Ninjaアフィリ Red Forest やっと。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと。。

ダンナ夏休みも終わりが近づいてますヾ(@^▽^@)ノワーイ
                   ↑相変わらず鬼嫁
ぢんぢん、出来ない日々・・・
ホンマにつらかったです(T_T)
ブログで皆さんと交流出来ない日々・・・
これもホンマにつらかったです(TT_TT)
明日はまず仁鑑賞で燃料補給して
コメントレス&ブログ巡りしまくります。

娘っち、もうすっかり元気になってます!
二日ほど鼻垂らしてたけど、熱も出ず終わりました。
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

早く明日になって欲しいので今日はもう寝ます(笑
おやすみなパイzzZ
00:00 | 携帯 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ただいまぁ~ | top | 禁断症状の賜物

Comments

#
ようやくこっちの世界(どっちの!?)に帰って
来るのね~。
待ってたよ~♪
やっぱり亭主元気で留守がいいよ。私も今冷戦中
やから、毎日仕事行っといて~な気分です。
お嬢ちゃん、元気になって良かったね。
またyujinちゃんちのお嬢ちゃんと遊びたいわ♪
by: なえ | 2005/08/17 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんお疲れ
姉ちゃんもやっと帰ってこれました・・・
仁補給してたら、ブログ廻りがこんな時間になちゃった・・・
徹夜は堪える・・・WSチェックしてから仮眠するわん


by: ちな | 2005/08/17 05:33 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんひどくならなかったようで
よかったですね!!
仁補給ほんとに大事です!!
私の場合、仁亀補給だけど・・・
本当に、ブログで交流できないの辛かったです
明日ぐらいからがいい感じかも・・(不良嫁。笑)
by: ひびき | 2005/08/17 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
ようやく、こっちの世界に戻ってきました。
あぁ~長かったわぁ(T_T)
ホンマ、つくづく亭主元気で留守がいいわよ。
でも、当分早く帰ってきそう。。

ぜひ、遊んでやってぇ~。退屈しまくってるから。

■ちな姉
姉ちゃんもおかえりぃ!!
でも、ちな姉のパワフルさはホンマすごいわ。
オロCのイベント行って、旅行行って。。
帰ってきて仁補給してブログ巡り。。
おっとこ前過ぎですから(笑

■ひびきサン
ホント、病院休みの時だったから
ひどくならなくてよかったです。
でも、私が病院行きたいくらい仁不足でしたけど(笑
by: yujin | 2005/08/17 14:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

