Ninjaアフィリ Red Forest 早速。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早速。。

マイペース更新&コメントレス遅くて
本当に申し訳ありません <m(__)m>


実質今日からが通常生活に戻った感じ。
先週金曜からダンナは出勤だったけど
日曜・月曜とまた休みだったのでPC触れず(T_T)


土曜日はダンナが仕事だった上に夕飯いらなかったんで
久しぶりに名刺なんかを作って遊んでました(オイッ
昔、ごぉ担だった時にはよく作ってたんですけどねぇ~。
今も実家にはその時のコレクションがあるはず(笑
年末のオフ会の時に名刺をいただいたので
触発されてめっちゃ久しぶりに作ってしまいました。


作ってる時、完全にニヤニヤキングになってたはず( ̄ー ̄)ニヤッ
だって仁くんかっこいいんやもん
正直、自己満の世界です(笑
素材選びやらレイアウトやら。。
考えてる間は仁くんが脳内を占拠しまくりやからね。
はぁ。。しかしこんな主婦でええんやろか。。。。


今週木曜日にまた仁友さんと会う予定があるので
いつもの皆サマ、貰ってくだパイねぇ~(笑


そう言えば、ドリボが来年再演が決定したんよね。
来年て何?いつ??(笑
その前に決まってることはないんかいっ!!
ビューとか。。コンサートとか。。仁くんソロコンとか (゚∇゚ ;)エッ!?
そんな果てしなく先のコトよりもっと身近な発表を頼むよ、ジャニさん。。


ランキング、どこにいるのか不明。。ご協力よろしくなのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
萌え死。。 | top | 今年も。。

Comments

#
こんばんわ^^

今日はyujinさんにお願いがあって伺いました!
今日の私のブログである宣言をさせて頂きました。それを読んだ上で相互リンクをどうするか?お返事をお聞かせ頂ければと思います!!
これを読んでもなんのこっちゃ??って感じかと思いますが^^;;1度読んでもらえたらうれしいです。
by: まいたん | 2006/01/10 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
ほんと、ドリボ再演もいいけどもっと早くに決めなきゃいけないことがあるでしょhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_question.gif">笑
仁君ソロコンエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジありえそうじゃないですかhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_question.gif">笑
亮ちゃんのソロコン行ってきたんですけど、すごくよかったですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">感動しまくりでしたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">
by: かおり | 2006/01/11 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
昨日は、ドリボS初参戦してきました。
今日は、明治神宮に参戦してきました。
みんなステキング
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

|〒| ヘ( ̄* )メール♪届いたかな??

by: ゆか | 2006/01/11 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、名刺ってじんちゃんのお顔が入ってるの??
ああ、雑誌でなんとか仁ちゃんつなぎをしているというのに・・・来年の再演って、どこからそういう話になるのかねえ。まずはビュ~でしょうねえ?
亀ちゃん20歳のあと、3月??かな。
by: のりすけ | 2006/01/11 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり&明けましておめでとう!(遅い!)
yujinちゃん、元気ですか?
久しぶりに遊びにきました。
ドリボ行けなくなちゃった私としては、
ぜひぜひドリボ大阪公演を熱望!!
まずはビューコンあるといいね。
名詞作り楽しそうだわ~☆

by: あきゆ | 2006/01/12 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
お願いの件、コメントした通りです。
私は全然OKなのですよ(^_^)
担当が違っても同じジャニファン!!
これからもよろしくねぇ~。

■かおりサン
こちらこそお久しぶりです(・_・;
全然ブログにお邪魔できなくてすみません。。

ホント、ドリボ再演の前に発表することないの?
って思っちゃいますよね。
仁くんのソロコンとか ←かなりの願望
亮ちゃんみたく「YOU、ソロコンやらないとやばいよ」って
言ってくれないでしょうか。。(笑
チケ争奪戦がかなりコワいですけど。。

■ゆかサン
すみません、メール届いてます(汗

ゆかさん、すごいね。
明治神宮行ってきたんですね。。
あの6000人の中にゆかさんがいたのね(笑
by: yujin | 2006/01/12 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
そうですよ、仁くん写真入りの名刺です。
のりすけさんも今年お会いする機会があれば
貰ってやってくださいねぇ~(^_^)

ホント、ビューはどうなってるんでしょう。
これもジャニさんの思いつき・ひらめきで
突然発表されたりするんやろうなぁ。。
待ってるほうの身にもなって欲しいですよね(T_T)

■あきゆっち
や~~~ん、お久しぶりぃ~~~(≧∀≦)
私はもちのろん元気よ!!
あきゆっちは?夢のほうはどう??

ドリボ、行けなくなっちゃったのね。。
ホント、大阪でやって欲しい(T_T)
ビューもどうなってるんだかね。

あきゆっち、今年もよろしくねぇ~♪
by: yujin | 2006/01/12 17:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

