Ninjaアフィリ Red Forest 軍配の行方

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

軍配の行方

もぉ~、昨日は『Mステ』直前ドキドキしまくって

ご近所さんブログ友達に思わずメールしちゃいました。

今日、あらためてそのコトを思うと私って。。

恋する乙女 なぁ~んて思ったりします(ナニ

 

さて、昨日の『Mステ』。

『ミンテレ』でテンション上がりまくってたせいか

かなりの期待を勝手に抱いてました。

 

が、しかし登場した瞬間。。

 

バ、バンダナ。。。

 

すみません、私はバンダナあまり好きじゃないんです

出てきた瞬間に結構テンション低下

しかも、5人だし。。仕方ないけど。。6人がいいんだもん(オイッ

 

でも両手ピースでご挨拶する仁くんはかわいぃ

 

当然というべきかトップバッターなKAT-TUNさん。

SPメドレー、何を歌うのかと思ったら

聞いたことのない新曲(?)のメドレーでした。

 

【フリーズ】

かっこいぃRAPの曲で、聖くんにピッタリな感じ。

仁くん、上着の袖を通さずに羽織っちゃってますけどぉー

あぁ。。やっぱりバンダナなけりゃいいのにぃ。。

だって顔が全然見えへんもん

あなたのその顔をしっかり見たくて1週間楽しみにしてたのよ。

と思ってる間に曲はドンドン進んでいく。

お得意のブイブイとかカクカク踊るダンスとか

やっぱりかっこえぇのよねぇ~ 所詮、盲目ですから。。

金網越しにブイブイ。。なんともそそりますね(ナニ

でも、やっぱりバンダナが。。(シツコイ

 

【青天の霹靂】

すごいタイトルの曲やなぁ~と思ったら

あらっ、いいんじゃな~い(ナニ

かなりカッコよくて私、結構好きな感じです。


もう、仁くんに会ったのも青天の霹靂やし

毎日毎日青天の霹靂だらけですよ(ナニ

途中からリハで一度も成功しなかった仕掛けが。。

きゃ~~~、雨ぇーーーーー

あぁ。。あぁ。。やっぱりやっぱりバンダナいらねぇ。。(ハイハイ

曲終わりでポーズ決めた最後のカット。

濡れて透けた白Tから浮かびあがる背中が。。悩殺

抱きつかせてくだパイ!!(切実

 

ところどころで仁くんのステキングな表情やら

エロい顔も見られたんだけど。。

今回は完全に亀ちゃんに軍配あがりました(オイッ

もう、ホンマに彼はいつでも完璧です。キメも決まりすぎ。

思わず亀ちゃんにゴロンと転がりそうでしたよ(大汗

最後も濡れた髪を掻きあげてくれちゃうしさぁ~。

お姉さんのツボを知りすぎですよ、10代のくせに(ナニ

あぁ~亀ちゃん って思わずなりそうでした(笑

衣装もねぇ、亀ちゃんのが好きなの(オイッ

 

でも、濡れた衣装から着替えて出てきた仁くん。。

ひゃーーーー、すてきぃーーーーー

やっぱりバンダナないほうがえぇやんかぁ~。なぁ?(ダレニ

海賊仕様のムラサキTも似合ってるしぃ。よいよい(ダレ

もう福山さんの肩越しにチラチラみえる仁くんが。。

いい男越しのいい男。。なんて贅沢なんでしょう(ナニ

でも、もっと贅沢言わせてもらうと仁くん越しの福山さんがよい(マテ

途中でほっぺ膨らませたり、口をプクプクしたりかわいぃ

姉さん、見逃しませんよ(笑 目を皿にして見てますから(コワイ

最後のほう消えたと思ったら、エンディングにはいましたね。

エンディング、カメラに寄ってきてたのにカメラ次行っちゃうし。。

何かと心残りだらけの『Mステ』でした。

 

軍配は『ミンテレ』&亀ちゃんに捧げたいと思います(ナニ

しかし、私の好きな人はなぜバンダナ巻きたがるんだろ。。

ごぉくんといい、仁くんといい。。なぜだ。。なぜだ。。

 


