Ninjaアフィリ Red Forest 寝てるすきに。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝てるすきに。。

今、ダンナ昼寝中

今のうちだぁ~~ということで

ちょこっとだけアップしにきました。

 

全然、KAT-TUNに触れてません

かろうじて携帯に取り込んだ画像だけが救い

 

何やら、関西でもオロナミンCイベントやってるとか。。

何やら、来週のMステに出るとか。。

これ全部ブログお友達からいただいた情報(笑

 

来週は忙しくなりそうですね

竜ちゃんの面白MANUALとじゅんのいきまっしょいの火曜日。

そういえばあったはね『ミンテレ』の水曜日。

久々、生仁くん&KAT-TUNが歌い踊る『Mステ』の金曜日。

仁&山Pのラブラブデート『少クラ』の日曜日。

来週の予定はこんなもんでよろしかったでしょうか??(笑

何か忘れてたらコメントによろぴく(オイッ

 

ダンナが寝返りうつたびにビクッとします(^_^;)

なので、このへんで。。

 

コメントたくさんありがとうございます。

レスは出来てませんが、ちゃんと読んでますので

そしてお引越しされたお三方、リンク張り替えましたよ。

仲良く同じところへ引越しとは。。いいねぇ~

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (10) | trackback (-) | page top↑
ストレスMAX | top | 主婦の夏休み

Comments

#
もう実家から帰って来たのね!?
私も今週末は主人が土日丸二日も家にいるから
コソコソPC触ってます。
こんな長時間一緒にいる事がないから気遣うわ。
来週は楽しい一週間。パチパチ~♪
何かツボがあったら迷惑メールしちゃいますの
で受け取って下さ~い。

by: なえ | 2005/08/14 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
お盆休みなんて(旦那の)いらんよね~(笑)
って悪妻だわ。
DVD思いっきりみたいのに!
オロCイベント行ってバレバレだけどやっぱり堂々と
DVDは見難いわ~。
なのでひたすらパソコンやってるしかないお盆休み。
来週いっぱい仁くんに会えることをはげにみ乗り切ろうっと。
by: ろこ | 2005/08/14 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
来週は忙しいね!!
しかも、アメリカの何とか~ってお祭り(適当・苦笑)
15日あたりに放送されるのでは??ということでコレもなんとか映像を見てみたい。

なにかと忙しくなりますよ、yujin姉!!!
リンクあざーーーーっす!!
by: トモミ | 2005/08/14 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
旦那の休み、土日だけでもウザい!!
今年は旦那の盆休みなくてうれしいりっこです。

うちは堂々とDVD鑑賞できるけど
旦那に文句言われるし・・・
それでも、カツン補給は止めれません!!(笑)

by: りっこ | 2005/08/14 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてデス。
皆さん考える事は同じですね~(笑
うちも、堂々とDVD鑑賞できなくてモンモンとしてたら、息子か一言・・・
「今日はJIN補給しないの?」・・・汗汗・・・
旦那の目は、当然テン・・・

こうなったら、開き直ってしまえってなモンで、DVD見ちゃいました(笑
もちろん控えめ&リピなしで(笑
あ~~早く盆休み終わってぇぇ~~!
by: りん | 2005/08/14 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん。お疲れ
禁断症状出ないように頑張るンだぞ
来週はいっぱいTV出ますから
それを励みに頑張ってね

姉ちゃんは、家を空けるからDVDが見れない・・・
禁断症状やばいかも・・・

by: ちな | 2005/08/14 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
禁断症状は大丈夫??
来週のカトゥーンdayを目指して頑張ってね~!!



by: 若葉 | 2005/08/14 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
私も明日から実家に一泊・・・
辛い・・・旦那の前ではDVDも見れない
ああぁ   悪妻だわ・・・
今のうちに補給しとかなきゃ
昨日が楽しすぎて・・・禁断症状でそうです
by: ひびき | 2005/08/14 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
そうそう、普段家に居ない人がいると
ものすごい気を使うよね。わかるわぁ。
PCもコソコソ使わないとアカンし。。
ダンナがいるとストレス溜まるわ(爆

■ろこ姉
お盆休みなんていりません(キッパリ ←鬼嫁
うちはDVDは愚か、PCだってまともに触れない。。
ホンマにストレスが溜まっただけの
お盆休みでした(笑
今週はいろいろあるから助かるわぁ。

■トモチャン
アメリカの何とか~ってお祭(笑
↑これ、トモちゃんらしくて大笑いしたわよ。
WS、全然やったねぇ~。
私も見れる限りTVにかじりついてたけど。

■りっこサン
ホント、土日だけでもイヤなのに
1週間も休まれたら。。生き地獄とはまさにこのこと。
DVDは見れない、PCも触れない。。
ホンマに苦しかったですよ(T_T)
by: yujin | 2005/08/17 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
■りんサン
はじめまして。ようこそいらっしゃいせ。
せっかくコメントしていただいてたのに
レスが遅くなってホントにホントにごめんなさい。

いいですねぇ~、息子さん。
悶々としてるママをみかねて助け舟出してくれたんですね。

■ちな姉
禁断症状出まくりでしたよ。。(T_T)
ちな姉の爆弾、見たくて見たくて。。
ウズウズしまくりやったわ。
今朝は早速お世話になりました(笑
ちな爆弾、万歳バンザーイ \(≧∇≦)/

■若葉サン
禁断症状との闘いでしたよ。。
でも今日からKAT-TUN三昧ですよ!!

■ひびきサン
仁くんの前では皆、悪妻ですよ。
全国で鬼嫁が急増中とか(笑
by: yujin | 2005/08/17 14:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

