1回は会わないとダメやわ(笑


ドリボSに参戦したお友達からいろいろ話を聞いてたら
ますます行きたくなってきたわ(T_T)
あぁ。。仁くんが私を呼んでいるぅ。。。。(呼んでないし>あたし
誰か私にお金と時間とチケットをーーーーーー (゚∇゚ ;)エッ!?


でも、参戦したお友達がステキなお土産をまたまた買ってきてくれて。
もぉ~これがまたステキ杉て悶えまくりなんですけどぉ(≧∀≦)
やっぱり仁くんが私を呼んでいるぅ。。。。(だから呼んでないし>あたし


ホンマにいつもいつもありがとねぇ~(T_T) >C姉&Nっち ←バレバレ?


今日は短い時間やったけど、やっぱり楽しいひとときでした
そして帰りにヘアカタログと今さらnicolaをお買い上げしてきました。


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全部どストライク過ぎて死にそぉーーーーーーー_| ̄|○
もぉ。。仁くん年始から飛ばしすぎですから(ナニ
いや、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね(笑
ただね。。途中で力尽きないでくだパイよ。。。。


ヘアカタログは表紙含め5Shotあるんですが
もぉ~どれもステキング
ステキなんて言葉では片付かないくらいステキ(オイッ
何を着させてもどんなヘアスタイルさせても似合いすぎ!!
やっぱり仁くん最強だわ。
後頭部すらかっこいいんやもん (゚∇゚ ;)エッ!?
後頭部すら愛しい(マテマテ


あぁーーーーー仁くんが好きぃーーーーーー(* ̄。 ̄*)


し、失礼いたしました。。
とにかく、今の髪の長さ&色がめっちゃ似合ってて私も好き。
どうぞそのままで。。そのままで。。。。(ナニ


そしてnicola。
これは去年の暮れに出てて写真だけは見てたの。
でもあまりにもかっこいいので今日お買い上げしてきました。
あぁ~ん、このナチュラルな表情がたまらんわぁ~~(≧∀≦)


もぉ~ホンマに年明けから仁くん熱が上がりすぎてて。。
好きすぎてどうしたらいいのっ!!って感じ。
昨日は久々に仁くんが夢に登場して
これまたステキ杉て更に熱を上げさせます。。
ホンマ、仁くん罪な男だわ。。
あぁ~早く生仁くん見たいよぉ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


仁くん熱上昇中! ランキングも上昇でよろぴく!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
携帯から | top | 早速。。

Comments

#
yujinちゃん、今日も楽しかったね。もう満腹でご飯作るのが嫌なぐらいよ(笑)
月1で会わないと調子でないもんね
皆の顔を見ると頑張れるわ

おみやげ・・・超かっこいいでしょ
もう、悶えまくりです

そしておしゃれヘアカタログ・・・・
過去ベスト3に入る雑誌だわ・・・

気がおかしくなるぐらい
萌えちゃって・・・もう泣いといたわ・・・・(笑)

やっぱ仁は最強で最愛の男です

by: ちな | 2006/01/12 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、今日も楽しかったわ、ありがとうね。

今日は初めて息子連れてだったので心配だったけど
yujinちゃんの娘ちゃんに面倒見てもらえて(え?!
助かりました~。あざーーっす。

私ね、お土産の品を電車の中で見てしまったの。
おもわず「ひぃーーー」て声出してしまった。
もうあのつや唇・・・どうしよう。
誘ってるよ(違うし

ヘアカタログも最高にいいよね。
私もyujinちゃん同様今の髪型が最強に好き。
生で会う日までこのままでいて欲しいわ~。

また来月も楽しみにしてるね~。
by: ろこ | 2006/01/12 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
そうよねえ。ヘアカタログさいっこう!!なんて素敵過ぎる仁ちゃん・・・。
日曜の歌笑だけが頼りですか・・・それ以外は出てくれないんですか・・・わ~どうなっちゃうんでしょう、私。すでに仕事の後、麻薬が切れたような状態になってきてるっちゅうに。仁中毒。
待ってろ~仁ちゃん、今年は必ず会いにいくぜ~!!
by: のりすけ | 2006/01/12 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
仁友さんとのランチ、羨ましいわぁ。
私も今年はyujinちゃんと会いたいなぁ♪
そして、未だにヘアカタログを見ていない私・・・。
そんなに素敵なの~!!後頭部まで~!!
明日、ちゃんと拝んでくるよ~(*´∀`*)//

