Ninjaアフィリ Red Forest 一夜明けて。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一夜明けて。。

私の夏の大イベント・赤西仁関西オフ会

昨日無事に終わってしまいました

なんだかちょっと淋しいです。。

追追加コンにも行きたいし、横アリオフ会にも行きたい。。

ますますそんな気持ちにさせてくれました。

 

皆さん、初めてお会いする方ばかりだったのですが

とてもステキな方ばかりで、そんな方たちに出会えて

ブログ始めてホントによかったなぁと思いました

 

ただ私だけ子連れで参加させていただいたので

皆さんにゆっくり楽しんでもらえなかったんじゃないかと。。

それがとてもとても心配です 

いろいろ迷惑かけたと思いますので、この場をかりて

お詫びしておきます。ごめんなさい。。

 

ちな姉が作ってくれたDVDはホントに見応えアリで

あまりに見入ってたせいか今日は目が痛いです(笑

ついでに、帰りの電車で娘を抱っこしっぱなしだったので二の腕も筋肉痛 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 

オフ会レポ企画『ループでアンケート』があるので

詳しいレポ・感想はそれまで楽しみに待っててくださいね

DVDの感想、参加者の素顔などなど盛りだくさんですよ。

私もアンケート結果知らないので、めちゃくちゃ楽しみにしてます

 

ホントに楽しい1日でした 今日はなんだか抜け殻状態です(笑

率先して企画してくれたちな姉&ろこ姉に感謝感謝です。

次やる時は私ももっとお手伝いするからねぇ~。

 

ところで、昨日オフ会参加された皆さん

私、今朝あるものを発見いたしました。。

昨日路上でもらったミニウチワ。まだお持ちですか?

よぉ~~~く見てみてくだパイ。

緑の側の左下を。。ふふ、見つけてしまいました(*ノェノ)キャッ

こんなコトで朝からニヤッとしてる私は

アホですか?バカですか?イタいですか??

 

山P日記が更新されてない。。どうしたんだろうか。。

 


 

00:00 | 赤西仁 | comments (18) | trackback (-) | page top↑
抜け殻生活 | top | 携帯から・・・

Comments

#
チハ!!!
コメント残せないけど見に来た証
だけ。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
楽しかった???
良かったね!!!
ゆかは次是非参加したい!!!
by: ゆか | 2005/08/08 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、昨日はお疲れ様でした。
お子ちゃま、7時間も頑張ってくれたね~。
お子ちゃまにもお疲れ様と言ってあげてくだパイ。
しかし、昨日は楽しかったね。
同じく仁くん系の夏のイベントはこれで終わりなので
ちょっと、いやかなり寂しいです。
やっぱり祭りの翌日はさみし~ね。
この凹んだ気持ちを奮い立たせるためにもyujinちゃんに
いただいたもの堪能させてもらいます!
ってかまだ実家なのでDVD見れないのよね。
はやく家に帰りたいよーーー。
by: ろこ | 2005/08/08 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会、とっても楽しかったようですねっ♪
娘ちゃんもすごいね、7時間とは!!!
娘ちゃんにも、お疲れ様ーっ☆☆☆
レポ、楽しみにしてますっ。

てか。子連れだと、どこ行っても疲れるよねぇ~~~…
by: りっくママ | 2005/08/08 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした。
本当に今日は寂しいです・・・
こうして、コメ書いて引きずりまくってます

yujinちゃんとは、もっともっと話したかったです
次のお楽しみってことでとっておくね。

それとyujinちゃん、おみやげありがとう
即メルしたから、知ってると思うけど、姉ちゃん撃沈でした
そして、お子ちゃまお昼寝中のyujinちゃんは壊れてるはずだと思って
ニヤニヤしてる、ちな姉です(笑

