Ninjaアフィリ Red Forest ただいまぁ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただいまぁ~

皆さ~ん!!ただいま戻ってまいりましたぁ

KAT-TUNさんと共にyujinも戻ってきましたよぉ(ナニ

って、まるで私も海外にでも行ってたかのようですね(笑

やっと、ダンナ夏休みも終わって

KAT-TUN&ネット世界に戻ってこられました

ホンマにホンマに苦しい生活でした。。

DVD見れない、PCもまともに触れない。。地獄です

コメントたくさんして頂いてて。。ホンマに嬉しいです。

もうタイムリーじゃないので少しずつですがレスしてます。

 

今朝、ダンナが出ていってまずしたこと。。

もちろんDVD鑑賞でございます

何を見ようか。。非常に悩みます(笑

やっぱり一番好きなスタイルの仁くんを見るのが

干からびた体にガシガシと染みこむかと思い

ループでアンケートでも紹介した

『青メドレー』と『絆~エロネバ』をまず鑑賞。。

ふふ、ふふふふっ。もうニヤニヤ止まりません!!

リピしまくりで至福のひととき

もっと見ようと思ったのに娘っちが

しまじろうのDVDを「ふん、ふん」と突きつけてきたので

ここでしまじろうDVDに泣く泣く変更。。

仕方あるまい、と思ってPCのほうで『anego』を鑑賞(笑

きゃーーー、黒沢く~~~ん とテンション

私にとっては仁くんの原点ですからねぇ~。

一気にテンション上げるにはやっぱこれかなっと。

もうすっかり仁ワールド復活でございます

 

昨日の竜ちゃんのMANUAL。期待通りの面白さでしたね。

彼はスクロールと顔文字使いのプロですよ(笑

あのスクロールで焦らされる感じ。。まさにドS(オイッ

そして顔文字。。アンパンマンまで出てきちゃって。

「へんみ」。。。まったく理解不能なんですが。。

意味わからなくても真似されまくるでしょうね(笑

最後の「ハァハァ(#´Д`#)」これも意味わかんねぇ~。

上ボFANの方なら理解できるんでしょうか。。教えてくだパイ!!

やっぱり竜ちゃんのMANUAL、楽しすぎます

にしても、もう竜ちゃんまで終わったのか。。

すてキングな仁くんからのメールがまだこの間のことのようなのに。

最近、時の流れが異様に早い気が。。

それだけ確実に歳もとって行ってるってことなんだよな。。コワッ。

 

今日は『ミンテレ』!!

録画だろうが、ミンナ仲良しだろうが(ナニ

今の私にはとっても有難い番組だわ。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
悶絶。。 | top | やっと。。

Comments

#
yujinさん、お久しぶりです!!!
yujinさんも禁断生活の中に耐えてらっしゃったんですねぇ~(><)
お疲れ様です!!!
そしておかえりなさい!!!^^v
昨日はほんとに竜ちゃんに笑わせてもらいましたねぇ♪
「どS」ってとこ、思わずうなずいちゃいました!!!笑。

今日はミンテレですね!!!
幽霊仁君と和太鼓KAT-TUNですよぉ♪
楽しみですね!!!
by: Erick | 2005/08/17 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん!!
おかえりなさい♪待ってましたぁ!
カツンと共にyujinさんのお帰り、とってもうれしいよ☆
長い間がまんした分、これまで以上にはじけちゃってね!!
そんな私が今度は、明日から実家に里帰りのため、
カツン離れの生活がスタートなのです(´Д`;)
yujinさんのブログ、携帯から見させてもらうね~!!
by: 若葉 | 2005/08/17 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
お帰り~。
yujin節復活(笑)

KAT-TUNと共に帰ってきたyujin姉はさすがっっ。

ドSな竜ちゃんにまんまとやられましたわ。
あの『間』が上手すぎ!!
by: トモミ | 2005/08/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
KAT-TUNと共にお帰りなパイ!
どう、久々に思いっきり仁くん補給した感想は?!
ぶっ倒れていない事を願います。
yujinちゃんも竜ちゃんマニュアルにやられてるわねっ。
はい、私もやられました~。
かわいすぎます。
ドSな竜ちゃんてっ(笑)
竜ワールドにも引き込まれそうになるわ~。
by: ろこ | 2005/08/18 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~~~
もう禁断症状でまくりやった??
一番最初に青メドレーと絆~エロネバ聴く
なんてえ、姉ちゃんうれしいよん
やっとyujinちゃんに、ちな姉って呼んでもらるとおもうと
テンションアゲアゲやしーーーーー
やっぱ姉妹炸裂でいきまっしょい
by: ちな | 2005/08/18 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickサン
ただいまです!!
禁断症状生活。。なんとか乗り切りました。
またこれからガンガン行きますからねぇ。

竜ちゃんMANUAL。。ドSが感じられて仕方ありません。。

■若葉サン
はい、はじけますよぉ~!!
早速、昨日の『ミンテレ』で弾けましたし(笑
今日の日記の通りでございます。

今度は若葉さんが里帰りなんやねぇ。
頑張って乗り切ってくだパイ!!
禁断症状出かけたらいつでもメールしてね。

■トモチャン
ありがとぉ~。待っててくれて。
KAT-TUNさんと共に戻ってこれて嬉しいわ(笑

竜ちゃんねぇ~、単独連載とかしたらいいのに。
by: yujin | 2005/08/18 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
昨日の『ミンテレ』でぶっ倒れそうでした(笑
ダンナが一緒に見てたからなんとか
倒れずに持ちこたえたって感じ。

竜ちゃんの文才はホンマにすごいねぇ。
ヒトを惹きつける力があるわ。
私もすっかり虜ですわ。

■ちな姉
ちな爆弾があってよかったよぉ(T_T)
やっぱり手っ取り早く仁補給するには
ちな爆弾の中でもアレでしょ~(笑

ちな姉って呼べなくて私も淋しかったわぁ。。
これからまた毎日連呼してあげるから。
赤西四姉妹、イケイケでいきまっしょい!!
しかし、みづほ姉は大丈夫かね。。
by: yujin | 2005/08/18 14:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

