Ninjaアフィリ Red Forest ストレスMAX

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ストレスMAX

今日はダンナの実家に行ってたんだけど
いろいろあってストレスMAX状態・・・
ストレス発散のKAT-TUN DVDも見れないから
イライラ悶々しまくりです。

おまけに娘が鼻風邪になってご機嫌悪いし(T_T)
あぁ~、早く通常生活に戻りたい・・・。
来週のKAT-TUNカーニボォーを励みに
なんとか乗り切るしかないです。
よしっ、頑張るぞぉ(´▽`)/

唯一、励みになってるのが皆さんからのコメント!
レス出来てませんけど携帯から読んでパワーもらってます(^ー^)
ホンマにあざーっす!!
00:00 | 携帯 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
禁断症状の賜物 | top | 寝てるすきに。。

Comments

#
yujinちゃんの日記が少ないと遠くへ行ってる気がして
寂しい私です・・・。
来週もご主人休みなんよねぇ?ウチは今日で終了!!
もうめっちゃ嬉しいです。(←鬼嫁)
お嬢ちゃん風邪大丈夫?早く良くなるよう祈っときます。
それにお子ちゃまが風邪の後はママも疲れが出るから、
しっかり一緒に休むのよ~。
来週のKAT-TUNカーニヴォーを思って乗り切って
!!
by: なえ | 2005/08/14 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
なんだかストレスMAXということで・・心配してます!
お子ちゃまも心配だね。
yujinさんが乗り切っていけるように、
遠く山奥から応援してるよ!!
(無理せずにね!)

by: 若葉 | 2005/08/15 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
仁くん見れないとストレスがたまる一方・・・って
こんな体に誰がしたんだろうね(笑)
うちの旦那も火曜まで休み(やがる)です。
今日は夜まででかけてるので今のうちに仁くん補給
しないとっ。

娘さんの風邪の方、お大事にね。
こじれないよう願ってます!
by: ろこ | 2005/08/15 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
娘ちゃん風邪??
お大事にしてくだパイ。

yujin姉もストレス溜めすぎて体調崩さないように気をつけてね


by: トモミ | 2005/08/15 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
私もなぜか遠くに行ってた気分やわ。
浦島太郎状態でしたよ(T_T)
魂はKAT-TUNと一緒にアメリカだったから(笑

■若葉サン
娘もあまり大したコトなくすんでよかったです。
私は全然平気だったんですけどねぇ~。
ただ、仁くんが。。不足しすぎてヘロヘロです(笑

■ろこ姉
ご心配、あざーっす!!
もう、すっかり元気になってますよ。

■トモチャン
娘の風邪より、私の仁不足のほうが心配。。(オイッ
今日からガシガシと仁くんを取り込みますよぉ!!
by: yujin | 2005/08/17 14:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

