Ninjaアフィリ Red Forest 仁&P☆カーニボォー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁&P☆カーニボォー


先日、告知しました『オフ会レポアンケート』の件。

まだまだ募集してますのでぜひぜひコメントお願いしまする

オフ会のあんなコトやこんなコトが知りたい。

どんどん書いて行っちゃってくださいね。

 

大変だっ、大変だぁ~~~

今月の『少クラ』が内容チェンジされてるよぉ

 


テーマ       「僕らの夏」

プロデューサー  山下智久&赤西仁

 

来た来たキタァーーーー

これが山Pが言ってた仁くんとのロケだったのね。

二人の思い出の場所からお送りします。。だなんて。

見ちゃっていいの?ホントにいいのぉ??

ラブラブな2人のデートを覗き見れるなんて。。幸せ(オイッ

やるねっ、さすがNHK!!(ナニ

あぁ、また一つ楽しみが出来てしまったわ(グフッ

忘れないように実家に録画頼まなくちゃな。。

なんだかすでにソワソワしてきてるんですけど(笑

夏休み後半も忙しくなりそうです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

詳細ご覧になりたい方はLinkから飛んでくださいね(^_^)

 

さてさて、来週あたりKAT-TUNは修行の旅に出かけるんでしょうか?

8月13~21日に行われる『 65th ANNUAL NISEI WEEK FESTIVAL』の

Nisei Week Grand ParadeにKAT-TUNが登場するようですけど。

あっちでもお仕事するんですねぇ~。見たいです。。

パレードに現れるKAT-TUNを。。

気をつけて行ってきて欲しいもんですね。

そして一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくだパイ

 

昨日、一昨日とブルーになったり凹んだりイライラしたり。。

してたワケなんですけど今朝、仁さんに少し癒されました。。

はい、仁は仁でも元ホストのほうですけどね Σ(゜◇゜;)エッ

名前が名前なんでついつい反応して番組とか見てると

彼もなかなかステキな笑顔の持ち主なんですよ。

それにNo.1ホストだっただけあってやっぱり男前ですし。

何よりもさすがにやっぱり話が面白いです。

話のスケールがデカいのが聞いててスカッとしますね(オイッ

あり得ない金額の話がポンポン出てきますから。

って、なんで城咲仁の話で熱くなってんだ私は(苦笑

まぁ~仁という名前のヒトは魅力的なヒトだということで(ナニ

と言いつつ仁くんのほうがやっぱり何倍も魅力的ですけど

あぁ~今日は何が言いたいんだろう。。私は。

意味不明でごめんなパイ o( _ _ )o

 


 

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑
とうとう。。 | top | 関西にも波が。。

Comments

#
yujinちゃんこんにちは!!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
ネットに繋げない生活で、ほんとに困ってしまいます泣
今日こそはと思うけど・・・ やっぱだめポになっちゃう可能性大<何
ほんとに皆さんにご心配をおかけして申し訳なかったと思います。
yujinちゃんもメルとかほんとありがとう!
あれはかなり上昇した爆 さすが妹、姉のツボをわかってらっしゃる爆

そんなわけで、忘れられないようにという意味もこめ(謎)遊びにきました。
っていうか! 少クラ、ただの総集編<ぇ だと思ってたのに、山Pと仁ですか!
二人で釣堀とか、これだったのね!!
すごい楽しみです!
ていうか、完全置いていかれてるわ・・・ 早くお家のネット環境をどうにかせねば!!

というわけで<どういうワケ  みづほは元気になってます!
暑くて死にそうだけど・・・笑


by: みづほ@会社 | 2005/08/05 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^
遅くなっちゃってごめんなパイ・・・
オフ会ですか!いいですねぇ♪関西オフって事は大阪でやるのかな?
大阪位だったら私も行けるので次回があるのなら是非お願いしたいです^^;

そうですねぇ・・・私がジャニ友達と語り合うと、同じ担当なのに
みんな萌えポイントが違うものなんですよ^^;;
そう言う、違いとか伝えてくれたらおもしろいと思います!!!
どうでしょうか?
では、オフ会楽しんできてくださいね♪
その頃私は必死に汗流してバイトしてますから(苦笑)
by: まいたん | 2005/08/05 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
夏休み時間取れなくなってる。。。
姫とプール行ったり、映画見たり、お祭り行ったりと。。。
ゆかのパパは、具合悪くなるし。
通院の送り迎え。
・・・正直、心配。
疲れからだって、65なのに、現役で、ベランダこの暑い中作ってるんだもん。。。体壊すよね!!!
ま、ゆっくり行きますよ。
置いていかれるの怖いよ~お~!!
仁!!!!!!
なあ~んてね!!
また来ます。
コメカキコ無くても、覗いてるからね!!!
by: ゆか | 2005/08/05 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
ホストの仁。
テレビで仁様とか呼ばれているのを聞くと、赤西仁さまっっ?!などと勘違いしがっかり…(苦笑)

まぁ、たしかにありえない金額が話の中に出てくるので思わず聞き入っちゃうけれど。
だって2000万とか…ねぇ??(笑)

小クラ。
もぅ感激っ( ̄― ̄°)
デートだよ、本当にもう。
by: トモミ | 2005/08/05 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
少クラめちゃくちゃ楽しみですね~!
総集編っていうことだったんで
まだ見てない頃のも見れるのかなって
元々楽しみにしてたんですけど
ただの総集編じゃないようなので
すごい嬉しいです!
P君の日記に書いてあった釣り堀は
少クラの撮影だったんですね♪
本当楽しみですねΣd(´∀`*)

KAT-TUNのアメリカ修行
じゅんの君が参加できるのかなぁって
心配ですが、みっちり吸収して、さらに
成長してほしいですね♪
by: aya☆ミ | 2005/08/05 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

プチ旅行と疲れで、ばててました(笑)

山Pと仲良しなのは、もうみんな知ってるから~って
言いたくなるくらい仲いいですよねぇ。あの2人・・・
やきもちやいてしまうのはりっこだけかしら?

