Ninjaアフィリ Red Forest ストレス発散

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ストレス発散

なんか今日も気分が乗らなくて

どっちかって言うとイライラ気分

なのでストレス発散にお買い物。


まぁ~ちょっと実家に泊まりに来て

周りにKAT-TUNがないってのも影響してますけど(オイッ

何を買ったかといいますと。。

3誌お買い上げしてきましたぁ(笑

この雑誌達にお目にかかるのホンマに久しぶり。

前に買ってた頃より意外と普通に買えました(笑

まだ中身見てませんけど、もう皆さん感想書いてるし

今さらなので私は感想書きませんね。

 

で、立読みでTVガイドとDe-View見てきました。

TVガイドは浴衣姿ですねぇ。

う~ん、どれもあんまり映りがよくないかも。。

私のツボにハマるショットはなかったです(オイッ

強いていうなら幽霊仁くんでしょうか(笑

あれはちょっと萌えました

仁くんみたいな幽霊ならいくらでも遭遇したいもんですが。

またジン先輩&ジン後輩コントのようなので楽しみ

そしてDe-View。私はこっちのほうがツボですね。

『少クラ』のリハ風景が掲載されてます。

私服の上にシルバーの衣装をはおってサングラスしてます。。

か、かっこいい。。 しかも腰に巻き巻きしてるし。。

素肌に衣装着てるのもあってヘソピ見えちゃってます。

あの柔らかそうなお腹がまたたまりませんね。。

しかもなんか髪の毛が若干ボサッてるのが萌えます

 

さて、昨日のMANUAL。熱いオトコ@JOKERこと聖くん。

ふふ、前回自己紹介といいながら好きなものについて

熱く語ってたから今回どうするんだろうと思ってたけど

やっぱり本人も困っちゃってましたね(笑

聖くんて、RAPのこと語る時はやっぱりJOKERに変わりますね。

文章読んでても感じが突然変わってる。

アイドルとかジャニーズとかって甘くみないで欲しい。。

それはなんかわかる気がする。

それくらい聖くんのRAPはキチンとしてると思う。

いいかげんじゃないっていうか、本物というか。

だからアイドルとかジャニーズの枠だけではくくられて欲しくない

って私もそう思ってしまいます。

 

KAT-TUNさん、修行に出かけられたようですね

じゅんのくんは一緒でなかったとか聞きましたけど。。

後で合流とかするのかな。だといいなと思うけど。

やっぱり6人でいろんなものを見てきて欲しい。

一回りも二回りも成長して帰ってきてくだパイ!!

 

さぁ~いよいよ今晩24時を皮切りに『ループでアンケート』が

公開されますよぉ~。ループループでグルグル回ってくだパイ!!

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ループでアンケート | top | 抜け殻生活

Comments

#
yujinちゃんストレス発散したのね・・・
たまにははっちゃけないとね。
雑誌、たまに買うと新鮮よね
ゆっくり読んで、イライラモードから
抜け出せるといいね

姉ちゃんも、ストレス溜まると
買い物。
友達にぶっちゃける。
そしてなにより仁サマです。




by: ちな | 2005/08/10 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
オフのループでアンケートお疲れ様でした^^
一番の萌えどころ?! 楽しみにしてまーすっっ
おぉー慣れてしまえば雑誌も普通に買えちゃうのね。
まだ、小心ものの私は・・・ダメだ
いやーストレス解消にはジンくんが一番でしょー!!
私もお疲れモードなのでジンくんで栄養補給しなきゃっ

by: naru | 2005/08/10 21:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

