Ninjaアフィリ Red Forest 主婦の夏休み

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

主婦の夏休み

『ループでアンケート』たくさんの方に読んでいただいて

とっても嬉しいです。コメントもたくさんありがとうございました。

そしてホンマにループで繋がった時は感動でしたね

ほぼ皆さん0時にUPされてたので私で途切れなくてよかったわ。。

自宅だったら0時UP出来てなかった気がします

いいタイミングで実家に来ていてよかったわぁ

これでホンマのホンマに第一回オフ会終了です。淋しい。。

また、ぜひ次へと繋げていきたいし、

ステキな皆さんと出会えてことも大切にしていきたいです。

オフ会終わってから各ブログ管理者さんやらコメントくれる方の顔が

PCの向こうに見えるようで以前とはまた違った感じで

ブログを楽しめるようになりました

会うと一気に親近感が増して、あまりお話出来なかった方でさえ

ものすごぉ~くお友達になった気分に勝手になってます(笑

改めまして、皆サマこれからもよろしくお願いしますね(^_^)

 

電通が10日に2005年上半期の話題・注目商品の

ランキングを発表したのですが

第5位にドラマ『ごくせん』が入っていました

ただそれだけなんですけどね(オイッ

ちなみに第1位はblog(ブログ)でしたよ。

 

実は10日から1週間ダンナが夏休みなんです。

でも仕事人間なので10日~今日までは

仕事に行ってるようです(←ようですって@笑

なぜ他人事かと言うと10日から私と娘は

実家に帰ってきてるんです。

ダンナが「行ってくればぁ~、泊まってきてええで」と

言ってくれたので素直にお言葉に甘えてみました

1泊だけのつもりが昨日ダンナからメールが来て

「明日も仕事行くと思うからもう1泊してくれば」と。

という訳で、2泊3日の主婦夏休みをいただきました。

実家ではのほほんと独身気分を満喫しております。

娘は私の祖父母(娘からみたら曾祖父母ですね)が

相手してくれてますし、家事も母に任せっきり(笑

あぁ~帰りたくない(笑  ←かなりぐーたら人間なんです。。

 

でも、明日からはダンナも夏休みに入るだろうから

またPCに触れない可能性大です

携帯から少しでも毎日UPするつもりですので、よろぴく。

しかし、KAT-TUNを見れない日々。。耐えられるかしら。。

禁断症状が出まくる可能性も大です

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (14) | trackback (-) | page top↑
寝てるすきに。。 | top | ループでアンケート

Comments

#
お盆休みとかあるんですよねぇ~~~
って、うちの旦那にはお盆もお正月もないねん。
かわいそうだけど、仕方ないもんね。
時々めっちゃ長い連休の人いるけど、あれはちょっと・・・
旦那があんまり家にいるのもねぇ~~~(^^ゞ
ところで、今日はお引越しのご挨拶にきました。
あまりに重かったので、ヤプログからお引越ししました。
これからもよろしくお願いします。
http://jinkiss.blog19.fc2.com/
これが新しいアドレスです。
by: ちはな | 2005/08/12 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
実家生活!楽しんでいるようで☆
実家はいいよね~!!たっぷりと独身気分満喫してきてね。

明日からPCに触れないの!?
携帯からのUPも見に来るからね~(*'▽'*)/
禁断症状!!気をつけて~!
症状が出ると大変よっ!!(経験あり-_-;


by: 若葉 | 2005/08/12 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
かなり出遅れてましたがコメントループの旅に出てます~!
ほんとにオフ会した後はブログ見てたら顔が浮かんでくる!(笑
また以前とは違った意味で楽しめますね~♪

4日程PC&KAT-TUN見れないんですかぁ??
すぐに禁断症状が出てきそうです。。。
携帯の画像とか見てしのぐしかないですね~。
頑張って下さい!!
by: yookoko | 2005/08/12 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
常に実家生活です(苦笑)
yujin姉、禁断症状でないように。

私も仁くんの向こうにyujin姉の顔が見えます。
目を細めたらもっとよく見える??
anegoのように、心の声もみえるかな??(笑)


