Ninjaアフィリ Red Forest 悶絶。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

悶絶。。

『ミンテレ』サイコーーーー

        ↑↑注:昨日に限りですが。。(爆

 

仁不足を解消すべく挑んだ『ミンテレ』。。

なのに、なのに。。ダンナが帰ってきたぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

なんてこった。。こんなはずじゃなかったのに。。

まぁ~いいだろう。これなら見てても問題ないだろう。

仁くんオンパレードのDVDならドン引き覚悟だけど。。

ということでダンナと見ることに

 

ちょうど『ミンナの修学旅行』をやってる時でした。

「なんなん、この番組」 「・・・・・・」

「あっ、お前の好きな赤西くんや」 「そうやで」

そこからしばらく大人しく見ておりました。

そして『HOT HIT10』あたりで

「ぜんぜんおもんないなぁ」 「・・・・・・」

「赤西くんて。。ジャニーズなん?」 「そうやで」

(知らんかったんかいっっ!!)と内心でツッコミ入れました(笑

そして続いて『アッコの新人アイドルオーディション』

アッコさんの「確率変動」に大爆笑!!

ゲラゲラ笑ってました。「やっぱり和田アキ子やなぁ」と。

そしてHINOIチームにデレデレしてる仁くんを見て

「これ、素なんちゃうん。絶対そうやわ」 「・・・・・・」

このコントは相当気に入った様子でした。

そして和太鼓KAT-TUNを見て。。

「あれっ、赤西くんてグループなん?」 「そうやで」

「あの2人(仁亀のこと)だけかと思っとったわ」

「だってあの2人だけいろいろ出てるんちゃうん」

 

普段、赤西くんやら仁くんやら口にしない私の前で

まぁ~堂々と「赤西赤西」と連呼してくれてましたよ(笑

ところで、これはカミングアウト出来てるってことでしょうか。。(笑

そんなやり取りが行われた昨日の我が家でした(ナニ

 

さて、ではここから『ミンテレ』感想行っちゃいましょ~

なんか久しぶりなんでドキドキするわぁ(ナニ

 

『ミンナの修学旅行~夜の男子部屋編~』

どんなコントなんだろうと思いきや。。美味しすぎ(オイッ

干からびてた体が一気に潤っちゃうくらいのHITですよ、奥さん。

 

ねぇねぇねぇねぇ

そんなに騒いでたら先生に怒られちゃうよ!

シーのポーズをする仁くん。。いや、仁ちゃんだな(笑

しかも「怒られちゃうよ」って。。「ちゃうよ」。。くぅぅぅ~~(悶絶①

 

ミンナに枕投げつけられてボコボコにされちゃう仁ちゃん。

やめてよぉ、やめてよぉ、見えないよぉ。。

ぎゃーーーーー、もぉ~やめてくれぇーーーーー(悶絶②

こっちが「やめてよぉ」だわよ(ナニ  でもやめないで(サラニナニ

 

布団被せられてもがいてるうちに先生登場。

ちゃっかり寝たフリするミンナ。もがいてる仁ちゃん。

先生に怒られてる仁ちゃん。。子犬のようだわ。。(萌え①

僕だけ怒られたじゃん!

仁くんが。。仁くんが。。僕って言ってるよぉーーー(萌え②

しかも、ものすごいヘタレそう(笑  かわえぇ~~~

 

ミンナに「寝たフリしないと」と言われて

うんうんと頷きつつ下をペロッって(悶絶③&萌え③

ひゃっほーい(注:竜ちゃんではありません@ナニ

 

続いてチャンバラを始めるミンナ、止めに入る仁ちゃん。

「お前もやりたいんだろ」と亀ちゃん。「いいよぉ。。」と仁ちゃん。

真の勇者は誰だ?と剣を抜いていくが抜けないミンナ。

仁ちゃんも「やれよ」と即されて仕方なく抜いてみる。。

「あぁ~抜けちゃったぁ~」って顔が。。顔が。。あぁ。。(悶絶死

なんなんですか、その満面の笑みはっ!!!!!

マジで可愛すぎですからっ!!!!!!

一時停止にしてずっと見ていたいわぁ。。

調子に乗ってバッサバッサ斬っていく仁ちゃん。

ホンマに子供みたいで、すんげぇ~かわいぃ

あぁ~私もバッサリ斬られたぃ。。(イタッ

 

またまた運悪く先生に怒られる仁ちゃん。

もぉ~また僕だけ怒られたよぉ。。

ハァハァ(#´Д`#) (竜ちゃんMANUAL引用しすぎ@爆

 

続いて青木さやかの写真集で盛り上がるミンナ。

そういうの見ちゃいけないんだよ!

