Ninjaアフィリ Red Forest 期待は無用

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

期待は無用

やっぱり期待してなくてよかった(オイッ

新聞欄にKAT-TUNの文字は無いし

コントのことも全然書いてなかったから

先週並のモノを期待したら凹むな。。と察知(笑

 

やっぱり『ミンテレ』は『ミンテレ』やね。。

 

先週頑張りすぎましたか?

だって青木さやかの浜崎あゆみなんて完全に使い回しやし。

芸人の歌なんて正直、聞きたくないですから(爆

なんか、だんだん『歌の大辞テン』と『夜もヒッパレ』を

くっつけたような番組になってきてませんか??

まぁ~毒づきはこの辺にしといて。

あっ、でももう1つだけ言わせてぇーーーーー!!!

 

そろそろKAT-TUNに歌わせろやっ!!!!!(ガラワルッ

 

はいっ、では仁くんの感想に行ってみましょ

 

番組開始から実に48分。。やっと仁くん&KAT-TUNですよ。

途中、「今日はもうKAT-TUNの出番ないのだろうか」と

時計とTVを交互に見て確認しましたよ。

 

前半、というか大半『HOT HIT10』で小窓に映る仁くん。

横のゆっちに寄りかかるようにVTR見てたり

BoAちゃんの後ろでピースしてたり

ミンナ立ってるのに1人だけ座ってたり

そんな感じでしたね。

 

そして、8時45分過ぎ。。やっとですよ、やっと(T-T) ウルウル

 

『ジン先輩とジン後輩~お化け屋敷編~』

いつかのTV誌で見た幽霊仁くんですよ

あぁ。。白い着物に身を包んで。。ほ、細い。。羨ましぃ~

相変わらずニヤニヤしてジン先輩に怒られる仁くん。

うんうん、ニヤニヤ仁くんかわいぃ

見本を見るためにお客さんになりすます仁くん。

着物の袖口を持って「うわぁ、コワい」と嬉しそうに登場。

ハァハァ(#´д`#) きゃわゆぃ~~~

やっぱり仁くんの笑顔はサイコーです

 

そして仁くんがオバケ役の練習をしてみることに。

まず1回目。カッコよく「うらめしや」と指差しで登場!!

キャーーー、かっこいぃーーーー

あんな幽霊出てきたらある意味そこから動けへんよね(笑

ええ、腰砕けになるからね。もぉ、砕いてくだパイ(マテ

ジン先輩に「Shall we ダンス?」みたいに言うなとツッコミ。

確かに似てるね、音が。上手い、上手いツッコミやわ。

そしてブツブツ注意するジン先輩を「あっちいけよ」って感じで

押しやる仁くん。。あぁ~また妄想短編小説書けそう(ナニ

 

しかし、ここで一つ気になることが。。

仁くんの右目が。。変 (ノ゜⊿゜)ノ  なんか腫れぼったい。。

目ばちこかな?寝不足とか飲みすぎで腫れてるだけかな?

なんか目ばちこっぽい腫れかたのような。。大丈夫かな。。心配。

いつ頃撮ったものかわからへんけど、治ってるといいんやけど。

 

そして2回目の練習。

「ダルメシア~ン」と犬のぬいぐるみと共に登場。

うぅ。。またかわいぃ。。また嬉そう。。>┼○ バタッ (倒

やっぱりやっぱり仁くんの笑顔は反則。。犯罪です(オイッ

そしてダルメシアンを忘れていく仁くん。注意されて

「あぁ、そうだそうだ」と言わんばかりの笑顔がまたねぇ。。

>┼○ バタッ  >┼○ バタッ  >┼○ バタッ  何回倒す気ですかぁ。

 

そして3回目の練習。

「昼飯や~ん」とお弁当と共に登場。

お箸持ってるだけで萌えてきた。。ヤバい。。

「なんか楽しくなってきたぁ」 うん、私も楽しくなってきた(*^_^*)

そして井戸の中でちんまり座って隠れてる仁くんを見たい(笑

なんなら、あの狭い井戸の中に2人で入っていたい。。(イタイ

 

そして4回目の練習。

井戸から出てくるかと思いきや、離れた樽の中から登場。

蓋を頭の上に乗っけて「うらめしやぁ~」とカメラに寄ってくる仁くん。

うぎゃーーーーー、めちゃかわいぃーーーーー

あのカメラへの寄ってき方がねぇ、かわえぇの

そして、そしてサービスカットがぁ。。

樽から出てくるときの着物から出たおみ足が。。( ̄TT ̄)鼻血ブー

ももですよ、もも。そしてももの奥の暗い部分が。。(バキッ

あぁ。。そんなとこに目がいくなんて。。完全に変態ですね、私。。

そして「臭い。。」 (´Д`):∵ブッ  ホンマに臭そう(笑

でも仁くんが入ってたんなら、えぇ匂いがしそう(オイッ

で、また出ましたよお得意のが!!