 
00:00 | TV | comments (12) | trackback (-) | page top↑
グルグル。。 | top | 手つかず。。

Comments

#
新曲??
新曲なのかな?!


覚えなきゃっっ。




ミンテレで萌えすぎて、やっぱりMステ物足りないけれどね(苦笑)
でも所々ツボを抑えてくれてるので。
やっぱりリピート決定!!(笑)
by: トモミ | 2005/08/20 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も勝手に新曲!て決め付けてたけど・・・。
ま、私達にしたら初めて聞く曲なので新曲ってことで(笑)

ラスト仁くんのピタっとはりついた白Tにも萌え・・・かけた
んだけど、亀ちゃんにおおっーーーとなる34歳。

よく考えたら彼まだ19歳なのね!
恐るべし19歳だわ。

とうとう19歳まで翻弄されてるわ、私。

でも今回はみんな同じ感じなのでよかった(ナニ?



by: ろこ | 2005/08/20 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃ~ん!!!
帰ってきたよ~~~q(≧▽≦*)
色々ご心配おかけしました。
これからバッシバシトバすからね。
yujinちゃん、ついてきてね。みづほ暴走しすぎていっつもみんな置いてっちゃうタイプなので爆

やっぱりみんな亀ちゃんに転んでるね~笑
みづほはかろうじて踏みとどまったよ。 ええ、根性で。
必死になってるみづほはイッタイ何なんだ!ですが(爆)
(かなりこのフレーズ使えるとふんでいる←ぁほだな汗)
姉ちゃんはバンダナ好きなんですよ・・・
特にああいうふうにジャケット羽織ってかっこいいのに、一つ外すっていうのがツボなのですよ~q(≧▽≦*)
私も洋服とか、どっか一つ外すタイプなので笑
でも、濡れるんなら濡らしてくれよぅと思ったけどね・・・泣
最後のあの背中で、もうブッ倒れたし・・・
やっぱり仁くんが好きっ!! 亀が何をしようとも!!<何っ
by: みづほ | 2005/08/20 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
もうリアルで見てる時は「バンダナいらん」ばっかり
思ってたし、「亀ちゃんのが目立ってるやん~、仁く
ん頑張ってよ~」とか思ってたけど・・・リピートし
まくってる内に良い所ばっかり見えて来て盲目な自分
にハッとしたわ。
細身の亀ちゃんもいいけど、男としてそそられるのは
がっしりな仁くんやわ~。
でも「青天の霹靂」はやっぱり亀ちゃん仕様よね。

ごう君もバンダナよく巻いてんの?今坊主やんねぇ?

by: なえ | 2005/08/21 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとバンダナ~(怒!
しかも雨なのにぃー。もうっ!って感じでしたよ~。

亀ちゃんほんと10代なのに、なんて惑わせるんだ~。と
惚れ惚れしながらリピってます~♪

ほんと男前ってバンダナ好きなんでしょうか?
たしか昔からキムタクもバンダナよくしてた気が・・・。(笑
まぁ。男前なんで電車男みたいなバンダナじゃないだけまし?!(爆。

リンクありがとうございます~!
私もyujinさんの貼ってもいいですか??
by: yookoko | 2005/08/21 05:49 | URL [編集] | page top↑
#
新曲覚えないと。。。
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)
ダブルプリンス覚えてる???
ゆか、昨日龍二くんのFANCLUB EVENT
いってきましたあ~!!
バスに挨拶しに来てくれて、
一緒に運動会やって、シンギスカン食べて、写真2SHOT撮って、恋人手つなぎ(龍二FANの間では、BLEANDAつなぎ・・・指を絡ませあう)してもらって
仁モードから~龍二モードの一週間になりそうそのあと、オフ会しました。幹事は大変だあ~バスもゆかりんグループで、38人
めっちゃ大団体
金曜日には仁に戻る。今日は自分の事書いちゃいました

by: ゆか | 2005/08/21 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
新曲じゃないのぉ??
『青天の霹靂』なんて初めて聞いたよ。
でも、ええ曲やったよねぇ。
気に入って頭の中でエンドレスやわ。
私もなんだかんだ言ってリピしまくりよ。

