Ninjaアフィリ Red Forest 携帯から・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

携帯から・・・

本日、オフ会行ってまいりました。
初対面の方ばっかりだったので、
かなり緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったです(^ー^)
詳しい感想はまた明日アップしますので
楽しみにしててくだパイ!

オフ会レポ企画『ループでアンケート』も
後日スタートするはずなので待ってて下さいね♪
では、今日は子連れ参加で皆さんに迷惑かけつつ
私もどっぷり疲れたのでもう寝ます・・・おやすみなパイzzz
00:00 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
一夜明けて。。 | top | とうとう。。

Comments

#
昨日はお疲れ~。めっちゃ疲れたねぇ・・。
でもようやくご近所さんのyujinちゃんに会え
て本間に嬉しかった!!
実は帰りの電車で大ハプニングに遭ってしまっ
て、帰って来たん今ですわ~(涙)

それにしても、今日はたくさんの仁くんを見過
ぎて頭がおかしくなってる感じ。
夢に出てきてくれるかなぁ・・・???


by: なえ | 2005/08/08 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
今日はお疲れ様でしたぁ。
お子ちゃま連れ、大変やったねぇ。
こちらもお疲れ様。

とっても若いyujinさん、ママモードで
仁どころじゃなかったかな?

今日は途中退場になってしまいましたが、
また機会があればご一緒させてくださいね。
by: りっこ | 2005/08/08 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
ホンマお疲れサマでした。。
目が痛いね。。(笑
私もようやくご近所のなえっちに
会えて嬉しかったわ♪
これで今度からスーパーで会っても
なえっちを見つけられるわ(笑
ホンマ仁三昧で頭がパンクしそうやわ。
でも今日からまた借りたのやらいろいろ
仁くんが待ってるのでね(^_^)

帰り大変やったねぇ。。怖いコワイ。
気をつけないとね。

■りっこサン
昨日はお会いできて嬉しかったですぅ!!
子供連れで参加してしまったから
皆さんも集中して見れなかったんじゃ。。
すみませんでした <m(__)m>
りっこさんは思った通りのパワフルで楽しい方でした。
ぜひぜひ次の機会にはもっとお話したいです。
コンサート用に振りも教えてくだパイ(笑

by: yujin | 2005/08/08 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