舌をペロンって。。(ウギャッ  先週からペロンしまくりやからね。

 

そして最後の最後のオチ。

怒られっぱなしの仁くんがとうとう逆ギレ(笑

「あ゛っ?テメェーだよっ」 仁くん。。こ、コワい。。

なんかコワい違いになってきちゃいましたけど。 

 

気になったのが。。セットのお墓に書いてある

「沢木家のお墓」。。沢木家って(笑  あの沢木家?(笑

 

『ミンテレ高校 熱血!陸上部』

前にやったサッカー日本代表的なコントだと予想つきますね(笑

いきなり仁くんからスタートッ!!

「俺 新しいタスキ作ってきたよ」 また、「よ」って言ってるよ(ナニ

そして徐に上着を脱ぐ仁くんがしてたのは超短いタスキ(笑

しかも、なぜにオレンジのタンク??

キャプテンをピシッと叩いて席に変える姿がちょっとツボ

あとはやっぱり順番に面白タスキを披露していく。。

一番笑ったのは聖くんとゆっちかなぁ。

聖くんの「お前らアレか」 アレってなんですかぁ??

長い短いアレ。。アレ。。アレっすか?(ナニ

で、お金を巻いてくる聖くん。。ホンマにホストみたい(笑

しかも、決めポーズがかわいぃポーズやし。

そして最後のゆっち。俺の家繋がりできて

「うちはうなぎ屋さんなんですよ・・・」「うなぎだろっ」と

先にオチを言われて脱がせてももらえないし(笑

あぁ、どこまでも愛すべきキャラ@ゆっち。。

そして監督が来たって上着のジッパーをあげる仁くん。

顎まで隠しちゃって、その姿がかなり可愛い 

 

『ミンテレ』って後ろで座ってる時の衣装は毎回かなりいいですよね。

仁くんはジーンズに黒JKが多いから私はかなり好みです

今回も衣装は申し分なくよかったです。

 

そして中村あゆみさん。。久しぶりに見ましたけどキレーですよね。

昔の映像より確実に若く見える(笑

でも相変わらず歌声はパンチきいてましたけど。。

BoAちゃんもなんかすごく雰囲気変わってたしなぁ。。

 

それより1985年。。私はほとんど、いや全部曲知ってましたけど

KAT-TUNメンバーは産まれたてやら産まれてないやらで

全然知らないんだろうなぁ~と思ったらちょっと悲しくなった(笑

心なしかみんなキョトンとしてましたよね?

 


 
00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑
いよいよ3days | top | careされる

Comments

#
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪?????
最近あまりブログにお名前がないので、寂しいなあ~なんて思っちゃいました。
ミンテレあたりハズレでかいね!!!
ゆかもUPしないと。。。その前に、横アリの用意!!!
by: ゆか | 2005/08/25 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ミンテレ・・・(泣)
KAT-TUN歌いませんでしたね~。
最後まで、最後の最後まで
ちゃんと期待していたのに・・・
結局裏切らちゃいました(苦笑))
でも歌は歌いませんでしたが、
コントは良かったですよね~☆
ミンテレについて、私のブログにものせてありますので
良かったらいらしてください♪

by: Juri | 2005/08/25 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
『ミンテレ』やはり・・って感じだったよねぇ。
結局、最後までカツンは歌わなかったし。
最後の最後でコントがあったからまだよかったけどね。
ほんと、仁くんの目おかしいね~。
どうしたんだろう??
あっ、私もお墓の沢木って文字、気になってたよ(笑
やっぱりあの沢木なのかなぁ??

by: 若葉 | 2005/08/25 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
一足早くyujinちゃんとブラックホールがぁぁで盛り上がれて
楽しかったです(笑)
あの・・・yujinちゃんもですけど、私も十分変態仲間なので安心して。

幽霊仁くんはもうツボりまくりやったね。
私達は幽霊仁くんで救われたけど、他のメンバーの担当さんは
ホントかわいそう。
きっと暴れまくってたんじゃない?
ミンテレさんもうちょっと考えてくれんとね~。

お笑い芸人に歌歌わすのもどうかと思うよね・・・。
違う番組でやれよって思うわ。
先週思いっきり褒めてあげたのにな~、褒めるんじゃなかったよ。
by: ろこ | 2005/08/25 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
確かに・・・皆さんきょとんとしてたわ~。
あれ、悲しくなるよねぇ。
でもyujinちゃんは悲しくならんでよろしい。
そんなに年の差無いんやから!!