あのぉ~仁ちゃんが一番言いそうにないセリフなんですけど(笑

言わなそうな言葉を言ってる仁ちゃんに萌え(萌え④

「見てみ、見てみ」と言われても

いい!僕見ないよ!

あぁ。。あぁ。。もぉどうなってもいぃ。。(オイッ

しかも正座の崩れた座り方でチョコンと座ってるのよね。。

そして舌をペロンって。。エロい。。エロいよぉ。。(泣けてきた。。

誘惑に負け、オネエ座りで写真集を手に取る仁ちゃん。

あぁ。。またそんな反則笑顔する。。何回殺す気ですか(オイッ

 

次は運良くミンナと一緒に寝たフリ出来た仁ちゃん。

しかし写真集の持ち主に仕立て上げられ。。

先生に連れていかれそうになる仁ちゃん。

ちょっ今・・・マズいです!

と布団から出れない仁ちゃん。

今はマズいのね。。ってホンマにマズそうな顔しないのっ!!(笑

布団から引っ張り出された仁ちゃん。

前傾姿勢で連れていかれちゃいましたね(笑

 

いろいろすんごいコントでした。。悶絶です。。

 

『アッコの新人アイドルオーディション』

あぁ~また俳優赤西仁が見れるぅ~~。

 

好きな言葉は。。

「ガンバ」  「いいねぇ~」 そうかぁ??(笑

「ドリーム」 「うん 仁くんがかぁ~わぁ~いぃ~いぃ(ナニ

「確率変動です」 ダンナ大うけ。。。

 

演技力テスト。。

ちょっと赤西さんデレっとしてますから。。

演技ですか?素ですか??(笑

アッコさん。。さすがです。。

「兄貴、付いてるもん付いてるやろっ」(笑

大丈夫、ちゃんと付いてますよ(ナニ

そこ中心でぐぃんぐぃんですから(マテ

ここでもダンナは大うけでした。。

 

『夏祭りスペシャルライブ 和太鼓』

歌なしで和太鼓とダンスでしたねぇ。

踊ってるKAT-TUNもかっこよかったけど。。

コブクロ「ここにしか咲かない花」を

品庄ではなく、仁くんに歌わせて欲しかった。。

 

いやぁ~仁不足一気に解消でしたよ(笑

いろいろといいものを見せていただきました。。あざーっす!!

まさに仁カーニボォーでした(ナニ

 


 
00:00 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑
手つかず。。 | top | ただいまぁ~

Comments

#
ハァハァ(#´Д`#) 
私も昨日は悶絶死するかと思ったーーー。
いきなり修学旅行コント、アカン、しばらく立てなかったもん。
仁くんとは違う意味で・・・(笑)
ほんま、何やろ?あの笑顔!私らをどーしたら気がすむんやろ?
子供らもお気に入りで朝起きるなり「布団のやつ見よ!」って(笑)
朝から数回リピりました。
はぁ何回見てもさいこーーー!
by: ろこ | 2005/08/18 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
あの修学旅行コント、1時間満載でもいいわ!!
でも萌えすぎて体力もたないか(苦笑)

旦那様と一緒に見たのね。
じゃぁひっそり壊れてたわけだ(笑)
私は1人で壊れてましたが。
1人で壊れるのは慣れっこです。

昨日のミンテレコントは友達にも勧められるわ♪♪
普段寒さむだからね。
自信をもっては勧められない(苦笑)

by: トモミ | 2005/08/18 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のミンテレはほんとに仁くん祭りでしたね。
いつものミンテレだって思って、あまり期待もしないで見てたので、ほんと驚かされました。
もう可愛い仁くんに美しい仁くん、マジでやられっぱなしって感じでした。
あっ、ご主人と一緒に見たんですね。
うちも一緒に見てました。
でも、主人のことなんて全く無視してました。
今週のミンテレは、子供たちにも大好評!!!
長男が「めっちゃ面白かったわ、修学旅行のコント」と言ってました。
ミンテレですが、褒められて嬉しかったです。
by: ちはな | 2005/08/18 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^

昨日のミンテレは仁担にはたまらない内容でしたよね!!
きっとyujinさんは、大興奮してるんだろうなぁ~
と思いながら見させて頂きましたから(笑)

