Ninjaアフィリ Red Forest ループでアンケート

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ループでアンケート

去る8月7日の関西オフは盛況に幕を閉じました。
記念に何かみんなでひとつのことをしたいなと思い
オフ会の感想を各ブログさんで一つづつアップしていき
オフ会参加者さんのブログを皆さんに巡っていただこうという
題して。。。『ループでアンケート』

 

項目は以下の通り

 

 1.キュートjinベスト5
 2.ブログ管理者様まさに想像通り!ベスト3
 3.エロjinベスト5
 4.ブログ管理者様イメージが違ったわ~ベスト3
 5.ラブナチュjinベスト5
 6.壊れっぷりのよかったブログ管理者様ベスト3
 7.オリジナルさんよりよかったでしょうベスト5
 8.このブログ管理者様なら仁くんの彼女でも許せるわベスト3
 9.KAT-TUNはこの6人じゃないとね!魅せましたでしょうベスト3
10.あれ?!自分だけみんなと違う?!ちがうところでツボったベスト3
11.98曲中、あなたのPRECIOUS ONEは?

 

以上です。

 

さっ、皆さんループでアンケートを楽しんでくだパイ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

わたくしyujinが担当いたしますは・・・
さすがタイトル命名大賞に選ばれただけあって
5.ラブナチュjinベスト5 です。

 

ベスト5ですが同率3位が3つあります。。
それから参加者さん理由があまり書いてなかったようなので
yujin的ツボでベスト5をお送りしますね。
それでは早速行ってみましょ~

 


第3位 care(少クラ 2005.6)

 

 言わずと知れた仁サマのソロナンバーでございます
 少クラでラブ&ナチュラルな1曲にセレクトされてましたね。
 文字通り皆の心のcareになる曲です。
 私はあの時の衣装が結構好きなんです
 白のノースリから出た二の腕、腰に巻きついた白い布。。
 シンプルが一番ですよ。仁くんが引き立ちます

 歌い出し、優しく包み込むような歌い方が癒されます。。
 サビにきて少し力強い歌い方になって元気づけられます。。
 私は凹んだときに必ずこの曲を聴きます。

 

第3位 夜空のムコウ(少クラ 2004.10)

 

 KAT-TUNと関ジャニ∞が一緒に歌ってます。
 仁くんオンリーで歌って欲しいって思ったの私だけ??
 この曲も好きなのでぜひ仁くんのが聞きたい
 ワンフレーズでもクラッとしかけたので。。
 間奏で口笛の音が入るとこで仁くんのアップが映るんですが
 これまた絶品でして。。萌え萌えです

 

第3位 絆~NEVER AGAIN(少クラ 2005.5)

 

 これ、ラブナチュに入ってますけど。。エロいです。
 エロver.に入っててもおかしくないです。
 さすがエロネバ(笑
 まず何がいいって黒沢ヘアーなのがいいっ(オイッ
 そして私は衣装もかなり好き。ファーがぶらぶら(ナニ
 My girl come on いきなりヤバい顔してますけど。。(挑発①@ナニ
 歌い出し、まずマイクをクルッと回して
 I never understand~、最高にエロい顔で歌ってます。
 そしてあのすてキングな顎をクイッとあげちゃってますよ(挑発②
 あぁ。。もう半腰砕け&ちょい酸欠。。キケンキケン
 サビ部分もエロくエロく歌っておられます。
 まずあきらめてた恋なのにぃ~ 

  はいっ、流し目入りましたぁーーーー(ナニ
 そして一回目の運命は~ 親指で首を切るしぐさ。わかるかなぁ。
 ちょっと睨みつけたような表情がまたたまりません(挑発③
 間奏に入りまして、出ましたっ
 口元からスーッと指を下におろして。。ぐぃん(挑発④
 そして後半に入りフェイクをかます仁くん、いやもぉ仁サマ(ナニ
 目を細めちゃって。。もぉやめてくだパイ。
 最後まで見させてくだパイ。。まだここで死にたくない。。(オイッ
 そして極めつけ出ますよ、出ますよっーー
 運命は~ 髪をかき乱して悩ましげな顔ーーっ(挑発⑤&昇天

