Ninjaアフィリ Red Forest ぶっ飛ばされたい。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぶっ飛ばされたい。。

昨日の『少クラ』、仁カーニボォーの締めくくり。

仁&山Pプロデュースの【僕たちの夏】だったわけですが

まぁ~総集編に近かったですね(笑

2人の思い出の地とかいうからどんなもんかと思ったら

なんか。。。その辺って感じ?(オイッ

あくまでも番組のナビゲーター的存在なので

期待したほど2人のラブラブっぷりは見れませんでしたね。

 

2人が仲良くなったわけを語るお二人さん。

お互いが「俺のこと好きなんだよ」とか言って

もう仲良しなのは十分伝わりましたから。

仁くんの「ぶっ飛ばすぞっ」発言に

ぶっ飛ばされたい。。と思ったのは私だけ??(笑

 

あとは昔の曲なんかをいろいろと。

初っ端に唇なぞり仁くんをセレクトする辺り。。

やはりやりますね、NHKさん(ナニ

KAT-TUNメドレーでは私の大好物(笑

エロネバまでセレクトしてくれてるし。。

やっぱエロネバははずせませんよねぇ>NHKさん@笑

でも、肝心の髪をかき乱すところがないですが( ̄□|||)ガーン!!

 

KAT-TUNの夏の想い出は。。

じゅんのくん・・・釣り

竜ちゃん・・・スカッシュ

聖くん・・・プラネタリウムの蛍バン(?)

ゆっち・・・観葉植物

亀ちゃん・・・海に行ったのに天気ワルッ

仁くん・・・ジムで鍛えてる

 

仁くん、やっぱり鍛えてるんやねぇ~。

その甲斐あってか、いい体してるもんね(ジュル

あの二の腕と肩まわりがたまりません。。

まぁ~ほどほどにぶ厚いオトコになってくだパイ!!

 

終始、脚やら腕をカキカキしてる仁くん。

蚊にでも刺されてたんでしょうか。

そりゃ仁くんの血だもんな。。蚊も吸いたくなるわな(マテ

 

まぁ~そんな感じの『少クラ』でした。

 


 
00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑
大殺界か。。 | top | グルグル。。

Comments

#
お久しぶりです~☆
帰省にて、ここ何日かはバタバタと過ごしていましたぁ。
実は『小クラ』、うちでは見れないんですよぉ(>_<)
総集編に近かったんですね~!
仁くんの血を吸う、蚊の気持ちがよ~くわかる若葉でした(えっ
またきま~す♪♪

by: 若葉 | 2005/08/22 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ 久しぶりに来ました。
もしよろしければバトンを答えてくだパイ
わたしのブログにUpしてますので。
by: 涼 | 2005/08/22 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
少クラ、やっぱりみんな「蚊になりたーい」て
叫んでたんやね(笑)

はい、私もその一人です・・・。

しかも最後はわき腹よっ!もう蚊っ!!

グラサンかけてくれたり、ツボ満載の少クラだったね。
でもやっぱり毎朝リピするのは青天の霹靂だわ~(かなり気に入ったらしい)
by: ろこ | 2005/08/22 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかも蚊に刺されるんです!!!
よく。。。
A型ですけどね。。。
by: ゆか | 2005/08/22 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
あの蚊に刺される姿、最後は苦痛さを思うと
可哀想になってしまったよ・・・。
でもきっと蚊は美味しい血を知ってるんやろ
ねぇ。yujinちゃんなら蚊になりたいと思って
ると思ったわ。(笑)

私は全然自分が蚊に刺されにくい体質やから
よく一緒にいる人に「なえっちといたら私が
集中攻撃食らうからイヤ~」と言われるねん。


by: なえ | 2005/08/23 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
私の場合、蚊になりたいではなく
蚊取り線香要る??キンカンのがいい??
って感じでした。(母親かい!!)笑

みんな蚊になりたかったのね~
その発想が素敵だわ♪仁くんの血が吸える(いいかも♪)

by: ひびき | 2005/08/23 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
お久しぶりぃ~♪ そしてお帰りなさい。
禁断症状、大丈夫やった??
『少クラ』見れないんやね。。
うちも自宅は見れないんやけど実家は見れるから
ビデオ撮りをお願いしてるのよv( ̄ー ̄)v
嫌がらず撮ってくれる両親に(^人^)感謝♪

■涼サン
お久しぶりです。。
覗いてはいるんですが、なかなかコメントできなくて。。
申し訳ないです (-人-)
バトン、また見にいかせていただいて回答しますね。

■ろこ姉
蚊になりたいわ、ホンマに。
この際、叩き潰されても本望だわ(笑
私もわき腹、チューチューしたい。。
いかん、いかん。また悶絶病が出るとこだった。

グラサン、かっこよかったやんねぇ。
なかなかあんな形のって似合わないよぉ~。
by: yujin | 2005/08/23 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
私も割りと刺されるほうなんですよね。。
血液型って関係あるんのかなぁ??
うちの娘は、まぁ~子供だからだと思うけど
かなりよく刺されてますね。
しかもすごい赤く腫れたりするから要注意です。

■なえっち
バレてた?蚊になりたいと思ってるの(笑
そりゃもう、チューチューしてやりたいです(マテ
危険人物に認定されそうだわ、私。。

私は刺されるタイプです。。
なえっち、私といたらより一層刺されないよ(笑
蚊って体温高い人のとこへ行くんよね?
だから、うちの娘なんかすごいことになってるよ。

■ひびきサン
もう、かなりイタい病的な発想ですよねぇσ(--#)

撮影終わった後とかに
「超最悪だよぉ~。俺ばっか蚊に刺されてさぁ~」
とか言ってる仁くんが見えてきそうです。。
by: yujin | 2005/08/23 10:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

