Ninjaアフィリ Red Forest 今年も。。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年も。。

新年早々、仁熱が急騰中でどうにかなりそうなyujinです(笑


新年早々も早々(ナニ
『anego SP』の余韻を引きずりつつの年越し。
カウコンで見事に2006年もを射抜かれました(笑


はぁ~なんですの、アレは。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。
新年早々あたしをどうしようというのさ、仁くんよ(ナニ
1年の計は元旦にありと申します。。
2006年、ドッキュンバッキュン射抜きまくりですか?
えぇ、もう射抜いちゃってくだパイ!!
どうにでもしてくだパイ!!(むしろどうにかして欲しい。。@オイッ
しがみついて行きますから (゚∇゚ ;)エッ!?


こんな感じで新年早々、実は一人ぶっ壊れ気味です(笑


もぉ~見る仁くん、見る仁くん全てにニヤニヤヘラヘラですから。
こうして記事を書いてる間でさえ仁くんを思い出してはニヤニヤ。。
えっ?完全に危険な人になってる??
そうなんですよ、そうなんです。。ヤバイんです。。。。


あぁ。。。。仁くん


こんな危ないyujinではありますが
今年もお付き合いのほどよろしくお願いしますね。


 


仕事を始めると書いたところ
早速暖かいコメントいただいてありがとうございます。
まだ何も決まってないので今すぐ働くわけではないのですが
状況的にはなるべく早く職を見つけなくてはいけません。。
これからちょっとバタバタするかもしれませんが
頑張ってブログのほうも続けていきたいと思います。


今年もランクリあげあげでお願いします!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (14) | trackback (-) | page top↑
早速。。 | top | 2006年。。

Comments

#
(≧ω≦。)プププ。まさに私もyujinさんと同じhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_m_heart.gif">毎日仁君が頭の大半を占めてます(笑)

私も2人男の子がいますが、
去年下の子が幼稚園に入ったのを気に
働くようになりました(パートですが)http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_g_hand.gif">
息抜きも出来るし、小遣い稼ぎにもなるしなかなかΣd(ゝ∀・)イイッhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif">
yujinさんは保育園に預けて働くんだよねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_question.gif">
by: ゆま | 2006/01/07 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
yujinチャン、あけおめデス…って、もぅ言ったかな?(笑)
私もカウコンにはドッキュンバッキュンでしたわhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
りっくのリクエスト(?)もあって、何度もリピってるところですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_note.gif">
りっくね、修二と彰がいつもと違うアレンジになってたから、ちょっと戸惑ってたよ(笑)
そうそう。
遅ればせながら、オシゴトの件、無理せず頑張ってねっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_book.gif">
お子はどうするのかな??
実家近いんだっけ?
私も“イチ働くママ”として微力ながら何でも相談に乗りますわよっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_dog.gif">
ふぁいとーっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_punch.gif">
by: りっくママ | 2006/01/07 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ドリボsがはずれておそろしくへこんでいる私ですが、anego SPはほんとに神様のようです・・・。
各雑誌も仁ちゃんたっくさんで、嬉しい限り。おしゃれヘアーカタログにも仁ちゃん??
JRも仁亀がいなくなってきて寂しい通勤でございます・・・。
d誌のポスターどこに貼ろっかなあ??
今年もよろしくおねがいしま~す。
by: のりすけ | 2006/01/07 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~。
最近いつにも増して頭の中が
KAT-TUNで
いっぱいいっぱいです(笑
yujinさんと同じく、
思い出してはニヤニヤニヤ。。。
私もかなり危ない状態です。。。
もう90%壊れてます(苦笑
カウコンもそうなのですが・・・
そのほかにも理由がありまして。
またメールします♪
by: Juri | 2006/01/07 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
ブログタイトル変更しました。
JIN-JINだった、ゆかです。
名変は、興味ちょっとあり???想像つく???
だったら、寄ってやって確認くだパイ。お願いします。
雑誌買ってないよ・・・
いつもの事だけど。。。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

by: ゆか | 2006/01/08 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事、始める予定があるのね~~。
娘ちゃんが小さいうちはなにかと大変だろうと思いますが、頑張ってください☆

…娘ちゃん、夏以来会ってないけれど大きくなったんだろうな。
by: トモミ | 2006/01/08 21:51 | URL [編集] | page top↑
#