この夏、これで乗り切ってください
次会うときは、またスカットミサイル送りこみます


by: ちな | 2005/08/08 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、昨日はお疲れ様でした。
席も遠かったのであまりお話出来なかったのが残念でした。
次回(って、もう行く気満々☆)は、いろいろと話せたらいいですね!
そうそう、お子さん、凄くおりこうさんでしたよ!
普通あんなにかしこく7時間も出来ません。
うちの3歳児を見せたいです(あっ、強烈なんでやめときます)
もうねー、毒舌で、KAT-TUN以外のジャニのファンの方卒倒するような事
平気で言うので、困ってます(汗)


by: aki* | 2005/08/08 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん(ちゃんづけでいいよね?)
昨日はお疲れ様でした。
席が遠かったので、あまり話せなかったけど
やたらに、とあるブログに詳しいyujinちゃんが印象的でした(笑

お子さんすっごくおりこうさんだったし
かわいかったぁ~ ほほえましいよ。
うちの子だったら、もぉー大変(笑

今度会うときはたくさんお話してくだパイ
これからもよろしくお願いします^^


by: naru | 2005/08/08 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
ウチワ。
部屋移動した時点ですでに消えていた・・・。
なにかあったの??ニヤニヤクイーンがここにもいたわ♪♪

山P日記。
帰りの新幹線で見たらUPされていたよ。
まぁ仁くん出てなかったけれど。

yujin姉のお土産早速コレでニヤニヤさせていただきます。
あざーーーーーっす(*'ー'*)
by: トモミ | 2005/08/08 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー
昨日はお疲れ様でした~

お子ちゃま7時間がんばれたんだね~
すごいすごい!
うちの息子っちは絶対に連れて行けません・・・

今回はあんまりお話できなかったけど、また次回!
よろしくお願いします~

by: かーりー | 2005/08/08 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れです~。もう何回「お疲れ」ばっかり
言うてるねん!!って感じよね。
ようやく一回目(もう二回目に向けて行く気
満々☆)終了で、だいぶん皆さんの様子も分
かったし、さぁ壊れていくのは今からですよ
ん♪
娘ちゃん、よく耐えたと思うわ。偉い偉い。
お子ちゃんいて和んでたし、気にせんでいい
のよ。皆もう子供が大きくなってる先輩ママ
達ばっかりやから大丈夫。お任せしててOK
よ。
そうや!ミニうちわの件ね、息子にあげたら
すぐ発見。即教えてくれました。
ウチの息子yujinちゃんと仲良くなれるかも
ねぇ・・・ちょっと見直した瞬間でした。
by: なえ | 2005/08/08 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
うちわ、yujinさんの書き込み見るまで気付かなかったぁ(笑)
それ見て喜んで旦那に報告したら、呆れられた(笑)

yujinさんのお嬢、かなりお利口さんだよぉ。
七時間もあの場所にいれたんだから!!
うちの子の場合・・・
多分30分で帰ろうよぉって言い出すと思うよ。
まぁ、カツンで釣ったら大丈夫のような気もするけどね。

抱っこで帰ったのね。
お疲れ様でした。
子連れの辛さはミンナ分かってるから、大丈夫だよぉ。

by: りっこ | 2005/08/09 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れさまでした。
お子ちゃま連れで、大変だったと思います。
でも、とっても可愛いお子ちゃまで、ほんとメロメロになりました。
あのムチムチあんよやおててがたまんないです。
3歳くらいまでが1番可愛いのに、気がついたら終わってて・・・
yujinちゃん、今の可愛い姿を目にやきつけておいてね。
でも、よくあんなに長い時間我慢してくれたね。
ほんといい子だわ。
次回もぜひお子ちゃまと一緒に参加してね。
癒されますから。
by: ちはな | 2005/08/09 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
大変なときなのに来てくれてありがとぉ。
オフ会、楽しかったです!!
やっぱり同じ気持ちを持った人たちばかりですからね。
壊れてなくても一緒の空間にいるだけで楽しいです。

■ろこ姉
終わっちゃったねぇ。。寂しすぎ(T_T)
凹んだ気持ちを膨らませられましたか、お土産は。
短い短いお土産でごめんなパイ!!
でもなかなかの貴重映像でしょ。
私はちな姉のミサイルで破裂しそうです(笑