■ろこ姉
あの張り付いた白Tになりたい。。(ナニ
あそこだけは亀ちゃんを超えてたわ(笑
ホンマに切実に抱きつきたい。。

そう亀ちゃんって19歳なんよねぇ。。
見えないわ、全く。
10代に悶える主婦。。ヤバい?
by: yujin | 2005/08/21 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
お帰りぃ~~。寂しかったよぉ(ToT)
やっぱり赤西姉妹は4人じゃないとね。
さぁ~4人揃ったことだしぶっ飛ばしましょ!!
みづほ姉の暴走にしっかりしがみついてついてくよ。

亀ちゃん。。恐るべしよ。
でも、やっぱり仁くんなんだけどねぇ~。
だってクールもキュートも味わえるオトコだもの。

■なえっち
そうなんよ、体はやっぱり仁くんよっ!!(オイッ
意外とガッシリした背中とか二の腕とか
いいよねぇ~。もぅ、好きすきぃ~~(ナニ

ごぉくんもねぇ~、仁くんくらいの頃は
よくバンダナ巻いてたの。
帽子も好きなのかよく被ってたしねぇ~。
今はクリクリ坊主くんだしねぇ~(笑
彼もコロコロ髪型変える人なんで
その度に一喜一憂したもんです。。

ところで、実は私も今日からプチ家出中。。
プチというより、結構本気家出だったりする。。

by: yujin | 2005/08/21 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
■yookokoチャン
そうよね、キムタクも被りモノ好きよね。
いい男の象徴ってことでしょうか。。
でも、いらんよねぇ~。雨なのに。。

亀ちゃんも恐ろしいよねぇ。
10代であの完璧さ。。恐ろしいわ。

リンク、バンバン張ってくだパイ!!
1個でも2個でも(笑

■ゆかサン
龍二くんのイベントってそんなに美味しいの?
2ショットありに手つなぎまでありなんて。。
あぁ~それが仁くんだったら。。
恥ずかしくてとても出来そうにないわ。。
オフ会もすごい人数で大変そうね。。
by: yujin | 2005/08/21 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱバンダナなしのほうがいいですよね~><
本当雨演出ならなおさらバンダナなしが
よかったです・・・ (((´・ω・`)カックン…
亀ちゃんは本当魅せ方わかってて
あの雨演出にまさしく応えてくれた
感じで・・・あたしも亀ちゃんのほうが軍配って
感じでしたw
でも一番あたしが釘付けになったのは
竜ちゃんの美しさでしたw
by: aya☆ミ | 2005/08/21 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
前からおじゃまはしてたんですが・・・はじめてカキコします☆
私はyujinさんより1つ上の27歳ですが仁にハマってしまいました(^^ゞ
yujinさんと歳も近いし、住んでる所も関西ということで思わずカキコしちゃいました☆
Mステのレポを読んで思うことは同じなんだと実感できてよかったです!
だって私もNOバンダナ・・・orz
なので余計に亀がかっこよく見えましたね☆
私もコンには行けないので貴重な生仁だったのに・・・orz
でも曲は2曲ともよかったですね♪
リピしまくって覚えます(*'∇'*)ゝ
ではでは長々と失礼しましたm(__)m
by: なお | 2005/08/22 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
■aya☆ミサン
バンダナなしがよかったですね。。
濡れるとわかってたなら尚更です。

亀ちゃんはいつでも魅せ上手ですよね。
時々、本気で転びそうになりますよ。

そして竜ちゃん。私も釘付けになったとこありました。
風に吹かれ、雨に打たれるその横顔は
ホンマにべっぴんさんでしたね(* ̄。 ̄*)ウットリ

■なおサン
いらっしゃいませぇーーーー。
コメント残して下さって大感激です!!!!
これからもドンドンカキコしてくださいね(^_^)
歳も近いし関西組なんですね、なおさんも。
もう、仲間仲間ですよぉ♪♪
うちに来て下さってるかたは関西の方多いので
なおさんもどんどん入ってきてくださいよ。

バンダナ入りませんよねぇ。関西組ほとんどそうです。
亀ちゃんはホンマいつでも完璧だし。
でも、ブツブツ言いつつもリピしまくってますけど(笑
by: yujin | 2005/08/22 18:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

