Ninjaアフィリ Red Forest 禁断症状の賜物

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

禁断症状の賜物

今日は私の実家に来てるのですが

アルコール入ってダンナ寝ちゃってるので

そのすきにこっそりPCに向かってます。。

うちの実家はネット環境バッチリなので助かるわ

 

相変わらず禁断症状スレスレ生活中です

でもあと1日です。明日で終わりです。。やっとです。

禁断症状はスレスレなんですが

その賜物なのか何なのか毎晩ジャニ三昧の夢見てます(笑

昨夜は山P、その前は内くん、その前はV6の三宅くん。。

肝心の仁くんはちっとも出てきてませんけどね。。

今晩あたり出てきてくれるかなぁ~。頼むよ、仁くん

っつうか、出てきてくれっ~~(笑

 

コメントレス&ブログ巡り出来てなくて申し訳ないです。。

水曜日にはドドドッとyujinさん登場しますので(ナニ

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
やっと。。 | top | ストレスMAX

Comments

#
携帯から初めての書き込みです!
上手くいくかなぁ…
私は実家パソコン無しなので禁断症状やばやばです(>_<)
携帯の交流のみが頼りです
実家で環境バッチリなんて羨ましいです
by: ひびき | 2005/08/15 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
あと1日ですか!!!
禁断症状も末期なのでは??頑張って下さい!
夢。。。私は最近見てませんわ~。(泣
あさってはお家で仁クンカーニバル♪楽しんじゃってください!
早速ミンテレありますしね(嬉
by: yookoko | 2005/08/15 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ネット環境バッチリならまだ良かったねぇ。
それならもうアメリカ情報とか取れたかな?

あと一日。私も寂しいので早く帰って来てね~。
でもそんな状況にもかかわらず、いい男オンパ
レードな夢を見てるとは!!
山Pに内くんって素晴らしいや~ん。(三宅君
は私的にスルーで・・・)
今日こそ仁くん出て来てくれると良いねぇ!!
by: なえ | 2005/08/15 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
後1日だね・・・うちもです(笑)
早くyujinちゃん登場して欲しい~。
でもでも、yujinちゃんは禁断症状になっても
「夢」という強い見方がいるんだったわね。
さぞかし仁くんとあんなことやこんなことしてるんでは・・・
と思いきや違う人ばっかり登場やったんやね。
でも山Pや内くんなんていいやんっ。
私は相変わらず何の夢も見れてません。
こうなったらKAT-TUNメン誰でもいいからカモーン!
by: ろこ | 2005/08/16 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
後1日・・・よく我慢したね、えらい×2!!!
私は今や実家というものがないんで、お泊りって殆どないわ。
上げ膳すえ膳を楽しむこともできなくなって、。マジで淋しいです。
「夢」かぁ~~~ジャニーズオンパレードなのに、なぜか仁くんは出てこないのね。
どうしてだろう???
今晩あたり出てきてくれるよ。
だって、yujinちゃんは頑張ったもん。
by: ちはな | 2005/08/16 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
実家はネット環境ばっちりなのね。

数日間お疲れサマーでしたっっ。
夢、いいなぁ。
見ても忘れているのか、見れていないのか。
微妙・・・。

by: トモミ | 2005/08/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
うちは父親がPC好きなんで
ネット環境も整ってるんですよねぇ。
数ヶ月前に新しいPC買って申し分なしです。
あとはDVDレコーダーだけ揃えてくれれば。。
韓流にハマッてる母親にお勧め中なんです(笑

■yookokoチャン
今日は仁くんカーニボォーですよ!!
朝からなぜかanego見ました(笑
ヘロヘロになった体には仁くんが染みわたるわぁ。

■なえっち
三宅くんはスルーですか?(笑
私もなぜ三宅くんなのか。。謎でした(?_?)
結局、仁くんは出てこなかったわ。。

■ろこ姉
仁くん不足だから仁くん登場と思いきや
山Pと内くんですからねぇ。。なぜ??ですよ。
結局、仁くんは現れませんでした。。(T_T)
仁くんとあんなことこんなことしたかったのに(オイッ
by: yujin | 2005/08/17 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
■ちはなサン
禁断症状に耐えたのに。。仁くん現れず(T_T)
まだ耐え方が足りませんでしょうか。。仁くん。。
カラッカラに干からびさせて水をやる。。
仁くんはそんなS体質ですか?(オイッ

■トモチャン
いいとこでいっつも目が覚めるんよねぇ。
で、また二度寝してももう見れない。。
でも、忘れてるのもきっとあるはずなんよね。
by: yujin | 2005/08/17 14:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

