Ninjaアフィリ Red Forest 大殺界か。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大殺界か。。

実はここ数日、家庭内がゴタゴタしてまして。。

実家生活を送ってたりします。。

まぁ~所謂、家出ってヤツですね。(流行ってるんです@笑)

そんなこんなでブログ巡り出来てません。。ごめんなさい。

 

まぁ~正直なところ私自身、これでもかなり凹んでます。

人生を見つめなおすところに来てる感じですね。

朝っぱらからこんな話で申し訳ないです。。

 

でも、やっぱり今の私を支えてくれてるのは

仁くんであり、KAT-TUNであり、ブログお友達なんです。

ここがあることはホンマに安らぎになってます。

現実逃避と言ってしまえば、それまでなんだけど

それって結構重要だったりしますよね。

 

昨日も実家に今唯一ある『少クラ』ビデオを見て

仁くんにパワーをもらってました。

それにネットっていいですよねぇ~。

検索かければ、大概のもの出てきますし(笑

ネット環境整ってるだけでも、うちの実家はありがたいです。

 

今日は、ゆっちMANUALですね。

竜ちゃんの後は、誰がきても大変だと思います。。

でも個人的に今、ゆっちがかなりキテるので楽しみなんです。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (13) | trackback (-) | page top↑
careされる | top | ぶっ飛ばされたい。。

Comments

#
yujinちゃんまで・・・もうどうしちゃったの
でも、ご実家への家出なら安心です。
ゆっくりして、いい解決策が見つかるといいね
くれぐれも体調だけは気をつけてね。

仁がyujinちゃんを支えてくれるって信じてます。
長く実家に居るようなら何かDVD送るから言ってね
仁補給は必要だよ 
by: ちな | 2005/08/23 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
yujin姉、家出中???
実家天国してるのね。

ごたごたが早く治まりますよう・・・。


そして。
KAT-TUN補給・仁補給はしっかりしてくだぱい。

by: トモミ | 2005/08/23 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
なっ!?大丈夫ですか??
何を隠そう・・・私も実家へ2ヶ月近く家出(?)した経験有りです・・。
何かありましたらお話聞きますからね><

仁さまをしっかり補給しながら乗り切ってくださいね!!!
by: まいたん | 2005/08/23 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん 大丈夫?
早くおさまるといいね。
何もできないけど・・・
早くyujinちゃんが元気になりますように!

明日はミンテレだよ~仁補給できるね!
by: かーりー | 2005/08/23 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
流行ってるんですって!!(笑)
もぉ~~~笑ってる場合やないわよ~。
思いっきり私が流行らしてるやん!!

まぁでも少なくとも結婚10年くらい
経った人ならその間に一度や二度の家
出はあると思う・・・。
私は結婚10年目にして初めての家出
で、状況はどうにも出来ひんけど、自
分の気持ちに整理をつけるには良か
ったと思ってるねん。

またタイムリーに明日もミンテレある
やん・・・。私が先週家出した時もミ
ンテレあったわ。
仁くんで癒されてね。ちなちゃん同様
何か送る物あったら言って!!
by: なえ | 2005/08/23 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
家出ですか・・
私も経験者です。なんか、思っちゃいけないんだけどミョーに、他人と暮らすって大変だなぁ・・って思うこともあったりします。
家出して、実家に帰ったら、電気消えて真っ暗で。数時間さまよった後、結局家にもどったら、旦那がのんびりテレビみてて、ブチ切れた私はテレビをキック!!みごとに画面にヒビが入りました(笑
そんな風にきっと笑い話になる日が来るから、凹まないでネ!
ミンテレでしっかりJIN補給して下パイ!!
by: りん | 2005/08/24 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
昨日はメールありがとぉ。
心配かけてごめんね (^_^;)
仁くんがしっかり支えてくれてるで。
見れないだろうと思いつつ手元に置いて
おきたかったから、ちな爆弾持ってきてたの。
(どんだけ準備いいねんって話よね@笑)
で、さっき試しに機械にいれてみたら。。
見れたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
持って来ておいてよかったよぅ 号(┳◇┳)泣
また、ちな爆弾にお世話になりまする。。