  い、いけません。そんなコトしちゃ。放送コードギリギリですから。
 どうしたんですか、仁サマ?何がそこまでさせましたか?
 感じちゃいましたか?(オイッ もぉ~イッちゃ(自主規制
 あぁ。。あぁ。。もぉ~立ち直れないっす。。
 それだけ挑発したからには責任取ってくれるんでしょうね、仁サマ。
 もぉ~ホントに抱いてくだパイ!むちゃくちゃにしてくだパイ!!
 そんな気持ちにさせられます。。(イタスギ 
 酸素が足りませんから、ホントに。。でももう1回見よっと(オイッ
 黒沢ヘアーでの挑発。。それ反則ですからホントに。。

 

第2位 ビッグサプライズ カウントダウン(2004.12.31)

          (ブルドッグ、デカメロン伝説、仮面舞踏会、
        アンダルシアに憧れて、NAINAI16、ハルカナ約束)

 

 こちら恒例の年末ジャニ祭りですね(笑
 さすがにジャニメンバー勢揃いなのでやっぱり圧巻です

 いい男ばっかりブラウン管に出てくるのは目の保養になりますし。
 そして先輩グループに紛れてもヒケをとってない存在感が
 KAT-TUNにはありますよ。デビュー前なのに(←こだわる
 ハルカナ約束はホントにデビュー組くらいのステージングだし。
 密かにV6の後ろにいるKAT-TUNに萌えます(笑
 私にとってはオイシイ組み合わせなんで。。

 

第1位 青メドレー(少クラ 2005.5)

          (オリジナルブルー、ストライプブルー、青いイナズマ
                                カナシミブルー、永遠のBLOOD)

 

 これはですねぇ~、メドレーですけどPointはカナシミブルーです。
 参加者皆さん、カナシミブルーを理由にあげてましたからね。
 私の悶えランキングでも1、2を争うくらいの代物です(ナニ
 一体どれくらい悶えるかというと。。

  のけ反りぃ~の、呼吸忘れぇ~の酸欠死寸前です(笑
 編集長のちな姉もご推薦の1曲となっておりまする。
 では、どれくらいすごいか詳細レポ入りまぁ~す
 これまた萌えな黒沢ヘアーです(笑 そして水色と銀の衣装。
 この衣装も私の好きランキングに入ります(オイッ
 まず『オリジナルブルー』にて
 そんな約束してないし~ のところで

  横顔で小指を立て目がチラッとこっち向きます。。
 うぅ。。やめてくだパイ。。ズキュンバキュンですから(ナニ
 もう一つ萌えたのが。。竜ちゃんの手を振るよぉ でのお手振り。
 激カワイイんですけどぉ~。ラブリィです
 WOW WOW で仁くん指をクイックイッてしてます。。
 呼びました?行っていいんですか?呼ばれたら行きますよ(マテ
 そして『青いイナズマ』を亀ちゃん・じゅんの・ゆっちで。
 亀ちゃんのウィンク&Get you にはやられますね。。(クラッ
 亀ちゃんが歌うとセクシーな『青いイナズマ』誕生ですし(ナニ
 そして、そして『カナシミブルー』 もぉ曲だけでもたまりません。
 仁くんと亀ちゃんで歌ってくれます。これがまたエロいんですから。
 なんでこの2人が歌うとこんなにエロが入るんだろうか。。

  全然OKですけど(笑  むしろお願いします!!ですけど。
 Uh~抱きしめる~ のっけからエロ顔&エロ声でクラッシュ気味。。
 君がいたYeah~ かすかにウィンク入ってます。さらにクラッシュ。。
 心ごとno no いや~ん、いやらしい歌い方。。noなんて言わせない(ナニ
 遠くへ行ってぇ~ またエロ顔です。。ホント遠くへイキそうです。。(オイッ
 そしてサビに入りまして。。
 くちびるに手をかざして~ で唇を指差す振りがあるんですが
 もぉ~ちょ~~~~~ステキングなんです
 もともとこのフリが好きだったんで、それを仁くんが。。ご馳走サマ。
 しかも指差して少し笑うんですよ。。もぉこのこのぉ~確信犯がぁ。

