Ninjaアフィリ Red Forest 手つかず。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

手つかず。。

すでに気持ちがMステに行ってしまってて

何をしたらいいのか思考回路全く働かず(オイッ

 

だって。。だって久しぶりのリアル仁くんですよ

生ですよ、SPメドレー歌っちゃうんですよぉーーーー

 

興奮せずにはいられません。。ハァハァ(#´Д`#) ←使いすぎ

 

朝からまた『ミンテレ』修学旅行コント何度も見ちゃいました

何度見てもたまりません。。あの笑顔満開仁くんが。。

可愛すぎて可愛すぎて。。マイッチング(ナニ

 

今日は可愛い仁くんではなくエロ仁くんのほうかしらね。

だって仁くんは二面性大王やもんねぇ、ちな姉ちゃん(笑

何にしろ生ってだけで悶えますけども(オイッ

 

一昨日の山P日記だったかな。

「~が好きです、でもゾウさんのほうがもーっと好きです」って

出てきてたのは。やっぱ仁くんのマネっ子ですかね?

「あぁ~仁くんと同じの使ってるぅ~」とか思って

萌えちゃってる私はやっぱり病気ですよね?(笑

2人の間で流行ってるんですかね?だったら私も使うよ(マテ

山Pが好きです、でも仁くんのほうがもーっと好きです

  ↑使い方微妙に違ってるし。。

 

今月、何年かぶりに3誌を買ったわけなんですけど

KAT-TUNページに萌えるのは当然のことで

何気にもこちゃんにかなり萌えちゃってます

スーツ姿に滅法弱いyujinさんなので

もこちゃんのスーツ姿に萌えないわけがない(笑

あの髪型もちょうどいい具合なんですよねぇ~。

『電車男』見てないんですがダンナの為に全部録画してあるので

また今度ゆっくりもこちゃんを楽しもうと思ってます。

 


 
00:00 | TV | comments (7) | trackback (-) | page top↑
軍配の行方 | top | 悶絶。。

Comments

#
うわ~。
私も山P日記みて思った!!
真似ッコ?!(* ̄m ̄)プッ

夜中に1人つぶやく痛い女でしたよ。

今週はMステよりもミンテレに軍配~~~!!!

気弱な赤西くん、圧倒的な勝利です。
っていうかMステ


色々物足りないんだもん・・・。
by: トモミ | 2005/08/19 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
私もトモちゃん同様
ミンテレ>Mステでした(笑)
ミンテレさん快挙ですよ。
多分もう半年はこんなことないでしょう・・・(ナニ?
すでに気分は少クラへ・・・ハァハァ。
でも新曲はよかったね♪
水もよかった(笑)
by: ろこ | 2005/08/20 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
今日はメールが面白かったわ~。またダンナのいない時
狙ってメル合戦やろね♪
で、私もみんなと一緒で「ミンテレ」の勝ち~。

そうそうyujinちゃんは、もこみち君好みなんやねぇ。
私はもこみち君の車のCMが好きよ。
あの彼女とラブラブなCM見て、仁くんを妄想する事に
してるねん。(笑)


by: なえ | 2005/08/20 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、もこちゃん好きなんや
ちなもね、仁を好きになる前はかっこいいって
思ってました。

今日も二面性大王にやられちゃいましたか
ほんとくらくらよねえ。
ちなは今めずらしくカツン以外の音聴いてます
★NSYNCです。
なぜかは、ちなブログみて~
by: ちな | 2005/08/20 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ねぇ~、私も軍配は『ミンテレ』よ。
物足りなかったよねぇ~。
なんでだろう。。
私的にはバンダナが一番の原因だけど。

トモちゃんも思った?
山P、絶対に仁くんのマネっ子してるよねぇ。
相変わらずラブラブなんやねぇ。

■ろこ姉
やっぱり『ミンテレ』圧勝よね。
曲も、水もよかったんやけど。。
なんか物足りひんかったね。
気弱仁くんがインパクト強すぎたからかな。
仁カーニボォー週間の締めくくり『少クラ』やね。
期待するべきか、しないべきか。。(笑
by: yujin | 2005/08/20 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
メル合戦、楽しかったねぇ~♪
ああやってリアルタイムで
いろいろ言い合いながら楽しめるのってええわぁ。

やっぱり『ミンテレ』やんねぇ。
バンダナなかったら五分五分くらやったかもしれへんわ。

もこちゃんね、前はそんなに好きじゃなかったんよ(笑
でも、最近結構気になるかも。
車のCMもええよねぇ~。

■ちな姉
もちろん仁くんがダントツNo.1やけどね。
もこちゃんも今は(←ここ重要)好きよ。

ちな姉がカツン以外の曲を聴いてるぅ?
それは一大事やわ(笑
ブログ、読みました。ふむふむ、そういうことね。
やっぱりカツン繋がりじゃないさ。
ちな姉からカツンは切れないもんねぇ。
by: yujin | 2005/08/20 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?

http://theripe.net
by: \(^_^ ) ( ^_^)/ | 2006/02/02 16:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