もう一人の仁。
わぁい、仁ちゃん違いが出てる~。
ってはしゃぎたくなるのは私だけですか?
仁って名前だけでウキウキしますよ。
by: りっこ | 2005/08/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、ブルーモードだったの???
少しは元気になったかな
仁に癒されてね

仁&Pのデート企画すごいよね
まさに私達へのプレゼントですよねえ
めちゃめちゃ楽しみです・・・・

いよいよオフやね
トモすけ前泊するから 明日会ってくるね
ジャニショに引率してきます。
お使いああれば買ってくるのでメルしてね
by: ちな | 2005/08/06 05:22 | URL [編集] | page top↑
#
少クラ楽しみだね。
山Pと仁くんのツーショット見れるだけでも
幸せ~な気分になれるわ。

明日のオフはよろしくね~。
私は子供預けに本日から実家へ行ってきます!
何かあったら携帯にメルちょーだいね。

by: ろこ | 2005/08/06 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ、なんですねー。
yujinサンはじめ、皆さんも楽しそうっ(((o≧▽≦)ノ彡
羨ましいわっ☆
大変遅くなりましたが、オフ会レポの件。
私はぜひ皆さんが知ってる“とっておきのネタ”みたいなのを知りたいですっ♪
ファン歴浅いし、だいたいKAT-TUNは仁亀以外ノーチェックなので(汗)、皆さんがご存じのとっておき情報、みたいな事を教えてくださると嬉しいな、と。
とにかく、他にもいろいろ満載なレポ、楽しみにしてまぁすっ♪

by: りっくママ | 2005/08/06 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
わざわざ来てくれてありがとねぇ。
ネットに繋げない生活。。今の私にはあり得ないわ(笑
早くネット復活するように祈っております( * ̄)m 〔十〕

この間の写メ、少しは元気付けになったみたいでよかった(^_^)
あれを見た瞬間、「みづほ姉に見せなきゃ」って(笑
しかもピンポイントでそこだけ送ってしまいました(-_-;)

みづほ姉が元気そうで安心した妹でした(笑

■まいたん
コメントしに来てくれてありがとぉ~。
そう、オフ会は大阪でやるんです。
まだ未定だけど次回も開催予定なので
その時はぜひぜひ来てね。

■ゆかサン
お父さま、大丈夫ですか??
ゆかさんもあまりムリせずに体に気をつけてね。
子供さんが家にいるだけでも大変だしね。
by: yujin | 2005/08/06 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
2000万、トモちゃんも見たぁ??
すごいよねぇ~、そんなに積めるお金があるの(笑
仁くんにならいくら積む?(オイッ

山Pとデート。。公共の電波に乗せていただいて
あざーーーーっす(笑 楽しみやねぇ。
素に近い仁くんが見れそうな予感!!

■aya☆ミサン
釣り堀がなんのロケだったか判明してよかったです。
いい仕事しますね、NHKさん(笑
メンバーといる時とは違う仁くんが見れそうで
楽しみですね♪

きっと6人でアメリカ修行行きますよ(^_^)
その為にじゅんのくん、きっとガッチリ撮影してますよ。

■りっこサン
旅行、お疲れサマでした。

ホント、山Pとは仲良しさんですよね。
確かにヤキモチ焼きたくなります(笑
でも、山Pと仲良くしててくれる分には全然いいですけどね。

そして私も仁ていう名前に過敏に反応してしまいます。
ヒトは違っても仁て名前が聞きたい見たい(笑
by: yujin | 2005/08/06 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
まぁ~いろいろ事件がありまして。。
でも落ち込んでても仕方ないので(笑
明日はちな姉の作った仁くんで癒されますよ(^_^)

仁&Pちゃんのデート。。
全くツボなものを放送してくれます。
あまりにツボを知られすぎてて恥ずかしい(ナニ

■ろこ姉
少クラ、楽しみすぎですよ。
幼なじみ感覚な2人を見れるなんて。。号(┳◇┳)泣
ナチュラルな仁くんが見れそうで嬉しいね。

いよいよ、明日ですねぇ~。
緊張するぅ~!!
娘ともどもよろしくお願いしまする!!

■りっくママ
忙しいのにコメントしに来てくれてありがとうございます。
仁くんファンがほとんどなんで他のメンバーに目がいくかどうか。。
私たちもまだまだファン暦は浅いですしねぇ。。
でも頑張って楽しんでもらえるレポ書きますね。
待っててください♪
by: yujin | 2005/08/06 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ!初めまして・・・美羽ーミハネーと申します。
私も仁&P担です。良かったらリンクさせてもらってもいいですか?お返事待ってますね。
by: 美羽 | 2005/08/14 16:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