はじめまして☆こんばちわ☆
仁担あゆみです!!
よかったらブログあそびにきてください!!
http://blog.livedoor.jp/akanishiayumi/
by: あゆみ☆ | 2006/01/09 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
yujinちゃん、大変なことになってるんだね。
新年早々、頭の中が仁くんでいっぱいなんだぁ~~~(>_<)
でも、それはきっと年明けに止まらないから・・・
年がら年中そんな状態になっちゃうよ。

お仕事のことですが・・・大変だけど楽しいよ。
私はお仕事はじめて、以前より興味の幅が広がったような気がします。
yujinちゃんにあった、素敵なお仕事が見つかるといいのにね。
by: ちはな | 2006/01/10 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆまサン
毎日、脳内仁カーニボォーです(笑

ゆまさんは2人男の子がいらっしゃるんですね。
しかもパートされてるんですね。
大変なこともあると思うけど
息抜きと金銭的ゆとりになると
私も思ってるので頑張りますね。

子供は保育園の予定です。
うちの子は人と触れ合うのが好きみたいなので
保育園に行ったほうが楽しそうな気がします。

■りっくママ
りっく君、カウコンリクエストするの?(笑
さすがだわ。。
うちの子もジャニの曲には反応して踊ってる(笑
お互い立派にジャニ担になってるね (゚∇゚ ;)エッ!?

働くママと言えばりっくママ!!
りっくママ、大先輩ですから
またいろいろ教えてねぇ~。
子供は保育園に入れるつもり。
by: yujin | 2006/01/10 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
日に日にドリボへの思いが高ぶってます(笑
どんなに高ぶっても無理なんですけどね(^_^;)

年末の番組といい、各雑誌といい。。
また仁くんにオーラを感じられて
こっちもテンションあげあげですよね。
今年は悶えまくりな1年になりそうです(笑

■Juriチャン
Juriちゃんもニヤニヤしちゃってるの??
そうよね、そうよね。
最近ホントに仁くんが好きすぎて
おかしくなりそうよ(笑

2006年、すごい年になりそうだわよ(ナニ

それよりカウコン以外に何があったの??
またメールしてねぇ~♪
by: yujin | 2006/01/10 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ブログ名、変更ですか??
またリンク変えておきますね。

私も今回はまだ全然雑誌買えてません。
とりあえず立読みにでも行くかな(笑

■トモチャン
そうなの、仕事始めるのよ。。
娘は保育園に入れるつもりなんだけど
あんな娘ですから
きっと保育園に行ったほうが
毎日楽しいんじゃないかと思うわ。

そっか、トモちゃんは夏以来会ってないのね。
全然そんな気がしないのはなぜ?(笑
娘、大きくなったと思うよぉ~。
いろいろ喋るようになってきたしね。
by: yujin | 2006/01/10 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
■あゆみサン
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
またブログ覗かせてもらいますね。

■ちはなサン
久々の脳内仁祭りで密かに楽しいわ(笑
今年はホンマに年中仁祭りでお願いしたい!!

そうお仕事頑張らなくちゃねぇ~。
大変だとは思うけど
社会の中に入るのは楽しみやわ。
ちはなさんという働くママの先輩もいるし
私も楽しんで出来たらなと思ってます。

12日、久しぶりに会えるみたいなので
楽しみにしてるよぉ~♪
by: yujin | 2006/01/10 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとお久しぶりです。

あいからわず仁くん一色なyujinちゃん
を見て和んでます(笑)

私も仁くん一色なんだけど、ちょっとドタトダとあって
ブログ消去しちゃったのよ~ん。
そしたらアータ、復旧できなくて・・(汗)
どうやら新たにブログを立ち上げないといけない
みたいなの。
また新しいブログが出来たらお知らせするけど
それまでは一旦リンクはずしてもらえるかしら?
お手数かけます。

yujinちゃんお仕事探すの?
私も春から職探しだわよ。
お互いいい仕事が見つかるといいね。
仁くんも仕事も頑張っていきまっしょい。
by: ろこ | 2006/01/10 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
こちらこそお久しぶり。。

仁くん一色なあたしで和んだ??
それはよかったぁ~(^_^)
こんな危ないあたしに和むなんて。。(笑

で、ブログ消去しちゃったの??
しかも復旧できないって。。
えらいことだわ。。(ノ゚⊿゚)ノ
立ち上げ大変だけど頑張ってね!!
ではとりあえずリンクはずしておくので
また新しいの出来たら教えてくだパイ。

そうちょっとあたしもゴタゴタあって
仕事しなくてはいけなくなったのよ。
ろこ姉も春からお仕事するのね。
ホンマ、いい仕事が見つかるといいわ。
by: yujin | 2006/01/10 21:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