  あの顔の角度といい、まんまと撃沈です。。
 最後にその口元でぇ~ で仁くんお得意のブイブイ攻撃

 しかも目を細めちゃってエロ顔なんですよぉ。
 あぁ。。もう撃沈です。。ミサイル発射しすぎよ、仁くん。。

  亀ちゃんも最後に舌で唇をエロく舐めるんです。。クラ~ン、バタッ

  あぁ。。もぉ。。あんた達のお陰で酸欠しまくりやわ。。

  このメドレー見るとホンマに仁くんと亀ちゃんの

  エロ&セクシー具合が  よぉ~くわかります。

  2人ともお姉さまをどうする気なのさ(どうもしないから

  要注意人物決定ですよ、お二人さん

 

 

こんな感じでラブナチュで癒されるはずが、

酸欠続きで寿命が縮まりそうな勢いです。。

皆さんも、仁&亀コンビには気をつけてくだパイ
  

さぁ~、次は『Kiss』のちはなさんです。

ビュンビュン飛んで、グルングルン回ってきてくだパイ

 


 

00:00 | 赤西仁 | comments (24) | trackback (-) | page top↑
主婦の夏休み | top | ストレス発散

Comments

#
ループでアンケートお疲れ様~。相変わらずの
素晴らしい観察眼、引き込まれる文章力に脱帽
です。
私は悲惨な事に23時半頃に書き上げた記事を
一気に全部飛ばしましたよっ。
おかげでめっちゃシンプルな記事になってしま
ってちょっと不満~。
まぁでもyujinちゃんのように曲についてじゃ
ないから、あれ以上は書けへんし仕方ないねん
けどね・・・。
絆~NEVER AGAIN~1位までは私も
ベスト5に書いた曲やったよ~。
ツボはyujinちゃんとはちょっと違うねんけど
ね!(私は仁くんファンらしくないツボを持っ
てるようですわ~)
しかしアンケート結果書く時も素晴らしい壊れ
っぷりをありがとう。
「もぉ~ホントに抱いてくだパイ!」には大声
で笑わせて頂きました。

by: なえ | 2005/08/11 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
朝方アップが多いyujinちゃんなのに
こんな時間にアップお疲れ様です。
で、yujinちゃんの壊れっぷり健在でうれしかったです。
やっぱりyujinちゃんはこうでなくっちゃ。
それにしてもすばらしいコメントだわ~。
私、自分のがあまりにシンプルすぎて恥ずかしくなって
きた。今から書き直してこようかしら・・・。
3位のエロネバ絶対「ラブ」でも「ナチュラル」でも
ありませんからーーーーっ。
ってくらいすごかったね。
でもやっぱり、これを選んじゃうのよね(笑)
実は私も1票入れてます・・・。
by: ろこ | 2005/08/11 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんお疲れ・・・
これ読んでまさにちなのツボやね
カナシミブルーは本当に大好きなの
まさに編集長おすすめ
あれを聞いたら正常ではいられません
昨夜のyujinちゃんとちなとのカナシミブルー&エロネバを聞いた
妄想メル合戦はエロコードでまくりでやばかったですが
やっぱり仁ちゃんに責任とってもらおうね。yujinちゃん
by: ちな | 2005/08/11 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
す、スゴイ、読み応えっ…
後で、もぅ一度ゆっくり読みます(笑)
まだ、他ブログ回れてないですケド…数日かけて楽しむ方向で(笑)

そうそう、以前、かなり以前ですが、yujinサンのブログを私の記事の中で紹介してイイ?って聞いたんですが…覚えてますかぁ??…
んで、今日やっと私も仁ネタをブログにアップしまして。
数日前に「ループ…」のコト書かれてたんで、じゃあぜひそのタイミングで!と思って。
やっと私のブログにも“赤西仁”登場ですわ♪

by: りっくママ | 2005/08/11 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん アンケートお疲れ様でした!

