Ninjaアフィリ Red Forest グルグル。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グルグル。。

昨日から頭の中をグルングルンと

『青天の霹靂』がエンドレスで流れまくりです。

相当、気に入ったようです(ナニ

 

きっと再追加コンで歌うんやろうなぁ。。

行かれる皆さんが本気で羨ましいです。。

 

とうとう1週間切りましたねぇ。

行かない私でもドキドキしてるので

行かれる方はもっとドキドキだろうなぁ。

思いっきり楽しんできてくださいね

お土産話、待ってま~す

あっ、実況中継も大歓迎ですし(オイッ

 

今日は仁&山Pのラブラブ『少クラ』でしたね。

まだゆっくり見れてないのでまた明日・・・

それにしても山P、よく焼けてますね。。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
ぶっ飛ばされたい。。 | top | 軍配の行方

Comments

#
ちなはyujinちゃん、ろこちゃんが今回一緒やないのが
一番寂しいです。
yujinちゃんやろこちゃんはブログ始めた当初から
仲良くしてもらい、応援してきた運命共同体やもん。

2人の分も応援してきます
メールしまくるよ・・・
実況できるよう頑張る。

お土産買ってくるからね~~

by: ちな | 2005/08/21 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
ぐるんぐるん、ぐぃんぐぃん回ってますよ。
青天の霹靂。

フリーズは難しくて覚えられない・・・( ̄-  ̄ )

実況メルしますとも!!
しちゃいますよ!!


by: トモミ | 2005/08/21 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
つい、追加コン(早速少クラのん使わせてもらってます)
もう1週間きったね~。
青天の霹靂、私もナマで聴けないのが残念でならないわ。

お留守番組はおりこうに、お土産話と実況中継を
楽しみにしていようね。
多分コンのある3日間はyujinちゃんに「うおぉーーー」とか
いうわけのわからんメールいっぱい送ると思うけど
付き合ってくだパイ。
by: ろこ | 2005/08/21 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
うちも時間がある限り、Mステリピってます。
でも全然頭に入らない(笑)
えっもしかして歳のせい?!

りっこもyujinちゃんの魂、横アリに持っていってあげるから
魂飛ばしといでぇ~(笑)
by: りっこ | 2005/08/22 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
もうMステよかったー♪
歌はもう覚えたかも。。。フリーズは無理です。笑
亀ちゃんと仁くんにメロメロです。
コン行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仁くんのバンダナ取ってくれたらもっとよかったよう。。。
生で聞きたくておかしくなりそう・・・
yujinちゃん次は行きましょうね♪画策画策。笑
by: ひびき | 2005/08/22 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
ちなちゃんと同じく、yujinちゃん、ろこちゃん
と一緒に行けないのが寂しいわ~。
運命共同体としては、ちゃんと見た事を伝えられ
るように頑張ります。
ちょっとだけ泣いても許してよ~。(笑)

絶対メールするし、お土産も買って来るからね!!
by: なえ | 2005/08/23 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
私も仲良しの皆さんと一緒に横アリに
行けないのはホンマにホンマに残念やわ。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
四姉妹のみづほ姉との対面も果たせないし。。

その分、ちな姉のスケルトン頭を一生懸命
ガン見してるからしっかり見てきてね(笑
そして私の溢れんばかりの愛も仁くんに
伝えてきてくだパイ!!(オイッ
なんなら仁くん拉致ってきてくだパイ(ムリ

■トモチャン
青天の霹靂、回るよねぇ~。
今日もグルングルン、ぐぃんぐぃんです(笑
フリーズは難しいね。。覚えられません( ▽|||)
でも、あれは聞いてかっこいいもんだと思うわ。

いろんな報告お待ち申し上げてますよ!!(^_^)
by: yujin | 2005/08/23 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
つい、追加コン(笑 行きたかったねぇ。
お留守番組としてしっかり関西守ってましょう(ナニ
きっとミンナいろんな報告してきてくれるよね。
もちろんお留守番シスターズとして
ろこ姉からのメールも大歓迎です!!
私も発狂メールするかと思います(笑

■りっこサン
ありがとぉ(TT▽TT)ダァー
りっこさんも私の魂持っていってくれんのね。
ちょっと魂買いに行ってきます(笑
私の分も少しだけ仁くんをその目に焼き付けてくだパイ。
そして帰ってきたらその目を少しの間貸してください(ムリ
by: yujin | 2005/08/23 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
あれっ?ひびきさんもお留守番??
青天の霹靂。。ホンマに生で聞きたかったわ(T_T)
きっと鳥肌モンですよ、あれは。

でも、なんだかKAT-TUNと参加組皆さんから
取り残される気分でかなり寂しいですよね。。

■なえっち
泣いてもいいけど、泣きすぎて覚えてない!!は
ダメやでぇ~(笑 しっかり報告書作成してください(ウソ
私もね、なえっちやちな姉と共に参加できないのは
ホンマに残念で悔しい。。(T_T)
でも、次の大阪コン目指して頑張るよ!!(ナニヲ
気持ちは完全に横アリ参上してるので(笑
by: yujin | 2005/08/23 10:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