by: 若葉 | 2006/01/12 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん!!!大変大変、ご無沙汰してました。涙。
ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます!!!
カタログ、やっぱり萌え死にますか!?
もうすっごい評判がいいので、早く手元に欲しくてうずうずしてます◎笑。
明日には手に入れている予定なので、思いっきり萌え死にたいと思います♪笑。
それにしても昨日は夢に仁君が?
羨ましい!!!
私は年明けてから夢見てません。というか覚えてません。
早く夢に出てきて欲しいです。っていうか生仁君の方が見たいです!!!笑。
by: Erick | 2006/01/13 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
今日はお疲れさま。
携帯は調子悪いわPCは調子悪いわで
こんな時間です(笑)
いつも思うけど、娘っち、どんどんやり
やすくなって行ってるね。
大分私になついてくれて本当に嬉しいわ。
もっと親密になってやろうとこっそ
り企んでます♪
ヘアカタログの仁くん最高ね・・・。
ほんまに、この気持ちをどうしてくれる
ねん!!って感じ。(笑)
来月もプチオフ楽しみにしてるわ~。

by: なえ | 2006/01/13 02:59 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
毎月ちな姉達に会えて
あたしは幸せだよぉ(≧∀≦)
ホンマ、皆に会うと頑張れる!!
また来月も会おうね♪

パンフもヘアカタログも
ホンマ涙が出てくるよね(T_T)
萌えすぎて萌えすぎて。。
この体どうしてくれよう(笑

まさに最強で最愛の男やわ!!

■ろこ姉
息子ちゃん、かわいかったわぁ~。
うちの娘こそ遊んでもらえてよかったわ。
子供は子供同士が一番よね(笑

パンフ、ホンマ倒れたわよ。
ろこ姉、アレを電車の中で見ちゃったのね。
あの半開きのつやつや唇。。
うん、間違いなく誘ってる (゚∇゚ ;)エッ!?
いつもながらお留守番組を気遣ってくれてる
ちな姉達にはホンマ感謝よね(T_T)

また来月も萌えましょうねぇ~。
その前にブログ立ち上げてね(笑
by: yujin | 2006/01/13 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ヘアカタログ、最高すぎますよ(T_T)
なぜこんなストライクな男が
存在するんでしょう。。 (゚∇゚ ;)エッ!?
日に日に仁くんへの好きが強くなってて
もぉ~ホントにどうしましょ(笑

なのに歌笑しかないんですよね。。
でも、仁くんは今帝劇で頑張ってるんで
私も頑張って禁断症状乗り越えます(ナニ

■若葉チャン
去年の夏以来続いてるランチ。。
ホンマに日々の活力源になってるわ。
ジャニトークだけじゃなくて
日常のいろんな話も出来て
ホントにいいストレス発散してます。
若葉ちゃんともぜひ今年は会いたいわ!!

ヘアカタログ、もぉ~絶対に早く見て!!
後頭部まで美しいですから(笑
by: yujin | 2006/01/13 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
Erickちゃん、実習やら病気やら。。
もう落ち着きましたか??
また今年もよろしくねぇ~♪

ヘアカタログ、萌え死よ(≧∀≦)
早く、早く手に入れて萌え死んでくだパイ(笑
仁くんで萌え死できるなんて。。
なんて幸せなのかしら(マテ

夢もいいけどやっぱり早く生が見たいわ。

■なえっち
携帯もPCも大丈夫??
今の生活、この2つ無くしては
生きてけませんから(笑

私は毎日一緒だからよくわからへんけど
やりやすくなってる??
やっぱり他に子供がいると楽よねぇ。
ずいぶんとなえっちに懐いてるし(笑
パンを貰いに行ってたのには笑ったわ。
気性の激しい娘ですがどうぞよろぴく(笑

毎日毎日好き度が上がってきて
ホンマどうしたらいい??(笑
by: yujin | 2006/01/13 16:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