いいわ~その壊れっぷり!
実はオフ会の時には皆さんのお名前とブログのイメージが
混ざってしまって、よくわかってなかったの
(皆さんごめんなさい。告白しちゃいました)

yujinさんがチョコチョコ壊れてるの知ってたんだけど、
もっと突っ込めばよかったよ

次回楽しみにしてます~
by: かーりー | 2005/08/11 02:40 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~♪
ループでアンケートまわっております。
ラブナチュ~楽しく拝見しましたぁ!!
もう妄想しまくりです!!!
やぱっりカナシミブルーいいですよね~~!!
次回オフにはぜし、参加したいですぅ!!
とっても素敵なyujinさん(巷で噂ですよぉ)
お会いしたいです♪
また遊びにきま~す!!!
by: サキ | 2005/08/11 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れさまでした〜。
やっとコメントしに来れました☆
もう、yujinちゃんも大好き♪
そのキャラ(文章)でその容貌はステキ過ぎです。
yujinちゃんの文章を読みながら映像見てみます〜。
壊れ具合↑すること間違いなしだわ。
この前はあまりお話できなかったけど、
今度はいっぱいお話して下パイ☆
by: あきゆ | 2005/08/11 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!!!
オフ会には参加できなかったのですが、今ループを回りながら妄想中です◎
1位の青メドレーは私が仁君におちてから、初めて少クラをチェックしたときに観たもので、もう頷きながらレポ読んでました♪
そして3位の絆~Never AGAINもラブナチュに入ってるんですねぇ~!!!
これまた青メドレーの次の回の少クラで、初めて仁君のエロさに衝撃を受けたもんです!!!笑。
あと、careはほんとに癒されますね・・・私もあの衣装好きです◎笑。

ではビュンビュン飛んでグルングルン回ってきます!!!


by: Erick | 2005/08/11 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
『ループでアンケート』読みましたぁ!!
すごい興奮っぷりが伝わってきたよ~☆
青メドレー。見たことはないんだけど、yujinさんの文章から思いっきり
想像しちゃいましたぁ(〃▽〃)
ほんと見たら、酸欠状態になりそうだね!!
by: 若葉 | 2005/08/11 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
今頃ぐるっと一周コメント中です。

あぁ、ここ私見れてないんだよねぇ。
見て見たい!!

ここでは、壊れキャラなのに、やっぱりママモードだったのね。
横にお嬢が居ると壊れられないかしら?

うちは3人で壊れてるけどね(笑)

さぁ、次の方のところに行ってきまぁす。
by: りっこ | 2005/08/11 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、書いたつもりで書いてなかった~~~
アホ丸出し泣

オフ、お疲れ様!!
ちっちゃいお嬢を連れては大変だったよね。
でも、お付き合いできたお嬢はすごいすごい!
うちの子だったらもう大変だった…汗 でも、カツンオフだけは別かもだけど爆

ループ、やっぱり絆~エロネバはすごいね!<エロネバ違うから汗
みづほもあれは大好物です!笑
髪の毛かきむしりは、娘の大好物です。 毎日やってます。
かなりツボらしいです。
yujinちゃんもお嬢をこのように育てること。ビシッ
姉からの命令です爆

「PLAY BACK」 そういえば意味わかった笑
今外だから、帰ったらじっくり見てみる…気がついてないわ…汗

もしかしてみづほものんキングっ!? 汗汗汗
by: みづほ | 2005/08/11 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
コメント&ブログ回り終わったらループするよ!!
今日は金色のガッシュベルの映画見てきちゃいました!
楽しかった!!!
最後、泣いたけど。。。


by: ゆか | 2005/08/11 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん アンケートお疲れ様っっ
やっぱり、ラブナチュ命名だけあって、
語ってくれちゃってますね^^
当日のyujinちゃんと同一人物ですかぁ(笑
次はもっとお話できるといいですねっ

やっぱり、編集長おすすめのカナシミブルーですよねっ
私も一票入れましたよ
サイコー

んじゃ、次いってきまーす
by: naru | 2005/08/11 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい!!yujin姉。