ちなみに家の旦那はミンテレを見て・・・・
「相変わらず、面白くない番組だな」と吐き捨てやがりました(怒)
by: まいたん | 2005/08/18 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
タイトルかぶりました・・・。私は「サイコー」
は漢字やけどね。
ミンテレ、ほんまにめーーっちゃ良かったねぇ。
最初っから(途中中だるみ有り)最後まで仁くん
祭りで大騒ぎでした。

しかし、今の私にはダンナとなんて、こんな美味
しい番組は絶対絶対見れへんわ・・・。

修学旅行コント、キャラじゃない真面目さと可愛
い子ぶった所にやられまくりです・・・。
yujinちゃんの息も絶え絶えな感想、笑わせて頂
きました。
ちょっと我が家が落ち着いたら鑑賞会しよね~。

by: なえ | 2005/08/18 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
みんテレ見直しました。
舌が・・・・私を・・・・

思わず声出ちゃいました笑。
旦那居なくてよかった~~
膝に上で子供が・・・焦りましたが寝てました。よかった。
感想楽しかったですーー
ほんとにハァハァって感じですね!
by: ひびき | 2005/08/18 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん
姉ちゃん、マジ死んだ・・・かわいいもんみて、
こんなに苦しいなんて初めてしったよ

これは文句なくレギュラーシリーズでしょう
yujinちゃんとなえちゃんとろこちゃん・・タイトルもかぶったしね
さすが関西仁担、運命共同体ですからね
by: ちな | 2005/08/19 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
カミングアウトおめでとう!!

うちも、着々と洗脳していってますよ~(笑
旦那が、ハルカナ約束を口ずさんでいる・・・チャ~ンス♪

「これ着メロあるんよ。ダウンロードしてみ」<ドキドキ
「おぅ。しといて」

ぃやたぁぁ~~~!!!!
調子に乗って3曲もダウンロードしてやりました(笑

yujinさんもがんばれ~!
by: りん | 2005/08/19 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
今日もまた何回もリピしました。。
何度見てもあの可愛さに免疫ができず
悶えまくってしまうのよね。
ホンマ、お姉さん達をどうしたいんでしょうか(笑
どうにでもしてくだパイ!!って感じですけど。

■トモチャン
ホンマ、あれ1時間でもOKやわ。
いやいや、全然体力持ちますよ(笑
何が何でも持たせます(オイッ

ダンナねぇ~、なんで帰ってくんの?って感じ(鬼嫁
一人のほうがニヤニヤしてても
周りに気を使わんでいいからいいよ。

■ちはなサン
子供さんにも大人気だったようですねぇ。

『ミンテレ』侮れませんね。。
でも期待しすぎは凹まされるから期待してないくらいで
やっぱりちょうどいいのかもしれへんね(笑

ダンナがいなければもっと楽しめたのに。。
by: yujin | 2005/08/19 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
もちろん、大興奮しまくりやったよ。
他の仁担さんも悶絶しまくりだったようだし。
もう完全永久保存決定です!!
亀ちゃんの( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り睡眠も
かなりかっこよくて萌えちゃいましたよ。
亀ちゃんはどんな時でもノリノリで楽しそうよね。

■なえっち
お帰りなさい。。
ダンナとなんて見ないほうがいいよぉ(←気弱仁くん風に
楽しいものも思いっきり楽しめないもん。
帰ってくんなっ!!って感じよ(鬼嫁

あの絶対に仁くんが言わないであろうセリフを
言っちゃうところがものすごくツボやねぇ。

ホンマ、落ち着いたら気分転換に鑑賞会しよね。
もちろん『修学旅行コント』もエントリーで(笑

■ひびきサン
ダンナが一緒だったのに必死で変な声を飲み込みました。
翌日、見直したらやっぱり変な声でました(笑

何度見ても悶えてしまいますね。。
今度から落ち込んだり凹んだときはこれを見ましょう!!
by: yujin | 2005/08/19 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
ホンマねぇ、可愛すぎやっちゅうねん。
私も可愛すぎて息苦しくなったの初めて(笑
酸素ボンベ常備しないとアカンねぇ。

レギュラー化して欲しいね、ホンマに。
あの気弱キャラ仁くんをぜひレギュラーにしてくだパイ。
設定は修学旅行じゃなくてもいいんで。

■りんサン
どれくらいダンナが私のジャニハマり具合を知ってるのか
今だに謎なんですよねぇ。。
でも、私が好きなのが赤西くんだというのは
わかっていると言う事が判明しましたね。

今度機会があれば、歌う赤西くんを見せてみます。。
by: yujin | 2005/08/19 16:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