今回のミンテレは編集編集って感じやってよ
ね?もう打ち切られるんちゃうの~???

でもあのカッコいい「うらめしや♪」だけは
何度も見まくりです・・・。
by: なえ | 2005/08/26 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
今回はホント、歌がない分寂しかったわぁ。
でもあの脚だけでも・・・
飯何杯でも食えますって感じ♪

あのバレーシューズもウケまくりでしたぁ。

by: りっこ | 2005/08/26 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
旦那が居るせいと体調不良!?見たいで
眠くて眠くて・・・(仁くん並かも・笑)
結局、寝ちゃってまだ見てません。
仁くんコントはチェックしなくちゃですね♪

by: ひびき | 2005/08/26 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
ミンテレ期待はずれやったね
っつうか、こんなんで視聴率取れてんのかね
打ち切りになったら仁くんみる機会減るから
もっとおもしろくしてください
黒沢ヘアな仁。
いつのVTRって感じよね

by: ちな | 2005/08/26 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ごめんねぇ~なかなか遊びに行けなくて。。
実は読み逃げしてます。。(コラッ
コメント数が多くてついつい。
またコメントしに行きますね。。

■Juriサン
歌いませんでしたねぇ。。
じゅんの君がいなかったりとかで
撮影が出来てないんでしょうかね。。
次こそは歌うKAT-TUN見たいですよね。
もう、ホントに芸人の歌は結構ですから・・・

■若葉サン
ホンマ、やはり。。ですよ。
『ミンテレ』に期待は禁物やわぁ。
いい加減、歌わせてくれよって感じやしね。
でも、文句言ってても『ミンテレ』なくなると
困るんやけどねぇ~(調子イイ@笑
by: yujin | 2005/08/26 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
ブラックホール。。その奥は一体。。
あぁ~妄想せずにはいられません(^_^;)
変態仲間、みんなで渡れば怖くない(ナニ

そうやね、仁ファンにはまだ幽霊コントあったけど
他のメンバーファンは。。
仁ファン、贅沢言っちゃいけませんね。

■なえっち
やっぱ、キョトンとしてたよね??
だってバブバブ言ってた頃の曲だもんねぇ。。

『ミンテレ』だんだん雑になってきてるよねぇ。
まぁ~、こっちもザックザク切れるからええけどね。
最初の頃みたいに中途半端にあっちこっちに出るより(爆

かっこいい「うらめしやぁ」あれええよねぇ。
目が腫れてなければ尚よいが。。
by: yujin | 2005/08/26 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
■りっこサン
ホンマ、飯何杯でもいけそうです(笑
しかし細くてキレいなおみ足でしたね。。
あぁ。。触りたい(キモスギ

学校の上履きもねぇ~、笑えます。
裸足でいいのに、なぜ上履き??

■ひびきサン
大丈夫ですか??
あんまり無理せずにゆっくり休んでくださいよ。
そして幽霊仁くんで癒されてくだパイ!!

■ちな姉
ホンマ、視聴率はどんなもんなんやろね??
文句言うけど打ち切りはイヤやぁ o(;△;)o エーン
貴重な仁くん見れる番組やからね。
アッコさんがおるからそう簡単には打ち切れない?(笑
言われてみれば黒沢ヘアーやわ。
ホンマいつ撮ったやつやねん(`ε´)ブーブー
by: yujin | 2005/08/26 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
今日私もなぜか大阪で働いてます・・・orz
今頃横浜は・・・と思いながら・・・(^^ゞ
ミンテレは完全に消化不良でしたね~( ▽|||)
歌わないってどういうことですか!!って抗議したい!!
でも私もyujinさんと同じく樽から出てくる時の仁の足に
目は釘付けでしたっ("▽"*)
何度リピしたことか・・・って私も変態ですねぇ(*ノ∀ノ)
by: なお | 2005/08/26 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
こんにちは(^_^)
なおさんもお留守番組でしたね。
もぉ~完全に気持ちは横アリですから。
煽られまくって狂喜乱舞中ですよ(ナニ
あぁ。。ホンマ行きたかったわ。。

『ミンテレ』歌わないですねぇ。。
なんででしょ?忙しくて歌覚えられない??
でも仁ファンは仁くんの生足見れたからまだいいです。
他のメンなんて。。ゆっちファンなんて。。
ジャージの上着も脱がせてもらえませんでしたからね。
ジンジンコント。。ありがたや
by: yujin | 2005/08/26 16:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