壊れてます(笑)
次回はこの壊れっぷりを生で拝見出来るのかしら??

yujin姉のレポ見てると、テンション上がるわ~。
このレポ片手に映像みたら何か楽しいかも♪

by: トモミ | 2005/08/11 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~~
レポ凄すぎです!!こんな緻密なレポ絶対書けません

実は、ブログでの壊れっぷりはオフ後に知りました(白状します)
オフで壊れて欲しかった。笑。
そしたら私も・・・

仁くんいいですもんねー壊されてます笑(私の場合、みずほさんにも)
次回は、みんな壊れるよね♪てか壊れてください!!
一杯お話しましょうね~取り合えずそれまでブログでお付き合い下さい。

by: ひびき | 2005/08/11 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~~~~!!!!
yujinちゃんのレポは読み応えたっぷりだね。
ほんと興奮してきちゃいます。
お子ちゃまと一緒だったので、オフでは壊れてなかったもんね。
でも、次回はしっかりどっぷり壊れちゃってください。
キレイなお顔とブログキャラとのギャップが魅力なんで。
キレイで楽しいなんて、ほんと怖いものなし!!!
yujinちゃん最高です。
by: ちはな | 2005/08/12 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
全然、文章力なんて。。ただ思ったこと書いてるだけ。
まとまりがなくて長文化してしまって。。
そこんとこはトモちゃんを見習いたいわ(笑

もぉ~娘が昼寝中に1人で見てると
興奮しまくってかなりキケンな人になってました(汗
やっぱり人前だと恥じらいがあるんよね、私でも。
でも、次になえっちと鑑賞会することがあったら
その時は壊れていきたいと思ってまする(^_^)

■ろこ姉
家にいたら0時厳しいかも。。と思ってたんやけど
運良く娘と2人で実家に泊まりにいけたので
ちゃんと0時にUPできました。よかったわ(^^)v
皆、ほぼ0時にUPしてたもんね。。

私ごのみのところばっかりだったんで書きやすかったわ。
おかげサマでこの大興奮レポとなりました(笑
ホンマ、自分でもなぜこの壊れっぷりを
オフ会で出せなかったのか。。反省しっぱなしです。
by: yujin | 2005/08/12 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
ちな姉とのメルやり取りをほぼそのままレポにして
ごめんねぇ~(^_^;) エロコード、ぎりぎりですかね?(笑

ちな姉にお土産もらってなかったら
ここまでは出来なかったよ。。
今、もう一度あのDVD見ることがあれば
その時は心置きなく壊れられそうです。
早くまた鑑賞会やろうよっ!!(笑

■りっくママサン
さっそく、見に来てくれてありがとぉ!!
他のブログさんも皆さんステキなレポなんで
ぜひ、グルングルンと回ってきてね♪

覚えてますよぉ~(^_^) 実はいつ仁くん出るだろうと
けっこう楽しみに待ってたんですよ(笑
やっと登場なのですね。
しかもうちをあんなにステキに紹介してもらって。。
ありがとうございます <m(__)m>
これからもドンドン仁ネタ登場させてくださいね。
by: yujin | 2005/08/12 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
■かーりーサン
ちょこちょこ壊れてるのバレてました?(笑
かーりーさんも最後までいられれば
きっと率先して壊れてくれてたんじゃないかと。。
ちょっと思ってました(笑
ブログではかなりの壊れモノですが。。
どっちがホントのyujinなのか。。
自分でもちょっと謎だったりしますね(笑

■サキサン
いらっしゃいませ。コメント残して頂いて嬉しいです。
お名前はちょこちょこ拝見しております(^_^)

ラブナチュを少しでも感じていただけたようでよかったです。
カナシミブルーはホンマによすぎですよ(T_T)
それから私、全然ステキなんかじゃないですよぉ。。
そんな噂、鵜呑みにしちゃダメです。
by: yujin | 2005/08/12 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
■あきゆっち
キャラと見た目が合ってませんか?(笑
イメージと違う管理者第2位ですからね(笑
↑これはブログほど壊れてないってことですけど。。
あきゆっちは似顔絵のおかげで
イメージぴったりやったもんねぇ。
ラブナチュ、ランキング見てからまた見直すと
へぇ~こんなステキな仁くんもあったんやぁ~と
新しい発見もあったりするからいいですよ。

