Ninjaアフィリ Red Forest 抜け殻生活

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

抜け殻生活

相変わらずオフ会の余韻を引きずりつつ

抜け殻生活を送っています

貸していただいたDVDなどなどオフ会で疲れた目

さらに痛めつけて見まくっております

一人でニマニマしてはソファーをぶん殴って

身悶えている子持ち主婦。。これでいいんでしょうか

 

しかも最近、完全にストレス発散のはけ口に

なってきてますしねぇ。。

嫌なコトがあったら仁くん

悲しいコトがあったらまた仁くん

イライラしたらまたまた仁くん

てな具合で仁漬けの日々でございます

あぁ~楽しい(笑

 

で、関西オフ会レポ企画『ループでアンケート』

11日0時~朝にかけて公開される予定です

どこのブログから見てもグルッと一周できるようになってるはず・・・

私もとっても楽しみにしてます

私が担当するアンケートは私が一番萌えなトコなので

ぶっ壊れアンケートをご披露できると思ってます(笑

 

今日は熱いオトコ@JOKERのMANUALの日ですね。。

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
ストレス発散 | top | 一夜明けて。。

Comments

#
こんにちは☆
オフ会、とっても楽しかったんですね!!いいなぁ~(≧▽≦)
オフ会レポ、期待してますね♪♪
ぶっ壊れアンケート・・・楽しみだぁ(゜∀゜)
そして、聖くんのマニュアルも楽しみ♪
熱いオトコが、今日は何を語ってくれるんでしょうか!!

by: 若葉 | 2005/08/09 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか抜け殻・・・・わかる~~~
彼らも旅立って行ったしね。
お留守番頑張りましょう

仁漬け生活・・・なんて素敵なの
ますますツボを見つけて悶えちゃってくだぱい
カナシミブルーは本当に姉ちゃんもだめです
本当にクラクラです
また違うツボ見つけたら教えてね



by: ちな | 2005/08/09 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
昨日コメしようと思ってたのに9時にバッタリ寝てしまいました~!(泣
オフ会ほんと楽しかったですね~!さらっとツボと1言で言うyujinさんに心の中で「この人面白いっ!」と思ってました(笑
「言えよ!」って感じですね。。。
お子さんがいたのでみんな打ち解けられた感があったし
ほんとおとなしくしててビックリです!可愛かった~☆

2次会は残念でしたが7時間も頑張ってくれてお子さんにも感謝ですね!
また是非お会いしたいです!私はどこでも飛んでいくので(笑
by: yookoko | 2005/08/09 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会終わると寂しいねぇ。一気に秋が来たような
気分です。
仁くん達も日本にいないし、ほんまに物悲しく感じ
てるわ~。メールにも書いたけど、今日アメリカへ
飛び立ったとの連絡をもらったと時に、そういえば
妹が夏休みは海外って言ってた事を思い出して妹に
メールしたら・・・すっごい普通に「ラスベガス」
と答えられて唖然としたわ。
ウチの妹は昔から姉妹の中でも唯一ミーハー路線に
興味無しな子。話は一切膨らまず・・・(涙)
yujinちゃんDVD見まくりなんやねぇ。私も今か
ら見て癒されるわ~。
気持ちは癒されるけど、目は酷使しまくりやね。

by: なえ | 2005/08/09 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
抜け殻・・・分かる~。
yujinちゃんも私も横アリ行けないので
この夏のイベントはこのオフだけだもんね~。
仁くんも旅立ってしまったしね。
海外でオイタしないことを願いましょう(笑)
この抜け殻状態から脱出するためにも
DVD鑑賞にはげみますっ。
yujinちゃん、素敵なものありがとう。
by: ろこ | 2005/08/10 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
今日旅立った仁!!!
お留守番立派につとめましょう!!!
by: ゆか | 2005/08/10 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
はい、オフ会楽しかったです♪
今晩から明日朝にかけてレポUPされますので
グルグル回ってみてくださいね。
私のレポは。。やっぱり壊れてます。。
いや、イタいですね。。かなり。
気分を害されなければいいけど(苦笑

■ちな姉
もう、ちな姉爆弾のおかげサマで
毎日仁漬けでございますよ。
この変態主婦っぷりどうしてくれましょうか。。
でも、毎日楽しいっす♪(笑
ホンマにホンマにステキなお土産ありがとぉ!!
墓場まで持っていかせてもらいます。

■yookokoチャン
yookokoちゃん、私と同い年よね??
だから、ちゃん付けでいいよぉ~。
私、すでにちゃん付けだし(オイッ
何ナニ、私なんか言った??おもろいコト言った??
記憶にございませんけど。。
yookokoちゃんはすっごく気配りのできる人だなぁ~
と思ってました。お洒落さんやしねぇ。
今度会う時はもっともっと打ち解けたいわ!!
by: yujin | 2005/08/10 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
もぉ~ナニ言ってるのぉ。
なえっちの夏はまだまだこれからでしょうに。
横アリで仁くんが待ってるよ!!

妹さん、アメリカに行ってるんやね。
仁くんに遭遇しても。。わからないかも。。
あぁ~勿体ないね (T_T)

毎日、DVD見まくってますよ。
神サマも見たよ。わ、若い。。(笑
でもあの髪型は私も好きぃ~。

■ろこ姉
何かを振り切るかのごとく
DVDを見まくってるよぉ。。
リピもしまくりやしねぇ(笑
早く次のコンサート案内、来い来いって
すでに思ってるし(笑
オフ会もまたやりたいしね。

■ゆかサン
ねぇ~旅立っちゃいましたねぇ。
でも、いろんなことを吸収して
何回りも成長して帰ってきてくれるはず。
私達は楽しみに待っていましょう!!
by: yujin | 2005/08/10 17:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

