Ninjaアフィリ Red Forest careされる

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

careされる

文字通り仁くんの『care』にcareされまくってます

ものすごぉ~く優しく包みこんで

ものすごぉ~く柔らかく元気にしてくれる。。

仁くんの書いた歌詞と仁くんの歌う声が

今の私にはとっても染みわたります

 

仁くんが傍にいてくれたらきっと今のこんな私でも

ぎゅ~って抱きしめてくれるのかなぁ~

いや、気分はすでに抱きしめられてるんですけどね(マテ

なんて激しくイタい妄想もしつつ。

 

『care』。。人生の応援ソングに認定します(ナニ

 

ゆっちのMANUAL。。竜ちゃん仕様のアンパンマン登場しまくり(笑

しかも、かじられてるし(´Д`):∵ ブッ

このかじられたアンパンマン。。かなり好きです(笑

あのなんとも困ったような情けないような顔が。。かなりツボ

 

ゆっちのマイブーム、ドライフルーツ。

うちの娘っちがバナナのドライフルーツおやつに食べてますね。

 

コンリハもマイブームなんですか?(笑

それぞれのソロについて教えてくれてますが、

「赤西もいつもと違った感じでセクシー」。。って。

今までも十分セクシー。。いやエロかったんでは。

まだその上をいくつもりなんですか??>仁くん

参加組の皆さん、倒れないように無事に帰ってきてね(笑

 

しかし、他のメンバーのソロ曲について書いておきながら

自分のソロ曲について全く触れてないゆっち。。

そんなとこがまたかわいぃ~って姉ちゃんは思います(ナニ

 

今日は『ミンテレ』ですね。先週が先週だけに。。ねぇ?(ナニ

期待しちゃうじゃないですか。でも、過剰な期待はダメですよね。

うん、そうだ。期待はいけません(←自分に言い聞かせてる

今日は新聞欄にKAT-TUNの文字も見当たらないしな。。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
期待は無用 | top | 大殺界か。。

Comments

#
先週はなえちゃんのためのミンテレだったけど
今週はyujinちゃんのためのミンテレとなるように
祈ってるわね。
元気でてますか?
実家でリフレッシュして元気なyujinちゃんを見せてくだパイ。

by: ろこ | 2005/08/24 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、ひさしぶりです☆
やっとメインPCが直ってきてさくさくプログめぐりしています。
実は子供が体調を崩して、横アリに行くの
とりやめにしちった。。。泣
でも、回復がはやくて実家には帰省はできそうです。
私もcare聞いて癒されよう。。
yujinちゃんいろいろあったのかな?早く元気になってね。
by: あきゆ | 2005/08/24 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
今週のミンテレ。
癒されましたか・・・??

肩が痛い。
仁くんにマッサージしてもらいたい。
careしてもらいたいわ~!!
by: トモミ | 2005/08/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
「いつもと違った感じでセクシー」をしっかり
見て来ますよ。
そのセクシーさをちゃんとyujinちゃん好みに
伝えられるように頑張ります。・・・でも詳細
はちなちゃんにお願いします。(笑)
だって~私はエロ担当やないねんもん。
私は出来る限り記憶力をフル稼働させてMCを
ちゃんと覚えて帰って来たい所。
大分癒されたかな~?


by: なえ | 2005/08/25 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
ハイ、エロ担当です。
もうエロへの食いつきだけは自信あるので(いいんか?こんな自慢)
頑張ってみてきます
ミンテレがしょうもなかったから
yujinちゃん怒キングじゃあないでしょうか?
care人生の応援ソング!・・・その通りやね
仁に癒してもらってね
by: ちな | 2005/08/25 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして☆こんにちわ
わたしも、赤西君のcare凄く好きです♪
赤西君の歌声とあの歌詞・・・癒されちゃいますよね~。
ミンテレ!ビデオに録画して、まだ見れてないので・・・
今から見ようと思います!
KAT-TUNいっぱい出てるといいなぁ・・・。

これからコメントなど、させていただきたいと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします。
もしよろしければ、始めたばかりですが私のブログにも
遊びに来てください☆
by: Juri | 2005/08/25 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
だいぶん、元気になってきたよぉ!!
みんなから励ましてもらったりしてね。
『ミンテレ』は。。先週程じゃないけど
仁くんはやっぱりええよね(*^_^*)
幽霊仁くん、かわいかったわ。

■あきゆっち
あきゆっち、お帰りなさい!!
横アリ行けなくなったのね。。
残念だけど、子供さん調子悪いなら仕方ないよね。
その分、きっと次の大阪コンではいいコトだらけよ。
あきゆっちも『care』聞いて癒されてね。

■トモチャン
『ミンテレ』は。。先週程じゃないけどねぇ。。
でも、幽霊仁くんは可愛かったよね。

トモちゃん、肩コリ? お仕事のせいかな??
ぢんぢんとモミモミし合いっこしないとね(笑
by: yujin | 2005/08/25 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
エロはちな姉に任せておきましょう(笑
MCも楽しみにしてるよぉ~。
何気に爆弾発表なんかあったりしないかと
睨んでるんやけどねぇ~。
あったとしてもオーラスだろうけどね。。

■ちな姉
エロは任せました(笑 エロと言えばちな姉やし(オイッ
ちな姉からのエロ報告お待ちしております!!

『ミンテレ』ねぇ~、かなり怒キングやったけど
仁くんのおみ足がチラ見できたからいいや(笑
あと目の腫れが心配。。

■Juriサン
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
仁くんの歌声はホント癒されますよねぇ。
ものすごく心地いいです(^_^)
仁くんの書く歌詞もすごくいいですしね。

これからもドンドンコメントお願いしますよ!!
こちらこそよろしくお願いします <m(__)m>
またJuriさんとこも遊びに行かせていただきますね。
by: yujin | 2005/08/25 13:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