■トモチャン
実家は天国やねぇ。。
でも今は気分が地獄なの( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仁補給するべく、ちゃ~んと
DVDと雑誌、持ってきてるのよ。
エラいっでしょ(笑
by: yujin | 2005/08/24 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
お恥ずかしい話なんですがね。。
でも、まいたん2ヶ月も家出したん??
それはちょっとお話聞いてみたいかも。
やっぱりダンナさんとの喧嘩で??
また連絡しま~す!!

■かーりーサン
ご心配いただいてありがとうございます(T-T) ウルウル
かーりーさんも夫婦喧嘩したりします?
うちは今までも夫婦喧嘩はあったんですけど
その度に私が我慢しまくったんですよね。
とうとう積もり積もったものが爆発しました(笑
我慢はいけませんね。。
by: yujin | 2005/08/24 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
毎日毎日ありがとねぇ(T-T) ウルウル
もう、なえっちにはホンマに一生ついてくよ。
これから師匠と呼ばせて頂きます(ウソ

2回目の結婚記念日目前に控えて初の家出。
早過ぎますかね?(笑
だってねぇ~、全然もう熟年夫婦みたいやねんもん。
そりゃだってね、私の心の恋人は仁くんですもの(オイッ

今日は『ミンテレ』先週のなえっちみたく
私も癒してもらえるかしら。。凹まさないでね(笑

■りんサン
りんさんも家出経験者でしたか。
意外と皆さん、家出してるんですねぇ~。
なんだか心強いです o( ̄へ ̄o)ガンバッ
ホント、他人との生活は大変ですね。。
つくづくそう思います。。
育った環境が違えば考え方も違うわけですからね。
by: yujin | 2005/08/24 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとぉ、一日ブログめぐりできてなかっただけで
yujinちゃんがえらいことになっててびっくりだよ。

大丈夫?
家出先が実家なら安心ですが・・・。

私は結婚11年目ですがいまだ家出する勇気はないので
ある意味すごいなと・・・。
yujinちゃんには勇気も、仁くんも、微力ながらにも
私達ブログ友達もついてるから、ゆっくり考えて納得いく
結論を出してね。

まだ実家にいるようなら、何かDVD送るよ(笑)
笑ってますがマジなので必要ならメールちょーだいね。
by: ろこ | 2005/08/24 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
昨日はメールありがとぉ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。。(T-T) ウルウル

私も今までは家出なんてする勇気なかったんやけどね。
もう勇気云々より我慢の限界超えたって感じ(笑
普段、結構我慢して我慢してするほうやから
反動が大きくでちゃったんやろね。。

でも、仁くんもブログお友達がいるから
家出もただ凹むだけのものじゃないからありがたいわ。
仁くん見てたり、ブログしてる時は
嫌なこと忘れていられるからね。
by: yujin | 2005/08/25 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん大丈夫ですか~??
昨日遊びにきてくれたからちょっと安心したんだけど、赤西姉妹これでそろう~はじけるよ~って思ってたけど、やっぱりみんなそれぞれ色々あるよね。

みづほはまだ家出したことありません笑
実家は弟しかいなくて、しかも隣だし、弟勿論働いてるから誰もいないし・・・
今はご両親に甘えて、仁くんからパワーをもらってね!
そして姉を頼って下パイ!<頼りないけどね汗
by: みづほ@会社 | 2005/08/25 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
ごめんねぇ~、心配かけて。
私も人生初の家出なのよね。
この時期になるならみづほ姉のとこへ
家出すればよかった。。(メイワク
でも、そろそろ全開間近なので
赤西四姉妹、揃踏みで弾けまくろうね!!
よぉ~し、またまた元気が出てきたぞっ(* ̄0 ̄)/
by: yujin | 2005/08/26 16:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