目を細めて心の声が読めるならいくらでも細めます、仁くん。
by: トモミ | 2005/08/12 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
家を離れるとやはり
KAT-TUN病がでますよねw
前より確実に家にいたい度が
増えておりますw
いやまぁ家にいますけど(´Д`):∵ぶっ
KAT-TUNさんを見ない日なんて
今本当ないですからね(苦笑)
本当なくてはならない存在になってるなと
実感しますw

by: aya☆ミ | 2005/08/12 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
実家天国はちょっと羨ましいわ~。
私が実家があんまり好きじゃないのよ~。だって
いまだに両親怖いねんもん。(笑)
ご主人仕事人間なんやね。一緒一緒♪
でも仕事に没頭してくれてるってある意味幸せよ
ね。ウチはお盆もお休みは関係なしで、ずーっと
お仕事です。
来週は歌番組オンパレードで楽しい一週間よ!!
yujinちゃんの壊れブログ楽しみにしてるわ~。
by: なえ | 2005/08/13 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントの前にお引越しの報告です。
最近うちのブログやたらと重くて自分で見るのも
イライラだったので、思い切って引っ越しました。
http://a178jin178a.blog19.fc2.com/
です。すみません、リンクの修正お願いします!

実家、三食昼寝付きでいうことない場所なんだけど
一番の悩みは仁くん不足よね。
私1泊しただけで禁断症状出たもん(笑)
今の一番の幸せシチュエーションは
子供たちは実家、旦那は出張。そして私は家に一人!!!
ま、こんなことありえへんわ。
妄想だけってことで。
by: ろこ | 2005/08/13 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
実家に帰ってるのね・・・
私の実家好きでしょっちゅう帰ってたけど
今はダメ・・・仁不足と、PC環境整ってないし禁断症状でます
明日もうちの両親と息子とプチ旅行だったけど、先に行っててもらって
私はオロナミンCイベントに行きます。
仁くん優先だもんね・・・ 
by: ちな | 2005/08/13 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
実家生活なのねぇ。
私も昔はしょっちゅう実家に戻ってたけど
子供が2人になってから、行かなくなったわ。
ゆっくりしてきてねぇ。

水分補給ならぬ仁補給も忘れずに!!
by: りっこ | 2005/08/13 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっくりか。。。
いいね!!!
じじばばは、娘ちゃんに逢えてさぞ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!と想います。
いっぱいゆっくりしちゃって!!!
by: ゆか | 2005/08/13 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
再び登場~。
yujin姉にお引越しのご挨拶です
http://tomomijinjin.blog19.fc2.com/です。
よろしくです
by: トモミ | 2005/08/13 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
■ちはなサン
仁くんにハマる前なら
育児の労力を半減できるから
ダンナの長期休みも大歓迎だったんだけど
今はただただ苦しいだけなんよね。。
早く仕事に行ってぇ~~~って
毎日心の中で叫んでました(←鬼嫁

リンク張替えしておきましたぁ!!

■若葉サン
実家に行くとぐーたら病が出てしまって
ホント、家に帰りたくなくなります。。
連泊すると余計にそうなるのよねぇ。

■yookokoチャン
携帯画像でかなり救われました(^_^;)
ヒマを見つけてはちょこちょこと
取り込んでた甲斐があったってもんです。
でも、やっぱり動く仁くんのほうがいいけどね。。
by: yujin | 2005/08/17 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ねぇ~、PCの向こうに顔が見えるよねぇ。
のんキングなトモちゃんの顔も見えてるよ(笑
そうなるとコメントやブログ読んでても
一気に親近感が沸いてくるよねぇ。

■aya☆ミサン
私もすっかり出かけなくなりました。
前から引きこもり気味ですけど(汗
ホント、すっかりKAT-TUN無しでは生けてけませんよ。
こんな体にしてくれちゃって。。仁くんたら。

■なえっち
実家は天国です(笑
結婚する前はいろいろ反発ばっかりしてたけど
結婚してからは両親とも仲良くやれてるわぁ。
うちの親は。。全然厳しくないです(笑
だからこんなヘタレ娘になっちゃいました。
by: yujin | 2005/08/17 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
ホント、実家天国なんだけどねぇ。
早くDVDレコーダー買うように勧めまくってます(笑
それさえ揃えば実家でも家と変わらない
生活を出来るので(笑
ネットもバッチリ出来るしねぇ。

リンク張替えしております!!

■ちな姉
うちの実家はPC環境はバッチリなのよね。
あとはDVDレコーダーだけなので
今、必死にお勧めしまくってるところ(笑
電気屋のまわしモノのようにね(オイッ

■りっこサン
自分の時間が持ちたい時は実家にきてます(笑
じぃじ、ばぁば喜んで、私は自分の時間が持てる。。
まさに一石二鳥なんですよねぇ。

■ゆかサン
じぃじ、ばぁばは喜んで子守りしてくれるので
私も心置きなくゆっくりできますね。
by: yujin | 2005/08/17 14:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