■Erickサン
いらっしぃませ。コメントして頂いて嬉しいです。

Erickさんはリアルで少クラ見てたんですねぇ。
私は家がBS映らないんで見れなかったんですよ。
だから青メドレーと絆~ネバアゲは相当ツボでした。
あぁ~思い出しただけでもニヤけてきます。。

■若葉サン
興奮っぷり、伝わりましたか。。
読み返してみると興奮しすぎ。。って反省してます(^_^;)
青メドレーとネバアゲはホンマに大変です。。
酸素ボンベが必要ですからね。
by: yujin | 2005/08/12 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
■りっこサン
そうでしたね、りっこさんラブナチュ見れてないんですよね。
イメージが少しでも伝わればいいんですけど。。

やっぱり娘がまだ小さいから変なことしないか
目を光らせてないといけませんからねぇ。。
集中力半減でしたよ。。それでもイスに落書きでしたしね。
もう少し大きくなったら一緒に楽しみたいです。

■みづほ姉
いらっしゃ~い!!
子連れは大変でした。。暑かったから余計にね。
でも迷惑かけたであろうに皆さん暖かく
「えらかったねぇ~」と声かけてくれて。。感涙(T_T)

エロネバ、大好物っすか(笑
しかも娘ちゃんまでとは。。恐るべし、みづほ親子(笑
私も見習うわ、もちろん。
ちな姉に素質あり!!と太鼓判押してもらってるので
みづほ姉見習って立派にKAT-TUN教育してみせますよ。

「PLAY BACK」 何かわからなかったよねぇ。。(汗
いやいや、あれは私の書き方が悪かったわ。

by: yujin | 2005/08/12 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ぜひ、ループループしてくだパイ!!
かなり楽しいですよ。
参加者の私もめちゃくちゃ楽しみましたからね。

■naruサン
たぶん同一人物だと思われます(笑
いや、二重人格なのかも。。(オイッ
最近、どっちがホントの自分なのか。。わかりません(笑

カナシミブルーいいですよねぇ~。
私ももちろん1票入れてました(^^)v

■トモチャン
はい、壊れてます(笑
だって、あれは壊れられずにいられませんよ。
次、会うときは壊れられると思います。。
ちな姉に鍛えてもらうわ(笑

テンション上げ上げでまたDVDみてニヤニヤしてちょーだい。
by: yujin | 2005/08/12 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
私が壊れモノだとご存知なかったんですね。
じゃあ、今レポ見てビックリですか?(笑
あの人がこんな人だったなんて。。って。
次の時は先陣きって壊れていきたいと思ってます。。

でも、私をこうさせるのは全部仁くんですからね(笑

■ちはなサン
ちょっとちょっと、キレイなお顔とかじゃないですから。
ダメですよ、そんなウワサ流しちゃ(笑

レポ書きつつ、オフ会の時の自分との違いに
自分で笑えてきちゃいましたからね(笑
自分で同じ人ですか?って聞きたいくらい。
また、皆さんやっぱりイメージと違うって
思いながら読んでるんやろなぁ~と想像してました(笑

by: yujin | 2005/08/12 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
オフ~アンケート、お疲れさまでした!
PCの調子が悪くて、書き込みがなかなか出来なくてごめんなさい。

ループでアンケート、楽しかったですね!
ほんと、終わったら淋しい感じします。

で、私もオフの時は、yujinちゃんが壊れてるって知らなかった
から、後で知って、びっくりしてます(笑)
とても、オフの時のあの感じからは、想像出来ません。
どなたかがおっしゃってたけど、宝塚って感じしました。
宝塚の男役の。綺麗な感じ~。
まさか、こんなに壊れてるとは・・・(笑)

by: aki* | 2005/08/12 17:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

