Ninjaアフィリ Red Forest とうとう。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とうとう。。

ネタがつきてきました(笑 

 

周りでは雑誌ネタが飛び交ってるようですが

雑誌買わない派なんでネタがありません

ウワサでは『De-View』がイイらしいですね。

立読みしてこようかなぁ(笑

 

でも、なんだかんだで2ヶ月強。

よく毎日毎日書くネタがあったなぁ~と思うと

KAT-TUNの勢いを感じずにはいられません。

ホント、この間の松潤じゃないですけど。。

デビュー前なのにスゴイね、You達(ナニ

これでデビューなんてことになったら。。大変だっ

 

ところでデビューってなったら、もちろん

今までのオリジナル曲、全てCD化してくれますよね?>ジャニーサン

してくれないと。。グレちゃいますよ(ナニ

どうです?今までのオリジナル曲を

ドドンと3枚組とか5枚組にして出しちゃうなんて(笑

KAT-TUNのオリジナル曲って何曲くらいあるんだろう。。

先輩のカバー曲ばっかり入ってるのもいいかも(オイッ

週末の昼間っからナニ妄想ばっかしてるんでしょうね(汗

 

明日はいよいよ関西オフ会です

今の気分は。。楽しみ半分、緊張半分ですね。

でも、仁くんをいっぱい堪能しまくって

幸せ気分になって帰ってきたいと思います

来週あたりお伝えできるであろうオフ会レポも

楽しみに待っていてくだパイ

 

オフ会に備えてKinKiの『Bonnie Butterfly』という曲を

聴いてみました。いいですねぇ~、好きです

この曲を仁亀で歌ってるらしいですね。たまりません。。

『愛のかたまり』もよかったし、KinKiの曲やっぱいいですね。

アルバム全部レンタルしてこようかなぁ(笑

ジンのアイス溶ける真夜中~ってフレーズに

萌えてる私はやっぱり病気ですか?ですよねぇ(笑

ジンのアイスですよっなんて美味しそうな(違うから

ジンがアイス?ジンとアイス??キャーーーーー(壊れた

もう「ジン」て聞くだけで過剰に反応しちゃうんです。。(照

 

ではでは、明日は携帯から少しUPしたいと思ってます。

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
携帯から・・・ | top | 仁&P☆カーニボォー

Comments

#
今、ネットカフェでブログ見てます。
横でトモすけが、必死で自分のブログ更新してます

いよいよ明日やねえ
めちゃ早かったね。皆に会えるの楽しみです
いっぱい盛り上がっちゃいましょう

Bonnie Butterflyみましたか・・・
あれはすごいですよ
キンキは歌いいからアルバムレンタル賛成
ちなは今CMしてるDVDを買うことを検討ちゅうです
by: ちな | 2005/08/06 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
ジンと聞いて壊れるyujin姉!!そんな私はジントニックとジンバック飲んでまいりました☆

ジンというキーワードに弱いらしく、新幹線から見える十仁何とか…。多分病院。にも一瞬どきっとしてしまいますからね(笑)
by: トモミ | 2005/08/06 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
仁亀の『Bonnie Butterfly』。。
すごかったっす。。鼻血こらえるのに必死でした(笑
KinKiの歌、KAT-TUNにすごくあってるなぁ~って
昨日のちな姉のDVD見てて思ったわ。
いや、どれもオリジナルを上回ってたけども(爆

■トモすけ
ジンで壊れております。。
昨日も♪ジンのアイス~のとこで
一人こっそりぶっ壊れてました(笑
十仁何とか。。十も仁がいたら。。うふっ(オイッ
ってまた壊れてますよ、姉ちゃんは(笑
私も二次会で仁ずくししたかったわ。。
by: yujin | 2005/08/08 11:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