■りっくママ
この暑い時期、子連れは特に疲れますね。。

オフ会はホントに楽しかったです。
レポ、明日11日0時解禁なので待っててくださいね。
by: yujin | 2005/08/09 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
ちな姉のミサイル効きすぎ(笑
ホンマに息するの忘れそうよ。。
酸欠死で新聞に載らないようにしないと。
完全にニヤニヤクィーンです!!
これで夏を乗り切るわ。

カウコンぢんぢん、よいでしょ~。
ちな姉を撃沈できて嬉しい(笑
また早くちな姉に会いたいです!!

■aki*サン
はい、もちろん私も行く気満々ですよ。
今度はいっぱいお話しましょうね。
娘っち、えらかったんですか。。
じゃあ褒めてあげないといけませんね(^_^)
昨日は娘サービスデーでしたよ。
3歳児の毒舌。。ぜひ聞いてみたいです。

■naruサン
お疲れサマでした。
ホント、あまりお話できなくて残念でした。。
とあるブログ。。あぁ~あれですね(笑
このブログを立ち上げてすぐのころに
興味深々で読んでたのですよ。
またこれからも仲良くしてくださいね。

by: yujin | 2005/08/09 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
もうオフ会以降ニヤニヤしまくりよ。
ちな姉のミサイルが。。効きすぎ(笑
酸欠になりっぱなしよ。

トモちゃんはお土産見れた?
あれも少しはニヤニヤの役に立つかと(ナニ
あれも欲しい、これも欲しいのトモちゃん(笑

■かーりーサン
お疲れサマでした。
もっとゆっくりお話したかったです。。
次の機会にはぜひぜひいっぱいお話しましょうね。
てか、かーりーさん3歳の子供さんがいるようには
とても見えませんでしたよぉ!!
これからも仲良くしてくださいね♪

■なえっち
もちろん二回目も参加ですとも(笑
なえっちにはベビーカーお世話してもらったし
出かけてる間の娘っちも見てもらったし。。
ホンマにありがとうでした。

息子ちゃん、ウチワ見つけてたんやぁ~。
私と同じ鼻をもってるね(笑
仲良くなる自信あるわ(オイッ
by: yujin | 2005/08/09 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
■りっこサン
ウチワ、旦那さんに報告したんですかぁ?(笑
呆れてくれるだけまだいいですよ。
うちなんてたぶんドン引きですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうかぁ~、娘っち頑張ってくれてたんですね。
褒めてあげないといけませんね。。
7時間耐えれたということは
かなりKAT-TUN担の素質ありですかね(笑

■ちはなサン
ムチムチ具合だけは自信ありですからね、娘っちは(笑
ほっぺとか気持ちいいから私もついつい
チュッチュしちゃうんですよぉ(親バカ
ぜひ仁くんの前に突き出してチュッチュさせてあげたい(ナニ
自分がダメなら娘で仁くんを釣りますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

by: yujin | 2005/08/09 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
お邪魔しちゃいます 笑
yujinさん、先日はお疲れ様でした。
子供さん凄~く賢くて可愛かったです♪
あまりお話でなくて残念でした
次回是非お話させてくださいね♪
by: ひびき | 2005/08/10 02:48 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
オフ会、お疲れサマでした!!
せっかくKAT-TUN紙袋持っててくださったのに
気づかなくてごめんなパイ <m(__)m>
でも、ちょっとKAT-TUNの匂いを感じてました(笑

ホント、あまりお話出来なくて残念でした。。
次の機会はいっぱいお話しましょうね(^_^)

それより、ひびきさん。
ブログ始められたんですよね??
アドレス教えてくだパイよぉ~。
by: yujin | 2005/08/10 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
http://yaplog.jp/jinjinkamekame/です!!
リンクお願いしていいですか??
また、お邪魔しちゃいます♪
by: ひびき | 2005/08/10 21:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

